■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月07日

終わりが終わりを告げて

今日で発売イベントが終了しました
青森での出会い

知られてないかもって正直不安がありました
だから青森着いて

イオンを彷徨いていたらTOWER RECORDに
[新選組リアンがイオンにやってくる!!]

ディスプレイが店に入ってすぐにあってめちゃくちゃ嬉しかったです;>

そして青森でたくさんの方々が見てくれて聞いてくれて
関係者入口からたくさんの人がいて

エスカレーターを降りているときにすげぇ人がいることがめちゃくちゃビックリで

だからオウム返しくらってめちゃくちゃ嬉しかったです

今回のイベントは
各地それぞれに暖かさがあって

全部感動しました
こんなにも…




みなさんがいて
俺らがあります
俺なにもない5人の「感謝」は

みなさんに届いたでしょか??


今日改めてリアンになれて
本当によかった
って振り返って思いました

さらに精進
もっとたかめあっていきたいと思いました

「青森にまた来て下さい」と言ってくれた方々

こんな俺達でよければ是非行かせて下さい


本当に
本当に


ありがとうございました!!!!!





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:48 | Comment(460) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト 青森

DSCF02471.JPG
関です

青森のイベントに来てくれたみなさん ありがとうございました!!

今日も本っ当に最高でした!!

みんなめちゃめちゃ暖かかったです(^O^)

来れなかったみんなも
応援ありがとう!!


「ありがとう」が届くように精一杯歌いました

届いたでしょうか??



今日で
全国インストアライブが終わりました

寂しいです
名残惜しいです


今回インストアライブに来てくれたみなさん
握手会に参加してくれたみなさん
手紙やボード、プレゼントなど用意してくれたみなさん
そして遠くから応援してくれたみなさん

全てのファンの皆様へ


ありがとう!

本当にありがとう!!

みんなが応援してくれるおかげで
新選組リアンは在り

2ndシングルを出すことができました

そして元気をもらってます!!


これから何かのイベントでまたみんなに会いに行くからね(^O^)L




そして
今回のインストアライブで支えて下さった

全てのスタッフ・関係者の皆様

ありがとうございました!!

皆様のおかげで無事に
こうしてイベントができました

感謝感謝感謝ですm(__)m




この感謝感動を忘れず
日々精進します!!



写真は
スタッフさん・メンバーと記念に撮りました(^O^)



PS

昨日書いたブログ「髪型 からの〜」への
とてもたくさんのコメント
ありがとうございます!!

みなさんお楽しみに〜(^O^)/
posted by lien at 21:40 | Comment(355) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森に来てくれたみんなまた来たかったけど来れなかったみんなへ

☆来てくれたみんなへ★
 
まじありがと!!!
寒いのにきてくれて☆
 
一つ!
風邪ひかんといてや
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
今日が最後のイベントやった!
 
ほんまに色んな場所に来てくれた人もおるし忙しい中きてくれた人
たくさんおるとおもいますが
 
みんなにまじ
『ありがと』
って言えたことがうれしいわ(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
握手会に参加してくれた人には目みて『ありがと』言えたしな
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
この2ndシングル
『本当に僕でいいんですか』は感謝の歌やから
それを直接みんなに届けることできて幸せやで
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
☆来たかったけどこれなかったみんなへ★
 
ちょい遠くて行けんかった人!忙しくて行けんかった人!たくさんいるとおもうけど
(たくさんいなかったかもしれんが…笑)
 
いっつもコメントでの応援ありがと!
コメント読んどるだけで元気でてくるわ★☆
 
みんなが笑ってくれるだけで俺は元気なれる!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
 
今日も楽しい一日ありがとう
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:00 | Comment(462) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉寂

森です!
 
 
 
青森でのイベント楽しかったーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
青森のイオンに来てくれたみんなありがとう!
 
 
 
来れなかったみんなも遠くから応援ありがとう!
 
 
 
今日で全国イベントは終わりました。
 
 
 
終わるの寂しいっす!
 
 
 
全国色々まわってあらためてみんなのあたたかさを感じました!
 
 
 
いつもたくさん来てくれてほんまに俺達でいいん?
 
 
 
毎回思いました。
 
 
 
みんなに「いつもありがとう」を伝えれるように歌いました!
 
 
 
伝わった?
 
 
 
みんながいるから俺達がいる!!
 
 
 
応援してくれるから元気もらえて明日も頑張れる!
 
 
 
全国まわってほんまにみんなの気持ち伝わって俺達ももっと頑張れます!
 
 
 
ありがとうm(_ _)m
 
 
 
最幸だ!!
 
 
 
いつかまたイベントでみんなのとこに行きます!!
 
 
 
その時はみんなに「成長したね」って言われるようになりたいなぁ( ´∀`)
 
 
 
また会おう!
 
 
 
青森も満喫して帰るぞー!!
 
