■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月16日

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
本日のわっちゅわねーむですヾ(^▽^)ノ
 
 
 
今日は今からCDの発売に向けての作業します!
 
 
 
いつも応援してくれてる皆様の為に感謝の気持ちを形にします!
 
 
 
皆様楽しみにしといてくださいねー(≧∀≦)
 
 
 
さて
 
 
 
誰でしょう?笑
posted by lien at 17:41 | Comment(207) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーダー?!

100215_2012~01.jpg100216_1626~02.jpg100216_1626~01.jpg
こんばんは!

今日サーターアンダギーの森くんに似てる子をみつけました(笑)

リアンのリーダーとサーターアンダギーの森くんってめっちゃ似てないですか?(笑)














……。すみません(笑)
ふざけました(>_<)(笑)


今日はダンス練習をしました(≧ε≦)

イベント前の振り付け確認です(*^o^*)

みんなさんの前で歌うの楽しみにです(≧∇≦)


posted by lien at 17:34 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

D1000295.jpg
関です

昨日は愛知へのキャンペーン!!

みなさんありがとうございました(^O^)

写真は
おもいっきりDON!
で撮ってもらいました!!


今日は
ダンス練習で〜す!!

イベントに向けて
さらに磨きをかけたいと思います!!


今日も一日

張り切ってがんばりましょう!!
がんばりましょう張り切って!!
posted by lien at 12:05 | Comment(159) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

