■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月04日

ラストスパート


今日のららぽーとにお越しいただいた大勢の方々
本当にありがとうございました

23日から始まったキャンペーン
今日を終えてあと1回になりました…

今日来てくれた人に届いたかな??俺達はみなさんがいてこそ

"今"ブログをかけて
"ららぽーと"でイベントができました
握手ができました

近くで
"ありがとう"
を伝えて

"それ"は伝わったか
it's up to u


本当に来てくれてありがとうございました

イベントの最後にうちのリーダーが言ったように
3月14日に
東京でイベントを行いますので是非その際も沢山の方々に感謝を伝えたいです

改めて今日ららぽーとに来てくれて
有難う御座いました;)




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:40 | Comment(414) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピー!

森です!
 
 
 
今日ららぽーとに来てくれたみんなありがとヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今日も楽しかったなぁ。
 
 
 
幸せ( ´∀`)
 
 
 
みんなありがと↑↑
 
 
 
握手会で「変顔してください!」って言ってくれる人が多かったので!
 
 
 
これなかったみんなにも!
 
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
ってかこの顔……
 
 
 
怖いっすね。笑
 
 
 
 
posted by lien at 21:56 | Comment(345) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉ララポート

D1000338.jpg
関です

今日 千葉のららぽぉと
に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!

みんなとの時間は
本っ当に最高でしたっ!!

絶対忘れません!!

ステージにいる時 みなさん一人一人の表情が見れて 元気もらえました(^O^)
みんなありがとう!!


僕達の「ありがとう」
届いたでしょうか??


手紙やボード、プレゼントそして僕達のために長い時間待ってくれて
本当にありがとう!!



みなさんの前で歌わせてもらってて
改めて感じました!!

歌が大好きやっ!!

歌える喜びがいつも湧き出てます(^O^)


こうやって歌うことができるのも
本当に本当にみなさんの応援のおかげです!!

これからも応援してもらえたら 最高に幸せです



今日来れなかったみなさんも
いつも応援ありがとう

イベントもあと一つとなりましたが
都合が合えば是非 青森に遊びに来て下さいね


まだイベントをしていない県にも
絶対行きたいと思ってます!!

みんなに会って「ありがとう」を届けたい!!




君がいれば
もう誰も永遠に何もいらない
posted by lien at 21:39 | Comment(370) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉ララポートに来てくれたみんなまた来たかったけどこれんかったみんなへ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★来てくれたみんな☆
 
みんなありがと
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
今日もみんなのおかげで盛り上がっていけたな〜☆
 
残すところあと一カ所!!
青森!!
 
みんなのおかげでむっちゃ楽しい毎日おくれた
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
ほんまにありがと!
 
今日も一人一人の目見て
『ありがと』
って言えたんがうれしいわヽ(゜▽、゜)ノワーイ
 
 
☆これんかったみんなへ★
もー関西と関東でのイベントはないけど青森が最後のイベントやからみにきてほしいな★
 
いつも遠いとこやから来れん人や近いけど用事でいかれん人のコメントありがとう!
まじうれしいわ
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
また千葉にも遊びに行くし┌(>ム<)┘
まっといてや〜
 
今日も楽しい一日ありがとう
 
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
あっ!
こんなところにバナナがさいとる!笑
 
あほか(・д*)\ペち
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
posted by lien at 20:05 | Comment(363) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表情豊かになりたい!

森です!
 
 
 
朝から雑誌の取材しましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
色々話しーの。
 
 
 
撮影してもらいーの。
 
 
 
パシャパシャ!フラッシュ!
 
 
 
何か自分がスターになった気分(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
勘違いしてまうよなぁ。
 
 
 
みんなは写真好き?
 
 
 
女性雑誌セブンティーンの取材だったので良かったら見てくださいヽ(´ー`)ノ
 
 
 
今から千葉のららぽーと向かいまーすε≡┏(´∀`)┛
 
 
自分でゆうのも変やけど俺顔変やな(・∀・)笑
 
 
最近カメラ向けられると変な顔するクセついてるし!!
 
 
「変な顔やなー」といじりつつちょっと待っててくださいm(_ _)m
 
 
 
今日も最幸の1日になりますように!!
posted by lien at 14:52 | Comment(283) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

