■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月21日

感謝

Image1236.jpg
関です

今日のサイン会に来てくれたみんな
本当にありがとう!!

たくさん来て頂いて
2階、3階からも声をかけてもらって
感謝です!!


プレゼントや手紙も本当にありがとうです!!


今日来れなかった人も
これからのイベントで会いましょうね(^O^)L

昨日出した問題の答え
またイベントで僕に教えて下さいね!!



そして今日の行列でもありましたが
明日の深イイ話でも

本当に僕でいいんですか

の歌のオンエアがあるので

是非チェックしてくださいね(^O^)/
posted by lien at 22:52 | Comment(221) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のこと☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DVC00303.jpg
まず!!


直接みんなにありがと言えてよかった!


今日のサイン会にきてくれてありがと
w(TдT)w(TÅT)

サインを書く短い時間を長い時間かけてまってくれたんやろなって思ったら…

ほんまうれしい
(∂∀<*)(*´∇`)

『ありがと』しかいわれへんかったけどみんなに届いとったらぃいな〜

次は24日に京都みやこめっせでうたうたわしてもらえるしデビュー曲の男道から4曲うたうし
みんなみにきてね〜

今日はありがとぅ
まだまだ寒いから風邪ひくなよ(∂∀<*)(*´∇`)


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:06 | Comment(137) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがと

森です!
 
 
 
今日のサイン会に来てくれたみんなありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
感謝m(_ _)m
 
 
 
来たかったけど来れなかったみんなもありがとう!
 
 
 
感謝m(_ _)m
 
 
 
ほんとにいつもいつもありがとう!
 
 
 
この気持ちを伝えきれない自分に悔しいです!
 
 
 
セカンドシングルの発売記念イベントで1人でも多くのみんなに感謝の気持ちを伝えたい!
 
 
 
1人1人にありがとうを言いたい!
 
 
 
ほんまに僕達でいいんですか?
 
 
 
いつも思います。
 
 
 
ほんまにいつも最幸な気持ちありがとう!
 
 
 
 
posted by lien at 18:10 | Comment(189) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイン会

D1000314.jpg
今日はリアンのサイン会でした!

沢山の方にきていただき幸せでした(≧∇≦)

皆さんと触れ合う時間は本当に楽しいです(-^〇^-)

もうすぐ発売日ですね(o^∀^o)
楽しみです!(b^ー°)

明日は最終ダンス確認です!
頑張ります!


posted by lien at 17:50 | Comment(104) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます

今サイン会に来て下さる方へ心から感謝です!!
 
皆さんからの
「頑張って下さい」
は心から力が入ります!!
この気持ちが皆さんに一つ一つ伝われば
 
 
本当に嬉しいです=)
 
引き続き書きますっ!!!
 
 
届け
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:30 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五輪

森です!
 
 
 
サイン会いっぱい来てくれてありがとう!
 
 
 
後半からもよろしくお願いします(≧∀≦)
 
 
 
来れなかった人もありがと!
 
 
 
ちょっと休憩中にニュース見てますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
最近のニュースで持ちっきりのネタといえば!
 
 
 
オリンピック!
 
 
 
感動をありがとう!
 
 
 
特に今よく見るのがこのニュース!
 
 
 
フィギュアの高橋大輔選手!
 
 
 
銅メダルおめでとうございます!!
 
 
 
めっちゃ感動したなー!
 
 
 
しかも同じ大学生やし関西やし!!
 
 
 
僕達も負けないように頑張らないとな!!
 
 
 
そして最近、僕高橋大輔選手に似てると言われる事があります。
 
 
 
似てますか( ´∀`)?
 
 
 
 
似てるとしたら高橋大輔選手も僕に似てると言われる事があるのでしょうか?
 
 
 
 
posted by lien at 13:25 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっふーん♪

森です!
 
 
 
京都イオンモールに到着しました!
 
 
 
朝早くから待ってくれてるみんなもいるみたいで寒い中ごめんなー(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いつもいつも嬉しい!
 
 
 
今日楽しみー!
 
 
 
とひろにゃんヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日も1日元気だぜ!
posted by lien at 09:50 | Comment(156) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