 
 
 
 
今からご飯食べて東京に帰りまーす!!
posted by lien at 18:48 | Comment(542) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青森に来てくれたみんなまた来たかったけど来れなかったみんなへ来れなかったみんなへ

☆来てくれたみんなへ★
 
まじありがと!!!
寒いのにきてくれて☆
 
一つ!
風邪ひかんといてや
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
今日が最後のイベントやった!
 
ほんまに色んな場所に来てくれた人もおるし忙しい中きてくれた人
たくさんおるとおもいますが
 
みんなにまじ
『ありがと』
って言えたことがうれしいわ(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
握手会に参加してくれた人には目みて『ありがと』言えたしな
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
この2ndシングル
『本当に僕でいいんですか』は感謝の歌やから
それを直接みんなに届けることできて幸せやで
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
☆来たかったけどこれなかったみんなへ★
 
ちょい遠くて行けんかった人!忙しくて行けんかった人!たくさんいるとおもうけど
(たくさんいなかったかもしれんが…笑)
 
いっつもコメントでの応援ありがと!
コメント読んどるだけで元気でてくるわ★☆
 
みんなが笑ってくれるだけで俺は元気なれる!!!
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
 
今日も楽しい一日ありがとう
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 17:34 | Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんご

森です!
 
 
 
青森到着っすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
青森といえばー…
 
 
 
 
 
りんご!
 
 
 
うまい!
 
 
 
駅で買いましたー!
 
 
 
4個で300円!
 
 
 
安くない(・∀・)?
 
 
 
りんご青森っす!
 
 
 
これもいただき!
 
 
 
 
 
このりんごジュース濃厚!
 
 
 
青森楽しむぞ(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 12:59 | Comment(296) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ青森に行かん!!

 
着きました青森!!X)
 
初めて来る土地なのでものすごく興奮してます:>今日のイベントでまた多くの方に感謝したいです
)
そして
眼と目で握手したいです
できればりんごも食べ
ご当地メニューも食べたいです:)
 
そしてイオンさんから頂いた
ねぶたジュースとせんべい
 
本当に初めて来る場所なので何をしたらいいのかなんですが
興奮して楽しみで仕方ありません!!!
 
今日も皆さんと共に素晴らしい"今日"をつくれたらと思います
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 12:24 | Comment(313) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんわ

森です!
 
 
 
今日は朝からヘキサゴンの収録行ってました!
 
 
 
ブログ更新できなくてすいませんm(_ _)m
 
 
 
 
今日も楽しかった!笑った!
 
 
 
やっぱヘキサゴンファミリーあったかいっすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
今日僕達のセカンドシングルをみなさんに聞いてほしいから配ってたら熊田曜子さんが一緒に写メとってくれました( ´∀`)
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
僕達のCDまで持っていただいてすいません。
 
 
 
 
めっちゃいい人っすよねヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
嬉しいっす!!
 
 
 
 
収録終わって帰ってきて今からご飯食べよっかな(・∀・)
 
 
 
みんなの今日の晩御飯は??
 
 
 
そして!
 
 
 
今日良いことあった人も悪いことあった人も明日は楽しい1日になる事を願いまして!!!
 
 
 
変顔
 
 
 
 
 
気持ち悪くてすいませんm(_ _)m
 
 
 
明日は青森楽しみやなぁ↑↑
posted by lien at 12:03 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業…

昨日は高校の卒業式にいってきました!

後輩の卒業式をみて、1年ってはやいなぁっと思いました。
ちょうど1年前は自分が卒業式をしてて、まさか一年後(現在)に芸能界に入ってるなんて思わないですよね。急に昨日卒業式をみて思いました!

僕はほんと1年で人生が、がらりとかわりました!

それにしても後輩の皆さん卒業おめでとうございます!V(^-^)V

僕たちの学校は卒業式の服装は自由なので女の子はドレス、和服、男の子はスーツ、袴っとみんなそれぞれ個性がでてよかったです(o^∀^o)

このブログをみてくださった方にも今年卒業された方いますか?

卒業式はほんとに一生の思い出になりますよね(>_<)

卒業生ほんとにおめでとう!そして4月から大学ライフをエンジョイしてください!!


posted by lien at 08:48 | Comment(192) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参上!

森です!
 
 
 
新選組リアン!
 
 
 
青森に参上!!
 
 
 
まだ着いてませんが(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
今から参上しにまいります!
 
 
青森のみんな待っててなぁヾ(^▽^)ノ
 
 
 
青森は雪ある?
 
 
 
りんごの季節はいつ?
 
 
 
今日りんご食べれる?
 
 
 
(∩´∀`∩)ワクワク
 
 
 
そして
 
 
 
復活!!
 
 
 
めばちこ(ものもらい)(つд`)
 
 
 
 
 
 
またできちゃいました。。。
 
 
 
汚い手で触るから!
 
 
 
子供か!
 
 
 
言われちゃいました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
何でできちゃうんやろ?
 
 
 
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー??
 
 
 
汚い手で触るからか!笑
 
 
 
すいませんまじで気をつけます。
posted by lien at 08:16 | Comment(211) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

