■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月05日

キョートリアル!

森です!
 
 
 
ラジオの収録行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
そのラジオ名は!!
 
 
 
キョートリアル!
 
 
 
 
 
チュートリアルさんの番組に出さしていただきました!
 
 
 
ほんまにいつも深いいとかでお世話になってます!
 
 
 
やっぱおもろいなぁ( ´∀`)
 
 
 
しかも男5人そろえばボーイズトークですよ(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
なかなか普段話さないことまで話しました!!
 
 
 
3月13日の22時くらいからなので聞いてくださいねーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 20:57 | Comment(261) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉ちゃんオススメの☆★☆★☆★

今日は街をふらふら〜っとしてきました★
 
お姉ちゃんオススメの
『ロクシタン』
っていう店にいってきました(*~∇~*)(σ∇'*)
 
兄弟そろって美容すきやからいろいろ教え合ったりしてるねん
(;゜∇゜)(-。-;)
 
 
今日はこれ買ってきた★
ラッシュもいいけどロクシタンも最高でした
((;゜0゜;))(;;'_`;)
みんなもぜひためしてみてくだされ〜
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 18:08 | Comment(190) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷う

森です!
 
 
 
今日は夜まで予定が無いので1人でぶらって街に繰り出してますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
原宿!
 
 
 
 
 
すげー人っす!
 
 
 
やはり東京はすげーっす!
 
 
 
ちょっとピアスを買いに行きたいなと思ったのですが。
 
 
 
どこに何があるのやら。
 
 
 
わからん。
 
 
 
道に迷った(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
まぁ時間はあるし気分転換で散歩を楽しむことにします↑↑
posted by lien at 16:32 | Comment(147) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次がラスト……

100305_0039~01.jpg
こんばんは!

純です!

5日になりましたね(笑)

今自宅につきました!

今日(4日)は千葉でイベントでした!

沢山の方ありがとう!

超楽しかったですよ!!

そして、写真のように毎回お手紙ありがとうございます!

またプレゼントやボードもありがとうございます!
ほんとにみると元気になります!

お手紙今から今日の分読みます(≧∇≦)

次は7日の青森ですね(o^∀^o)

ついにイベントもラスト!(>_<)

どのイベント会場も楽しかったです(*^o^*)



そして!!









さらに3月14日にイベントをやる予定です!!!


また詳細はブログで書きます!

今日はありがとうございました!

ではV(^-^)V

皆さんがこのブログ読むときは朝かな?o(^-^)o

今日も1日頑張りましょう!(笑)


posted by lien at 00:54 | Comment(182) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

