■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月17日

how sweat!!=>

 
今日はキャンペーン周りでたくさんのラジオ,番組に出させてもらいました!!!=)
 
そして神戸にいる時,こんな看板発見!!!
どゆこと…??
何よりです
 
"世界初"の無料カフェ★
 
 
すごいJAPAN!!
無料って事よりも
 
ボランティア活動というのが
 
スゲェ。
そりゃ飲みたいです
奉仕でできたドリンクを飲んでみたいですが
 
 
 
移動などもあり飲めなかったので
是非次の機会に頂きたいです!!!
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:03 | Comment(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二度めまして

Image1223.jpgImage1224.jpg
関です

今日はキャンペーンに行って来ました!!


京都、大阪、滋賀の
ラジオに出させて頂きました(^O^)

2ndシングルやイベントの告知をさせてもらい
感謝です!!


是非是非是非
イベントに遊びに来て下さいね(^O^)L



写真のマーク
KBS京都にありました!!

テビューの時期も発見して
メンバーの誰かがブログにアップしてたような…(笑)


これは
どこかで見たようなポーズ…





そうです!!





男道の
「花は散るから惜しまれて」 の振りにそっくりですよね!!


なんかヤッター(^O^)!!

ヤッターなんか(^O^)!!













…はい



男道でテビューした初心を忘れず 頑張って行きます!!
posted by lien at 20:48 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休み時間

森です!
 
 
 
今日のお昼ご飯は神戸の南京町でした!
 
 
 
中華街ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
たまたまスタジオが近くで更に時間があいたのでてつと中華街に繰り出しました!
 
 
 
 
 
お祭り中?
 
 
 
なんやらえらい盛り上がってる!
 
 
 
平日やのに人多いっす!
 
 
 
 
 
お祭りー!
 
 
 
どおりで人が多いわけや(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
勿論ご飯もいただきます。
 
 
 
 
旨い!安い!
 
 
 
どんどん食べてしまいました(゜-゜)
 
 
 
今日の夜はあんまり食べんとこーっと。
posted by lien at 16:12 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やねん!

森です!
 
 
 
今日は関西やねんヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ラジオとかテレビとか出さしてもらってんねん!
 
 
 
関西はやっぱ良いっす!
 
 
 
 
 
 
神戸でラジオです。
 
 
 
スタジオから神戸モザイクが見れたり海が見れたり景色の良いところです(≧∀≦)
 
 
 
しかも何と!
 
 
 
ラジオDJの田中さなえさん!
 
 
 
てつと
 
 
 
誕生日一緒!!!
 
 
 
スゲー((((゜д゜;))))
 
 
 
俺までテンション上がりました↑
posted by lien at 13:28 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

good morning!!

20100216182607.jpg

朝といえば!!=>

皆さん"何"を食べますか!?

ご飯派?
パン派?



どちらかの中
自分は

cereal派★

朝食べるのは是非チョコフレークが食べたいんですが

箱と皿と牛乳(これがネック)
シリアルの三種の神器がないと…


厳しい=<

基本牛乳が…
持ち運べないから辛い;(


京都に越してからまだ朝cerealできてないから

いつかしたいと
"夢"みてます

そんな風に思った朝がスタートです!!!



バレンタインデーには多くの皆さんから
バレンタインチョコを頂いてとても嬉しかったです!!

それはメンバー全員で本当に喜んでいました★

本当ありがとうございました!!!

して昨日はメンバーのブログの通り
沢山の思いを胸に
サインサインサイン

書き書き書き書き
してました。


終始ひたすらに書いてました。でもあっという間に時間が過ぎてました



なにも俺達を支えてくれる方々に
喜んでもらえるなら

感謝の形が伝えれるなら

休みながらというわけにはいきませんでし

………………………

ひたすらその気持ちになってました



昨日がありまた本日がスタートして今日を明日に繋げる働きをしよう!!

ポスターは60種類ですがメンバーそれぞれが特典として"●£♂*¥"があるのもあるので

(上記については見た人の感想をお待ちしてます)


是非見て頂けたらなと思います。




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 07:45 | Comment(138) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン〜★☆★☆★☆★

今日はサインをいっっ〜〜ぱい書いたよー
(∂∀<*)(*´∇`)
なんのサインでしょぅ
(・∀・`)?
 
 
正解は…………………
 
来週から始まるイベントでみんなに渡すポスターやで★
 
毎日応援してくれるみんなに感謝の気持ちをこめて書いたから
伝わってくれたらいぃな〜w(TдT)w(TÅT)
 
ほんまはみんな一人一人に
『ありがとう』
 
っていいたいけどなかなか言うことができひんから
こういうことでしか伝えられへんけど↓↓
 
いっつも応援してくれてまじありがと!
みんなからの手紙とかコメントよんだら元気もらえるねん
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
 
来週から始まるイベントたのしみやわ┌(;>ム<)┘
 
またみんなで盛り上がるんたのしみ〜
 
あと関ちゃんとのやり取りをお楽しみに!笑
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
 
posted by lien at 03:49 | Comment(116) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン

201002161934000.jpgImage1222.jpg
関です

ダンス練習が終わって
さっきまでサインを書いてました(^O^)


何のサインかと言いますと
イベントで握手会に参加してくれるみなさんへの
プレゼント!!
ポスターです!!

全部で6種類の絵柄があって
メンバーのサインを含めると全60種類あります!!

どれが当たるかはお楽しみです(^O^)


メンバー全員
一枚一枚 いつもの感謝を込めて書きました

みんなに届くようにと思います!!



イベントで会えるの
本当に楽しみにしてます(^O^)L
posted by lien at 02:21 | Comment(139) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!
 
 
 
わっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
今から作業にとりかかろうかとする彼の名は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純ちゃんでした(≧∀≦)
 
 
 
わかりましたか?
 
 
 
みんなまだ作業中です!
 
 
 
 
楽しみに待っててなーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 00:49 | Comment(92) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント(*^o^*)

201002161933000.jpg201002161957002.jpg
こんばんは!

純です!

今みんなでイベントのプレゼントにサインをしてます(o^∀^o)
誰のサインが当たるか楽しみにしててください(≧∇≦)

なんと60種類もあるんですよ(-^〇^-)

イベントがほんとにわくわくです!(b^ー°)


posted by lien at 00:37 | Comment(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

