■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月25日

オアシズ21にきてくれたみんな!また来たかったけどこれなかったみんなへ☆★☆★☆★☆★☆★☆

みんなありがと
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)

あんないっぱいきてくれるとおもわんかった
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

みんな暖かくみてくれてありがとうございました
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

まだまだいろんなとこまわるんで暇ならばみにきてくれたらうれしいです
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ


また!!

来たかったけどこれなかったみんなへ
(∂∀<*)(*´∇`)

名古屋の近くやったら木曽川でやるんでちかいひとはきてやって
(*~∇~*)(σ∇'*)

関ちゃんとのやりとりもほかのかんがえとくねー
フォ━(▼∀▼)━ッ!!


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 20:59 | Comment(223) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋にでら感謝

今日も沢山の人たちと共につくった"絆"

でら嬉しくて
皆さんと一緒に過ごせた時間に感謝です

両親と
祖母
兄弟
従兄弟

さらに
地元のツレ
高校の友達

身内から親戚まで来てくれて

皆さんと一緒の空気を吸いながら
楽しんでいただけたらと思います
今日もでら嬉しくて
幸せでした

今日もまた
ありがとうございました
=)

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:34 | Comment(289) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーー。

森です!
 
 
 
今日は名古屋のみんなに会いに行きますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
もう少ししたら行くので待っててなーm(_ _)m
 
 
 
オアシス21で18時からやるので予定無かったら来てくれたら嬉しいです!!
 
 
 
そして俺…
 
 
 
めばちこできちゃいました((((゜д゜;))))
 
 
 
 
めばちこ?
 
 
ものもらい?
 
 
 
地域によって呼び名違うけどみんなのとこは何て言いますか(´_ゝ`)?
 
 
 
 
眼科に行ったところ今日のイベントこのまますることになりそう……
 
 
 
みなさんすいません(x_x;)
 
 
 
片目ってめちゃくちゃ見にくい!!
 
 
 
汚い手で目はこすらないようしましょー!!!
posted by lien at 14:19 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売イベント

100224_2128~01.jpg
こんにちは!

純です!

ブログやっとなおりましたね(^O^)

昨日は発売イベントでしたね!
来てくださった方やCDを買ってくださった方ありがとうございます!

昨日のイベントではいろいろありましたね(笑)

リーダーにやられました(>_<)(笑)

でもほんとに僕たちでいいんですか?

っとなるようなライブになりました!

沢山の方に来てもらえて幸せでした(≧∇≦)

まだまだイベントがありますので、是非きてくださいね!

見て楽しんでもらえるようなイベントに僕たちも全力でやります!


posted by lien at 12:55 | Comment(55) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ndシングル発売日☆★☆★☆★

DVC00306.jpg
みんな〜
おはよ(*≧艸≦*)(○^艸^)
今日は2ndシングル

『本当に僕でいいんですか』

発売日!!!

ほんまにうれしい♪

こうやって二枚目だせるんもみんなのおかげです
ありがと
フォ━(▼∀▼)━ッ!!

振り返ってみると…

自分は普通に大学通ってバイトしとっただけやのに急に人生かわったな〜
ほんま生きとったらなにがおきるかわからへん!


ダンスとかもやったことないからレッスンとかしんどい時あったけどこうやって見てくれるみんながいたりダンスたのしみにしてますっていうコメントくれたりして
『やってきてよかった』
とか
『がんばろ!!』

っておもえるねん
(*~∇~*)(σ∇'*)

みんなが自分のなかで支えになっとるってつくづくかんじるわ
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

今日は京都のみやこめっせでイベントやらしてもらえるし!!
いっぱい来てくれるかな?
ドキドキしてます
【●´Д`】=3 ハァ

みんなにありがとう伝えますね(∂∀<*)(*´∇`)
盛り上がるためにいろいろ考えたからたのしみにしといてね〜

っか今日からフィギアスケートはじまるやん!

がんばれ日本
【●´Д`】=3 フレーフレー


★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 03:00 | Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

森です!
 
 
 
ブログやっと復活しました!!
 
 
 
みなさんすいませんでしたm(_ _)m
 
 
 
さて!
 
 
 
今日は待ちに待ったセカンドシングルの発売日!
 
 
 
みんなに聞いてもらえるかな?
 
 
 
1人でも多くの方に感謝の気持ちを伝えたい!
 
 
 
もうみやこメッセで待ってくれてる人もいる??
 
 
 
僕達も今みやこメッセですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
しんどいけど6時までもう少し待っててなぁ。
 
 
 
みんな来てほしいです!
 
 
 
今日も人生の中で忘れられへん1日になる!!
 
 
 
最幸の1日にしよう!!!
posted by lien at 01:34 | Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝!

森です!



感謝!



感謝の気持ちでいっぱいです!



「ありがとう」



ありがとう以上の言葉が見つかりません!



楽しんでくれました?



感謝の気持ち伝わったかなぁ?



少しでも気持ちが伝われば嬉しい!



みんなのおかげで京都のCD発売イベントはめちゃくちゃ楽しかった!



楽しい時間はあっという間でした。



時間が止まれば良かったのに!



今日来れなかったみんなも遠くから応援ありがと!



一緒に盛り上がりたかったなぁヽ(´ー`)ノ



明日からも全国まわるから近くに行ったときは一緒に盛り上がりましょうね!



待っててなー!



今日はみんなのおかげで最幸でした!



ありがとう!!
posted by lien at 00:17 | Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に僕でいいんですか

Image1246.jpg
関です

ここ数日ブログがメンテナンス中で すいませんでしたm(__)m

寂しかったです…



昨日の池袋そして越谷に来てくれたみなさん
そして今日
みやこめっせに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

みんな最高!!
本当に感謝!!

みんなと過ごした時間は
絶対忘れられません!!

最高の思い出を
そして幸せをありがとう!!


来れなかった人も
これからのイベントで
一緒に楽しみましょうね(^O^)L


みんな大好き!!!!!
posted by lien at 00:11 | Comment(107) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

