■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月22日

日程表

森です!



みなさんお疲れ様です( ´∀`)



まだ仕事の人もいるかな?



いよいよ明日からかー!!



ファーストシングルからあっという間にセカンドシングル発売!



皆様に感謝m(_ _)m



ほんまに今回の全国イベントで1人でも多くのみんなに感謝の気持ちを伝えたいです。



時間があったり近くまで立ち寄った時は少しでも見に来てくれると嬉しいです(≧∀≦)



2月23日(火)14時スタート/池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)

2月23日(火)19時スタート/イオンレイクタウンmori(埼玉県越谷市)

2月24日(水)18時スタート/みやこめっせ(京都府京都市左京区)

2月25日(木)18時スタート/オアシス21(名古屋市東区)
2月26日(金)18時スタート/福岡キャナルシティ(福岡県福岡市)

2月27日(土)@15時A18時スタート/ラゾーナ川崎プラザ(神奈川県川崎市)

2月28日(日)@13時A16時スタート/千里セルシー(大阪府豊中市)

3月1日(月)18時スタート/イオン新潟南ショッピングセンター(新潟県新潟市)

3月2日(火)18時スタート/イオンモール水戸内原(茨城県水戸市)

3月3日(水)@15時A17時スタート/イオンモール木曽川キリオ(愛知県一宮市)

3月4日(木)18時スタート/ららぽーと TOKYO-BAY(千葉県船橋市)

3月7日(日)@14時A16時スタート/イオンモール下田(青森県上北郡)


感謝の気持ちを伝えに飛び回ります!



日程が合う人は来てくださいヽ(´ー`)ノ



詳しくはよしもとアールアンドシーのホームページ等を見てほしいっす!
posted by lien at 21:36 | Comment(113) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなに見てほしぃ日記☆★☆★☆★☆

DVC00221.jpg
今日は最終ダンス確認&練習してきた〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

いつも以上にやる気満々!
なんでかって〜??笑
気になる〜?笑

正解は…………

いよいよ!!!

明日からイベントツアーが始まんで
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

バンザーイ\(≧○≦)/

もーーーー
がりたのしみ☆★☆★

前回の男道のときはスタンドマイクやったけど

今回はダンスが進化したしファンのみんなに感謝を歌った歌やからほんまに見に来てほしいと思うんや
(*≧艸≦*)(○^艸^)

俺らがありがとの気持ち伝えれんのってやっぱ歌にして伝えることやとおもうし(*>ω<*)(*^▽)Pp

こんなん言うの照れる笑
(*>ω<*)(*^▽)Pp


みんな会場でまっとるで☆
話かわるけど………
今日…………


暖かかったな
(・д*)\ペち





★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:28 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画♪

100201_2336~02.jpg
こんにちは!

純です!

少し前のブログでいいことがありました♪と書いていたのですがそれを今日皆さんに発表します!!

昨日の行列の最後にも少し流れたのですが……




映画出演します(≧∇≦)


しかも沖縄映画祭の映画です(>_<)

幸せです!

とてもおもしろい映画になってます!

僕は主人公が恋する人の役をしてます(o^∀^o)

また公開日などもアップします!

明日から全国イベントです(≧∇≦)

では明日会う皆さんまた明日♪〜θ(^0^ )

今からダンスです!

写真は撮影の時に雪がふってたので写真を外でとりました!

posted by lien at 14:48 | Comment(172) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のlien

 
昨日のサイン会
 
自分自身久しぶりのイベントに参加させてもらって
 
中々に緊張して
一睡もできなくて
 
ゲームして紛らわして
音楽かけまくって
 
むむむっ…
寝れん
 
 
まま会場行ったら
たくさんの人
声援
 
 
adrenaline
 
 
 
 
 
 
覚醒しました
楽しくて
嬉しくて
申し訳なくて
感謝がいいたくて
 
サインしてて
気持ちが湧き上がって
たくさんの人に
 
「thnxx!」
 
 
「ありがとう」
 
本当ならば
「ありがとうございます」
 
のところだけど
たくさんの人達と近い距離でいると
 
声で「ありがとうございます」伝えるから
 
字は「ありがとう」が言いたくて
 
 
みなさんと触れ合えて本当に嬉しかったし
温かくて
 
口でデカイ声でありがとう
よりいろんな事思いすぎて…
 
本当に足を運んでいただいて
申し訳ありません
 
力に見合うよう
 
さらに精進します
 
 
 
ただ昨日来れなかった方もいると思います
 
来れなくても
 
 
みんなリアンでし
ブログ観ていただければ
 
繋がりは
常に
 
 
 
あります=)
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:54 | Comment(211) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルわっちゅわねーむ!

森です!



いよいよCD発売も明後日になりました!



売れるかなぁ?



売れなかったらどうしよ。



もしかしたらめっちゃ売れるかも(≧∀≦)



不安と楽しみがごちゃごちゃに混ざってます!



これが人間か!




ネガティブが自分に努力をくれ、ポジティブが毎日を楽しくしてくれます。



特に僕はネガティブに考えがち。



やっぱり常にポジティブに考えていたいよなぁヽ(´ー`)ノ?



でも両方あるのが人間!



メンバーもそれぞれが明後日のCD発売に対しての色んな思いがあるんやろな〜。



ついに明後日やで!



ほんまに皆様のおかげでセカンドシングル出せるようになりました!



ありがとうm(_ _)m



そしてセカンドシングル発売記念スペシャルわっちゅわねーむ!



今回のこの曲!



実は隠しキャラがいるんですよヽ(´ー`)ノ



隠しキャラ!?



この歌のどこかにある動物の鳴き声が入ってます!!!



それは何の動物でしょうか??



結構難しいです!



僕はなかなか見つけれませんでした。



なのでヒント!



ヒントは曲の前半です!!



わかりますかな( ´∀`)?
posted by lien at 11:18 | Comment(185) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

