■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月18日

今日の一言

Image697.jpg
関です

今日は
「あほやねん好きやねん」に出させて頂きました(^O^)

本当に僕でいいんですかを歌いました!!

見に来てくれた方
テレビで見てくれた方
ありがとうございました!!



今日の一言紹介します!!


「不安には二つの理由がある」


不安には二つの理由がある。

一つは

上手くいっていない人の不安。

もう一つは

上手くいっている人の不安だ。


前者は、

“このまま上手くいかないんじゃないか?”

と思う不安だから、

そのまま上手くいくことはない。


後者は、

“このまま上手くいくのが続かない”

と思うから、

いろいろ考え、

努力し、

頑張るからそのまま上手くいく。


同じ不安でもこうも違うのだが、

両者とも大切なのは、

“必ず上手くいく!!”

と思い信じ頑張り続ける心持ちが大切なのだ!!



引用元
「けいいちのひとり言」
posted by lien at 22:33 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から!!!

 
 
「あほすきに出ますっ!」
 
って顔してる
昼飯食べてる時のひろにゃんの顔=)
 
今日の昼ご飯は
ひろにゃん
「ナシゴレンライス」
 
「野菜たっぷりフォー」
 
BGM
[RICKIEーG]
 
 
好きな音楽聞きながら食べるご飯はうまいです★
今から{あほやねんすきやねん}に出させてもらいます!!!
あ〜…緊張X(
 
がんばるぞぃ!!
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:15 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あほやねんすきやねん☆★☆★☆★☆★

今日はあほすきださしてもらいまーす
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
ぜひぜひみてくださ〜い☆
しかも…!!
 
今日うたうたいまーす
(∂∀<*)(*´∇`)
 
 
見て!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
ハートのピンキーあたった!
まっ
 
どーでもいい話でした
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:59 | Comment(100) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
今日も大阪でーすヽ(´ー`)ノ
 
 
今からラジオへ向かい!
 
 
電波ジャック!
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
問題1
 
 
助手席の彼は誰でしょうかヾ(^▽^)ノ?
 
 
 
問題2
 
 
僕の隣は誰でしょうかヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
今日はなかなか難しいっす!
 
 
 
特に問題2なんかは難しいすぎるやろ((((゜д゜;))))
 
 
 
自分で作っといてゆうのも変ですが……
 
 
 
問題2のヒントは写真にも写り込んでる足!!
 
 
 
みなさん当ててみてください!
posted by lien at 11:56 | Comment(140) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK(関西)

こんにちは!

純です!

今日本当に僕でいいんですかの初ライブです!

関西のNHKあほやねんすきやねんでやります!(*^o^*)

よかったらみにきてorテレビをみてください!(b^ー°)


posted by lien at 10:45 | Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

