■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月01日

折り返し感謝

20100301195350.jpg

今日は平日にも関わらずたくさんの方に来ていただいて
本当にありがとうございます!!

今日は4人でしたが
今日来れなかった関ちゃんも

皆さんに本当に
"ありがとう"

と思ってます=)
"ごめんなさい"
よりも
"ありがとう"
のほうが深いですよねXD
今日もたくさんの方と"絆"ができたことに
wonderful peace★

新潟にはまた5人で是非行きたいです!!
そんときは

よろしくお願いです


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:54 | Comment(280) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気温とみんな

森です!
 
 
 
新潟最高ーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
みんなありがとう!
 
 
 
関ちゃんの分も気持ち伝わったかな(´_ゝ`)?
 
 
 
 
みんなの気持ちはいつもめっちゃ伝わる!!元気ありがと!
 
 
 
俺達の動力源!
 
 
 
 
来たくてもこれないみんなもブログにコメントくれて元気もらえます( ´∀`)
 
 
 
ありがと!
 
 
 
幸せだなー。
 
 
 
新潟に来たから新潟の食べ物も食べて帰るヾ(^▽^)ノ
 
 
笹団子いただきました!
 
 
色は黒いけどめっちゃおいしかったでぇ(・∀・)
 
 
新潟といえば米のイメージが強いっすよね!
 
 
 
どんなイメージある??
 
 
 
僕たちは米のイメージですヽ(´ー`)ノ
 
 
今からカツ丼を食べて帰りたいと思います!
 
 
 
米!
 
 
 
好きっす(。-∀-)ニヒ
posted by lien at 20:32 | Comment(218) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟に来てくれたみんなまた来たかったけど来れなかったみんなへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

DVC00319.jpg
☆来てくれたみんなへ☆

ありがと〜
男道のときも来れたし二回もこれてうれしい〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日は関ちゃん(相方)笑が別の仕事でこれへんかって残念やった↓↓
でもみんなと一緒に盛り上がっていきたいしちょっとでも楽しかったって言うてもらいたいから森君にやっちゃってもらいました!

リーダーとのやりとりどぅやったかな(・∀・`)?
うまくできとったかな?

ほんまみんなの笑顔が俺の元気やとおもっとるねん!みんなが笑うから俺も笑うことできとると思う
(*~∇~*)(σ∇'*)

ありがとね〜

今日も一人でも多くの人に感謝の気持ちが伝わっとったらいいなっておもいました
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)


☆来れなかったみんなへ★
新潟付近ではイベントがないから残念や↓
でも絶対また新潟にくるからその時は遊びに来てほしいな(;≧ー≦)ノ
残すとこあと4ヶ所!
時間があったらぜひ遊びにきてください
(*~∇~*)(σ∇'*)

今日も一人一人と握手して目を見てありがとぅって言えたことがなによりのうれしさやったな〜

楽しい一日をありがと
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 19:32 | Comment(307) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟ですよ。

森です!
 
 
 
in新潟ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
新潟久しぶりっす!
 
 
 
新潟のみんなに会えるの楽しみやなぁ( ´∀`)
 
 
 
今日は18時からイオン新潟南でイベントやります!
 
 
 
少し待っててなぁm(_ _)m
 
 
 
あと今日は関ちゃんが用事で来れません。
 
 
 
みなさんすいません。
 
 
 
関ちゃん!関ちゃんの分もみんなに感謝の気持ち伝えてくるなぁーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
新潟のみなさん!「新潟1番」知ってますか?
 
 
 
生放送の番組!
 
 
 
今準備中です。
 
 
見てくださいねー!
 
 
 
新潟以外でも映りますか(´_ゝ`)?
 
 
 
新潟来たし何食べて帰ろっかなぁ!!
posted by lien at 15:13 | Comment(197) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月ラストは……

201002281330001.jpg201002281331000.jpg201002281332000.jpgSN3J00020001.jpg
こんにちは!

純です!

昨日は2月ラストでしたね。
僕たちは大阪の千里セルシーでライブをしてました!

まぁリーダーは千里セシールって言ってましたが……(笑)

今日から3月(≧∇≦)

リアンは新潟にむかってます!
4枚目の写真のように年上のお二人はアイマスクをつけて爆睡中です(笑)

新潟はまだ雪あるのかな(?_?)

posted by lien at 12:18 | Comment(226) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

