■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月20日

問題です!!

Image1234.jpgImage629.jpg
関です

今日は収録でした(^O^)

写真は収録が終わった後の徹士!!

横から撮ってみました!!



明日は…

明日は…


写真集のサイン会!!
待ってましたっ(^O^)!!


いつもの感謝を
サインという形にして
みなさんに
届けたい伝えたいと
思います!!


ここで今日の一言紹介します!!


「本当に僕達のサインでいいんですか」



引用元
「リーダーこうへいのひとり言」





そしてそして

2枚目の写真は
写真集撮影時のオフショットです!!

さてここで問題です(^O^)

「この時 ロケバスで
衣装に着替えていたメンバーは誰でしょう??」


答え分かった方
明日のサイン会の時に
僕に答え教えて下さい!!

待ってま〜す!!


みんなに会えるの楽しみにしてま〜す(^O^)L
posted by lien at 21:44 | Comment(168) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でもできます。

森です!
 
 
 
元気があれば何でもできますよ!
 
 
 
その通り!
 
 
 
世の中のすべての出来事のほとんどは元気があれば何でも乗り切れる!
 
 
 
健康第一っす( ´∀`)
 
 
 
 
 
ひろにゃん、純ちゃん、俺で健康診断に行ってきました!
 
 
 
最近忙しいしなー!体は特に気をつけんとあかんな(´_ゝ`)
 
 
 
でもなー
 
 
 
怖い((((゜д゜;))))
 
 
 
もし病気やったらどうしよ!
 
 
 
嫌や(*´・ω・)(・ω・`*)
 
 
 
なんて思いませんか?
 
 
 
嫌やー!ゆうたところで流れは変わらず……。
 
 
 
助けてー!ゆうたところで逆効果なわけであって……。
 
 
 
………(=゜ω゜)ノ。
 
 
 
大人しく受けましたよ。
 
 
 
途中でどこからか病院中に響き渡るひろにゃんの「いたーい!」が聞こえました。笑
 
 
 
子供かっ( i_i)\(^_^)
 
 
 
そんなこともありつつ無事に健康診断終了!
 
 
 
全員健康!!
 
 
 
明日からも元気で頑張れるし良かった(≧∀≦)
 
 
 
しかも明日の京都のサイン会でみんなから元気もらえるしめちゃくちゃ元気なりそうです↑↑
 
 
 
明日楽しみっす!
posted by lien at 21:16 | Comment(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は☆★☆★☆★

DVC00078.jpgDVC00091.jpg
明日はなんと!!
デタ≡=('Д';)=―ッ!

写真集のイベントやで!

日頃から応援してくれてるみんなに感謝を伝えれる日がきたなぁ〜

こんなことできるんもほんまみんながいてくれるからやし

明日は『ありがと』の気持ちをみんなに伝えるな
(∂∀<*)(*´∇`)

京都のイオンモールでまっときま〜す
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 19:57 | Comment(130) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のあいあむ

森です!



昨日のわっちゅわねーむわかりましたかヽ(´ー`)ノ?


てか!



気付かなかった((((゜д゜;))))



関ちゃんブログに答え出てるやん!笑



正解は









右からてつ、俺、純ちゃん、関ちゃん、ひろにゃんでした( ´∀`)



わかりましたか?
posted by lien at 14:24 | Comment(103) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

Image1233.jpgImage900.jpg
関です


楽屋で休憩中で〜す



21日 京都のイオンモールで
新選組リアン写真集のサイン会があります(^O^)


地元京都でイベントできるのは
めっちゃうれしいです!!


みなさん待ってまぁ〜す(^O^)L
posted by lien at 01:01 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

