■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年02月26日

CHEMISTRYさん

Image1255.jpgImage1253.jpg
関です

先程 福岡の空港で
なんとなんとなんと!!!!

大大大好きなCHEMISTRYさんにお会いしましたo(^-^o)(o^-^)o!!!!

事務所の社長さんとお知り合いで
ご挨拶することができました


福岡でイベントができたのはみんなのいつもの応援のおかげです

みんなの応援のパワーが
この出会いを導いてくれたと思います!!



もうすごいです!!

尊敬する憧れの堂珍さん川畑さんに会えて

うれし過ぎて感動し過ぎて 言葉になりませんでした!!

めっちゃ優しくて超いい人でした!!


CHEMISTRYさんのように歌うまくなりたい
歌もっと頑張ろうと
改めて強く思いました!!


堂珍さん、川畑さんありがとうございました(^O^)
posted by lien at 23:58 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡キャナルシティ

DVC00308.jpg
関です

今日 福岡キャナルシティに来て下さったみなさん
ありがとうございました!!

雨の中、寒い中、長時間待ってもらって 本当に感謝です!!
と言うより申し訳ない気持ちです


僕達が楽しませてもらって
また元気もらえました(^O^)


握手会でお一人一人に直接ありがとうが言えてよかったです!!


本当にみんな
最高の幸せをありがとう!!


今日来れなかった人も
これからのイベントで
絶対会おうね(^O^)L

応援ありがとう!!


みんなとリアンピースできるの楽しみにしてます!!
posted by lien at 23:39 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャナルシティにきてくれたみんな!またきたかったけどこれなかったみんなへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

雨の中長いことまってくれて、きてくれてありがと
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
うれしいよ!!!
 
みんな楽しい時間をありがとう
 
今回の曲はファンのみなさんに届ける歌を直接届けれてよかった
ヽ(゜▽、゜)ノヮーイ
 
握手したときも手が冷たい子がたくさんいて
長い時間まっとってくれたんやなっておもいました
┌(;>ム<)┘(;ーдー)
風邪ひかんといてくださいねー
ありがとん☆
 
またこれなかったみんなへ★☆★
まだまだツアーあるんでこれるんなら来てほしいなっておもいます
直接ありがとうを言いたいし
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
まってるね〜
 
楽しい時間をありがと
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
 
 
 
 
 
posted by lien at 20:38 | Comment(208) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡イベント

100226_2015~01.jpg
こんばんは!

昨日は名古屋イベントで沢山の方にきてもらい、最高に楽しかったです!
また行きますね(≧∇≦)
寒い中ありがとうございました!


そして今日は福岡でイベントでした♪〜θ(^0^ )

雨がふってましたが、皆さん雨の中みにきてくださってありがとうございます!

朝はやくから待っていてくれた方や、学校終わってすぐきてくれた方みんなありがとうございました!

また福岡にも行きますね!!
では皆さん、風邪をひかないでね(*^o^*)


posted by lien at 20:21 | Comment(110) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがと!

森です!
 
 
 
今日もありがとー!!
 
 
 
福岡キャナルシティに来てくれたみんなありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
雨の中ほんまにありがとう!
 
 
 
ライブみんなと盛り上がれて良かった!
 
 
 
福岡のみんなに感謝の気持ち伝わったかな(´_ゝ`)?
 
 
 
今日もみんなに「ありがとう」言えて良かった!
 
 
 
最幸!
 
 
 
しかも今日の19時から京都みやこメッセでみんなと一緒に合唱したやつが着うた配信されましたー!
 
 
 
みんなとのリアンが形になって嬉しい!
 
 
 
joySOUNDから着うた配信です。
 
 
 
とってくれました( ´∀`)?
 
 
 
俺はもちろん着うたにします!!!
posted by lien at 20:09 | Comment(200) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月1日

関です

報告です…


スケジュールの都合により
3月1日の新潟のイベントに参加できません

直前までスケジュールの調整をして頂いたのですが
どうしても行くことができません


報告が直前になってしまってすいません

行けないのは本当に本当に残念やけど
めちゃくちゃ行きたいけど
遠くからですが応援してます!!


リーダー、徹士、純ちゃん、ひろにゃんなら絶対盛り上げてくれます!!


次回 新潟に行った時は必ず
みなさんに思い切り楽しんでもらえるように頑張ります!!
posted by lien at 17:30 | Comment(151) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備中

森です!
 
 
 
福岡キャナルシティに来てくれてるみんなー!!
 
 
 
雨の中早くから待ってくれてありがとうm(_ _)m
 
 
 
今準備中です!
 
 
大変やけどもう少し待っててください。
 
 
 
みんなで最幸のステージにしようヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 16:25 | Comment(115) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正です!!

朝のブログの件での
訂正があります!!

自分の朝の写メの携帯に貼っている二つのうち片方のプリクラが

「俺に見える!」
という事でお知らせします

あの2つのプリクラは俺の大親友のカップルのプリクラです


かつ遠くて俺らしく見えるし誤解を生む…とスタッフさんにも注意されました

けど俺の大親友は大親友のままだし
俺はただ大好きな身内の幸せを願って携帯に貼っています



ですので私事による
皆さんの疑問をうませてしまって


すいません



けどこのブログを見て

同時に大親友の幸せを願ってもらえたらなと思います



徹士 a.k.a T×Z




posted by lien at 15:52 | Comment(255) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湿気によると

 
おはようございます!!=>
今日は全国的に雨で湿気もありので
 
癖毛の人には辛い1日です
自分も癖毛なので
セットしても皆無とかす今日のような天気は天敵です=(
 
昨日の名古屋では
「名古屋巻き」
を意識して
 
こんな風にしてみたんですが
 
ほとんど地毛です(笑)
巻いてるより元々巻かれてます
 
今日福岡キャナルシティでの公演
さらにいえば(外)なので
晴れなきゃみんな辛いです
 
 
皆さん
本気で全国の雨のぶっ放す"声"を書き込んで
 
晴れにしましょう!!
 
「雨やめぇええ!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 09:56 | Comment(213) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
今日名古屋は雨ですねー(つд`)
 
 
 
昨日の名古屋イベントはめちゃくちゃ楽しかった!
 
 
 
みんなありがとう!
 
 
 
俺達の気持ち伝わりました?
 
 
 
みんなに「ありがとう」言えて嬉しかったヽ(´ー`)ノ
 
 
 
昨日のイベントの時のわっちゅわねーむ!
 
 
 
誰でしょうか?
 
 
 
今日は今から福岡に飛びまーす!
 
 
 
ちょっと雨が心配やけどみんなで吹き飛ばそう!
 
 
 
18時から福岡キャナルシティでやるから見にきてくれたら嬉しいっす!
 
 
握手会するのでその時にわっちゅわねーむの答えを教えてなぁ( ´∀`)
 
 
 
今日も最幸の1日!
posted by lien at 09:47 | Comment(142) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアシス21

VC00309.jpg
関です

今日のオアシス21に来てくれたみなさん
ありがとうございました

寒い中長い時間待ってもらってごめんなさいね


今日も最高に幸せな時間をありがとう!!

握手会の時
「学校に行くことができなかったけど
リアンのおかげで学校に行けるようになった」

という人がいて…

涙が出てきました

何もできない僕達が人の助けになってる

リアンになって良かったと改めて思いました!!



今日来れなかった人も
これからのイベントで絶対一緒に楽しもうね(^O^)

明日の福岡も本間に楽しみにしてます!!



みんなリアンで繋がってる!!!!!




(^O^)L
posted by lien at 00:08 | Comment(243) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

