■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月03日

楽しい時間は

森です!
 
 
 
今日イオンモール木曽川キリオに来てくれたみんなありがとヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ほんまいつもいつもみんなからパワー貰ってる!
 
 
 
俺達のパワーは伝わった?
 
 
 
1人でも多くの人に伝わると嬉しい!
 
 
「ありがとう」
 
 
 
あと2カ所で終わるなんて寂しい(つд`)
 
 
 
明日は千葉ららぽーとでやるから一緒に盛り上がろうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
明日もみんなと最幸の1日になりますように!
 
 
 
さっきのセーキーを探せわかりました?
 
 
 
なかなか難しかったですよね(´_ゝ`)
 
 
 
正解は左のマスクしてるのが関ちゃんでした!!
 
 
 
わかりましたかー?
posted by lien at 22:54 | Comment(256) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曽川イベント!

D1000333.jpg
こんばんは!

純です!

東京に帰ってきました!

明日は千葉ですね!

今日は愛知の木曽川に……!

めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)

皆さんいつも応援ありがとうございます!

皆さんの応援があり僕たちはさらにやる気がでます!

イベントでの声援いつもありがとうございます!

もうすぐイベント終わってしまいますが最後まで皆さんに感謝を伝えにいきます!


いつもありがとう!

posted by lien at 22:47 | Comment(187) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛知ぃい!!

今日もたくさんの方々と"LIEN"で繋がって本当に感謝です!!

ありがとうございます!!今日小さな子達が多くてとても純粋で無邪気に自分とハイタッチしてくれて
めっちゃ幸せでした=)


やはり自分の生まれた県でもあるのかすごくホームな気持ちで
とてもリラックスできましたXD

そしてたくさんの元気

ボード
プレゼント
手紙
握手

を皆さんからいただきました
逆に今日自分達は
感謝を
みなさんに届けれたでしょうか??

本当に皆さんに
"ありがとう"
を届けたい

声が枯れても
握手してる皆さんに
"ありがとう"
を伝えれたら

そして伝わったら本気で嬉しいし幸せです
やっぱ最高だげ愛知

みんなでら好きです!!

愛知で2回も踊られてくれたキリオタウンのスタッフその他関係者の方々にも本当に感謝です

23日から始まった発売イベントも残すとこ後2ヶ所になりました

明日
千葉舟橋のららぽーとTokyo Bay

7日の
青森のイオンモール下田


本当に本当に終盤です
一人一人の方に
この歌
5人の思いを聞いてもらえたらと思います。

疲れなんて関係ない
そこの日を楽しみにしてる人がいればいるほど
俺達は力が入るし
さらに精進できるから

本当にイベントに来て下さる皆さん
ブログでご覧になってる皆さん

さらに大勢の皆さんのおかげです

改めまして
本当に
ありがとうございます!!

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:20 | Comment(395) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曽川キリオ

D1000333.jpg
関です

今日 木曽川のイベントへ来て下さったみなさんありがとうございました!!

今日も本っ当に 最高でした!!

みんなの応援で
身体の芯から元気が湧いてきます!!

みんな一人一人に
感謝感謝感謝です

朝早くから並んでくれて
2回とも見に来てくれて
握手してくれて………

何かをしてもらってばかり

この「ありがとう」を精一杯!!本気で!!
歌い、踊り、話して、そして握手で
伝えました!!

届きましたでしょうか??

今日も忘れられない最高な日をありがとう!!


今日来れなかったみんなも
応援ありがとうございます!!

その応援が心の支えになっています

ありがとう!!




みんなを
言葉にできないほどに 愛してる!!
posted by lien at 19:47 | Comment(355) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曽川にきてくれたみんなまた来たかったけどこれんかったみんなへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆きてくれたみんなへ★
 
愛知二回目きたで〜
またまたたくさんの人にきてもらえてほんまにうれしいです(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
 
前にオアシス21でしたときにもたくさんきてくれたしなんかいもききにきてくれてうれしすぎる
(〒ー〒)(´┰_┰`)
 
 
あと二カ所(千葉ららぽーとと青森)でイベントおわってまうけどみんなの笑顔は忘れへんで!!!
 
みんなほんまありがと!
(∂∀<*)(*´∇`)
 
今日も握手したときに一人一人の目みて『ありがと』って言うことできてうれしいわ★
 
☆これなかったみんなへ★
愛知県にくるんは最後になってもたけど
絶対かえってくるからそんとき一緒に楽しもなっ
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
いっつもコメントでの応援ありがとぅ
 
 
 
今日も楽しい一日ありがと
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
posted by lien at 18:25 | Comment(341) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっきまーす!

森です!
 
 
 
今日は名古屋でイベントヾ(^▽^)ノ
 
 
 
名古屋のみんなー!
 
 
 
少し待っててなぁ!!
 
 
 
3時からと5時からと2回やりますので来てくれたら嬉しいですm(_ _)m
 
 
 
東京でつけ麺食べて
 
 
 
 
うまい!
 
 
 
朝からがっつり食べました!!
 
 
 
お腹が苦しい(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
夜は名古屋で何食べようかな(・∀・)
 
 
 
迷います。
 
 
 
行きながら考えるかε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
いっきまーす!
 
 
 
問題!セーキーを探せ!
 
 
 
写真の中で関ちゃんはどこにいるでしょう?
posted by lien at 09:59 | Comment(319) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

