■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月02日

パワーあふれる!

森です!
 
 
 
うぉぉぉぉ!!!
 
 
 
パワーあふれる!
 
 
 
茨城県のみんなのパワーいただきましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ほんまにありがとうm(_ _)m
 
 
 
感謝の気持ち伝わりました?
 
 
 
みんなの気持ち凄く感じましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
あったかいなぁ!
 
 
 
みんな大好きだ(≧∀≦)
 
 
 
メンバーも大好き!
 
 
 
みんなみんなのおかげで今日も最幸やった!
 
 
 
感謝!
 
 
 
あっあとせっかく茨城県のご飯のコメントもらったのに時間無くて食べれへんかったー(つд`)
 
 
 
コメントありがと!
 
posted by lien at 22:43 | Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茨城県水戸

Image1261.jpgD1000328.jpg
関です

今日 茨城県水戸のイオンに来てくれたみなさんありがとうございました!!

「ありがとう」がみなさん一人一人に届いたでしょうか??


たくさんの人に見に来て頂いて 僕達は本当に幸せです


今日は一段と冷え込んでましたよね??

寒い中 長い時間待ってもらって申し訳ないです

プレゼントや手紙やボードなどいつもありがとうございます

イベントではもちろん
みんなから元気もらうけど
手紙やコメント読んでるとめっちゃ元気になります!!

みんなは僕達の元気の素です(^O^)



今日来れなかったみなさんも 応援ありがとうございます!!

みなさんの応援のおかげで
このように歌うことができます

イベントもあと3つですが
是非是非遊びに来て下さい(^O^)L


みんなにありがとうを言いたいです!!
posted by lien at 22:39 | Comment(253) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水戸内原イオンにて…

 
沢山の方々に来てもらって本当にありがとうございました!!
 
感謝の日々(巡礼)が続いて毎日感無量ですX"(
今日イベントに来れなかった方
会えなくて残念です
会いに行けなくて申し訳ありません
 
今日のイベントの前に
俺と公平は新作のゲームを買いに行ってました
 
コレ!!
もう純ちゃんが先にやっててハマってるので乗じてみましたっ=>
 
コレを買いにイオン内を歩いてました!!
会場が歩きながら見れて
 
毎度毎度長い間待たせてしまい本当に申し訳ないです…
今日もたくさんの方が
 
「新選組リアンッ!!」
と言っていただいて
 
絆が生まれ
絆が深まり
絆で繋がりました
 
 
本当に今日はありがとうございました!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:31 | Comment(245) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟&水戸

100302_2109~01.jpg
こんばんは!

純です!

昨日新潟イベントに来てくれた方ありがとうございました!
また新潟でイベントできて嬉しかったです!

次も新潟でイベントやれるように、いろいろとスキルアップしていきます!


今日は水戸でイベントでした!
沢山の方に来ていただき、楽しかったです!

いつも応援ありがとうございます!

手紙などをもらうとほんとに元気になります(*^o^*)

明日は木曽川ですね(≧∇≦)
楽しみにしてます!

ほんとに皆さんいつもありがとうございます!


写真は帰りの電車の中の森くんです(^_^)v

posted by lien at 21:10 | Comment(162) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茨木にきてきてくれたみんなまた来たかったけどこれんかったみんなへ☆★☆★☆★☆★

★きてくれたみんなへ☆
 
さむいなかありがと〜
わざわざ足運んでくれて!今日もたくさんの人に
『ありがと』
がつたわっとったらぇえなぁ〜
 
みんなの笑顔が俺達の元気になってるんやで〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
手紙かいてくれたりコメントしてくれてありがとぅ!みんなの優しさがあるからここまでこれましたよ☆
 
握手のときもみなさんのがんばってでどれだけ支えられとるか
感謝の一言ではいいあらわせれへん(〒ー〒)(´┰_┰`)
☆来たかったけど来れなかったみんなへ★
 
これんけどいっつもコメントエールくれてありがと
(*~∇~*)(σ∇'*)
行きたかったっていうてくれるんがどんだけうれしいか
ヽ(゜▽、゜)ノ
 
違うイベントでありがとうって直接言える日がきますように!!
 
今日も楽しい一日ありがとう
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 19:45 | Comment(378) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

Image1258.jpg
関です

今日は 徹士と健康診断に行って来ました!!

久しぶりに血を持って行かれました…(笑)

いやぁでも
2人とも健康でよかった〜(^O^)

健康で何よりです!!



その後 昼ご飯食べに行きました!!
根室食堂へ(^O^)


写真の何やと思います??


北海道で有名なエスカロップです!!
初エスカロップ!!
おいしかったぁ(^O^)

みなさんも是非食べてみて欲しいな

っと思った………です。



そして今
茨城は水戸へ向かっております!!

今日もみんなに
たくさんの「ありがとう」を携えて 届けに行きますよ〜(^O^)


みんな来てくれるのを
心待ちにしてます!!





(^O^)L
posted by lien at 14:33 | Comment(238) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっきまーす!

森です!
 
 
 
今日は茨城県ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
茨城県のみんな盛り上がろう!
 
 
 
茨城県久しぶりやし楽しみやぁ( ´∀`)
 
 
 
晩御飯は茨城県で↑↑
 
 
 
何が美味しいヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
みんなの意見聞いてから何食べるか決めようと思います!
 
 
 
では
 
 
 
いってきまーす!
 
 
 
posted by lien at 14:33 | Comment(132) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟

関です

新潟のイベントに来てくれたみなさんありがとうございました!!


今日は新潟のイベントに行けなくて
ごめんなさい

めっちゃ行きたかったけどみんなに会えない分

みんなにお返しできるように

精一杯の気持ちで
お仕事に臨みました!!


遠く離れてたけど
みんなとリアンで繋がってたと信じてます!!

いや
今 この時も繋がってますよね??



森くん、徹士、純ちゃん、ひろにゃん
この最高の4人なら
絶対盛り上げてくれたと思います!!

今日は本間ありがとう!!


次回 絶対新潟に5人で帰って来ます!!



今日
来れなかったみんなも
応援ありがとうございます!!

たくさんのコメント本当にありがとう!!

みんなのコメント読んでると励まされて勇気もらってます



明日からのイベントも
頑張ります!!



(^O^)L
posted by lien at 03:41 | Comment(260) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

