■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月23日

スタート

関です

今日から
始まります!!

本当に僕でいいんですか
インストアライブ&握手会


みなさんに日頃の感謝を伝えたい届けたい

みなさん一人一人に
直接目を見て握手して ありがとうを言いたい

みなさんに最高に楽しんでもらいたい

と思います!!



でわでわ
みんなライブ会場で〜(^O^)L
posted by lien at 14:52 | Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみの向こう側

D1000315.jpg
関です

今日はラジオに行って来ました!!

本当に僕でいいんですか

を作曲して下さった松井 亮太さんのユニット ワカバさんのラジオに出させてもらいました(^O^)

楽しかったぁ〜!!



明日からは
ついに
やっと
待ちに待った
イベントが始まります!!!!

この日がどれだけ楽しみだったか…f^_^;

もう言葉にできません

明日から
みんなが来てくれるのを 本当に本当にお待ちしております!!




ここでお知らせです!!

題して

「本当に僕でいいんですか」大合唱Ver.公開レコーディング!!


2月24日のみやこめっせでのイベントにて
来て下さったみなさんと

「本当に僕でいいんですか」のサビ部分を大合唱します!!

しかも公開レコーディングをして
後日ポケメロJOYSOUNDにて着うた配信されます!!


いつも応援してくれるみんなへの感謝の気持ちを込めて

この曲でファンの皆さんと一緒に何かしたい
皆さんとリアンで繋がりたいと思い

メンバー全員でこの企画をお願いしました!!


是非みなさん
みやこめっせに来て、公開レコーディングに参加して下さいね〜(^O^)L
posted by lien at 00:14 | Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

