■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月24日

みやこめっせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日ミヤコメッセにきてくれたみんなありがと
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
あんないっぱい来てくれるとおめってなくてうれしかった
(*´・∀・)σ))*´ω`)
みんな優しいわ
 
めっちゃもりあがったとおもいました!!
 
もー感動あり笑いありでなんてお礼をいったらいいかわからんです
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
 
ほんまに今日はありがとぅ(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
まさに!!
『言葉にできないほどに愛してる』
ってかんじです!
 
握手会でもみんなからのがんばって下さいをきいたらがんばれます!
みんなも自分らに負けずに仲良しやなっておもいました!
みんなが仲良くしてくれるのも僕はうれしいです
w(TдT)w(TÅT)
 
 
またこれなかったみんな!まだまだいろいろと回るんで来てくれたらうれしい
(∂∀<*)(*´∇`)
 
関ちゃんとのリアルショートコントをたのしみにしといてください☆笑
ちょっとでも盛り上がったらいいなと思って考えてんΣ(←Д←ノ)ノ
 
やから今日これなかったみんなも次の会場であおーぜ(<・o・)<‥…−─=≡(。x_x)
 
いまからみんなでご飯たべま〜す
 
今日はありがとぅ
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 23:53 | Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます!!

2nd single
「本当に僕でいいんですか」

初のイベント
初の披露

激烈嬉しかった
本当感動した

なんて言えば良かったかな…
何伝えれたかな
伝わったかな

心配もある

けどめっちゃめちゃだった

皆さんごめんなさい
来てくれて本当に
ありがとう

次もレイクタウン mori

にてイベントやります!!
「本当に僕でいいんですか」

聞いて下さい!!!
では行ってきます!!:)


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:23 | Comment(71) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

