■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月09日

luv music!!

20100309221650.jpg

最近お休みを頂いたので大好きな音楽を聞き漁ってます!!:)
今はjay seanをすごい聞いてます=>

テレビでもPVとか見たいけどケーブルがないしBSもないから見えない

だからこれからも自分のSTYLEをもって色々な音楽と携わっていきたいです
=>


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:38 | Comment(289) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばぁちゃん家Day☆★☆★☆★

今日はおかんと一緒におばぁちゃん家にいってきたよん(∂∀<*)(*´∇`)
 
最近さむなったりあつなったり大変や↓
 
今日おかんとお姉ちゃんにプレゼントもらった〜
数珠とネックレスくれた〜
最近パワーストーンほしいなっておもっとったら
くれた
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
仕事とストレスにきくらしい(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
ネックレスはジャスティンデイビスのくれた〜
 
家族優しいな★☆
 
 
 
っでそのあと地元のこと温泉いってきました☆
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
ほんま温泉好きや〜
 
ポカポカ〜〜
(´_(´_ゝ`)`)フフ━ン
 
あったまったんで
(*ν_ν)ZZz(*μ_μ)Zzz
 
ってかんじなんで
オヤスミヾ(VεVヽ*)
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:49 | Comment(251) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image917.jpg
関です

昨日の深イイ話見て下さったみなさんありがとうございます(^O^)


今日の一言紹介します!!


「成功の方程式」


才能とは、

運賦、天賦など備わった才能もそうだが、

仕事、人、スポーツなどを好きなことが一番の才能だ。


好きこそものの上手なれという言葉は、

好きだからものごとを追求しより高めていけるからという事。


努力とは、

元々備わっている才能に対して、

自分で頑張っていく事もそうだが、

ものごとを好きになる努力が最も大切。


ものごとを好きになるという事は才能があるという事だから。


即ち努力で才能を持つ事も出来る。


しかし、

その二つだけでは成功することはできない。


もうひとつ大切なのは、

「やり方」なのだ。


才能×努力×やり方=成功


これが成功の方程式!!

成功とは掛け算なのだ!!


いくら才能が高く、

いくら努力していても、

やり方がダメならば成功はしない。


成功に直結するやり方を!!

その為には、

結果を出している人間から学ぶ素直な心が必要だ!!



引用元
「けいいちのひとり言」



まずものごとを好きになることが大切なんですね

本当に好きなものには
意識せずに自然に自分から好きになるんじゃないかなぁと思いました


夢は足し算じゃない
掛け算さぁ



みなさんの好きなものは何ですか??

ドシドシ書いてもらえたらうれしいです(^O^)

僕は歌が大好きです!!
posted by lien at 19:41 | Comment(586) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は○○は…シリーズ!!

久しぶりに実は○○は…シリーズ!!

をします!

でもターゲットは僕です(笑)

実は○○は…














今日車の免許をゲットしました!!


ほんとに嬉しいですV(^-^)V

いつか自分の車を買ってのりたいなぁ!

車の免許はてっちゃん以外はみんなもってるよね?(笑)

はい、たしかてっちゃん以外のメンバーはもってます!

てっちゃんも免許取ってみんなでドライブいこう(^_^)v

皆さんの地域ではお勧めドライブ場所はありますか?

僕は兵庫にすんでるのでやっぱり六甲山からみる夜景がオススメです!


posted by lien at 17:16 | Comment(405) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

chilchil!!

 
 
輸入店にて素晴らしいもの発見!!!
 
chilibeans:)!!
 
ウェンディーズのチリスープが好きすぎてAmericaにいたころからの大好物が今ここに!!!
そして低価格★
 
逸品を発見できて相当嬉しい今XP
サラダにかけてよし
doritosにディップするもよし
ナチョスにするもよし
スープよしの万能君!!!
 
 
昨日から飲食物続きですが…
これは!!!薦めます!!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 13:26 | Comment(255) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日1日

森です!
 
 
 
昨日は1日お休みでしたーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
まず昼まで寝ますよね↑↑
 
 
 
さて今日は何をするか!
 
 
 
どこへ遊びに行こうか( ´∀`)?
 
 
 
んー…
 
 
 
とりあえず…
 
 
 
眼科!笑
 
 
 
めばちこ(ものもらい)目を治さないとな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
しかもこれがまた痛いんですよ。
 
 
 
まぶたに針さしてうみをぐちゅっとしぼるって作業。
 
 
 
したことあります?
 
 
 
これがすげー痛い!
 
 
 
もう汚い手で目はいじりません。
 
 
 
心に誓いました!笑
 
 
 
その後は東京をぶらり!
 
 
 
新宿行ってみましたε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
迷った。
 
 
 
何かかなりレトロな道発見!
 
 
 
 
 
新宿にもこんな道あるんやぁ。
 
 
 
こうゆう道好きっす( ´∀`)
 
 
 
昨日も少し東京を知った1日でした。
 
 
 
そして今日はめっちゃ早起き!
 
 
 
まだ外は暗い(=゜ω゜)ノ
 
 
 
いってきまーす!
posted by lien at 05:03 | Comment(275) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル決まりました 5

Image1311.jpg
関です

みなさん
この写真へのたくさんのコメントありがとうございました!!

1000を超えるコメントに
感謝感謝驚きです

一つ一つ全て読ませて頂きました

本当にありがとう!!



そして今回は写真のタイトルも募集していまして

みんなの貴重なコメントの中から
写真のタイトルを決めました!!


今回は
タイトルシリーズ 記念すべき5回目!!
そして日々の感謝を込めまして…











5つ決めました(^O^)!!


今回も悩みました…

良いのがたくさんありました!!

みんなすごいです!!


それでは発表します…



今回のタイトルは!!












「初心の心で」

「関です」

「冬から春へ」

「あたらしや」

「リ〜 ニューアル☆」


に決定しました!!o(^-^o)(o^-^)oパチパチ

おめでとうございます!!



みんな本当に
たくさんのコメントありがとう!!
posted by lien at 02:56 | Comment(296) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

