■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月08日

WOW WHAT'S HAPPEN!?

 
今日は冷え込みますねX(
そんな春を感じない日
早く暑くなってほしいです!!
自分の体温が37℃で平熱なので寒さには基本的に強いんですが
 
暑がりな人に辛いのが
外の気温と
建物の熱さの差
 
大変ですよね;<
重たい荷物持った日には本当に
 
汗が…ばぁ〜って出ますよね
青森に行った際にも
汗が…
 
そして何か飲もうとしてこんなものを発見
 
ジャーン★
 
大胆不適な飲み物見つけました!!!
ちょっと炭酸がぬけたラムネでした:)
 
わさび風味なので皆さん飲んでみて下さい!!
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:31 | Comment(359) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント終了日記★☆★☆★☆★☆★☆★

DVC00341.jpg
いゃ〜

イベントも無事に終了したで(*~∇~*)(σ∇'*)

長いようで短かったな〜
朝はや〜いときとか移動が多くて疲れてきたなってなってもみんなの歓声と笑顔で元気いっぱいなれたわ
(勝手に俺に歓声あげてくれとるとおもってます…笑)

来てくれた人達に怪我なくできてよかった★☆★☆

寒い中長いことまっとってくれた人や色んな場所にきてくれた人
握手んときも手が冷たい人とかおったし風邪ひいてないかな?

ほんまにありがと
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ



あとスタッフさんにもほんまにありがたいです!
俺達よりもいっつも早く現場にいってくれて会場の段取りしてくれて
ほんま支えてくれて感動しますわ
(pд・`q*)(ノД`泣)゜

これからもみんなの笑顔を忘れへんで
みんなの笑顔とコメントで元気もらうな
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

最後に一言いうてぇえか?
みんなの声『いいよ』






みんなだいすきや!!


ありがとうございました


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 20:12 | Comment(331) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

