■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月11日

沖縄

Image1323.jpg
関です

今日は ヘキサゴンの沖縄合宿に参加させて頂きました(^O^)

朝4時に起きて飛行機に乗り 人生初の沖縄へ!!


着いてすぐは
雲っていてあまり暖かくなかったですが

お昼から太陽も出て
最高でした!!

沖縄!!って感じでした(^O^)


サーターアンダギーも食べましたよ!!

おいしかった〜!!



楽しくておもしろいロケでした(^O^)!!

3月31日 オンエアなので是非チェックして下さいね(^O^)/
posted by lien at 21:17 | Comment(481) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜桜桜霧

 
 
わさびらむねに引き続きコメントでも少々あった!!!
大好きなジンジャエールの
「cherry blossom mist」
 
 
風味がよくてめっちゃおいしいです:)ちょっと炭酸がキツいですがあっさりしてます★
 
コメントしていただいた方々ありがとうございます=>
 
して昨日は東京でPEACE MAKER 第8話でした:)
友達の電話をもらい
 
見てくれているだけで嬉しくて
「なかなかいけてんじゃん」
 
褒めてるか真実味がないから言うのかは分からないけど
自分は悔いを残した記憶をあの現場には置いたことがないし
 
学ぶことが沢山あって
学ぶことしかできなくて
はなしを聞いて改めて
PEACE MAKERに出させて本当に良かったて思いました:>
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:15 | Comment(377) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむココ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かいっすねーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、森は2泊3日であるとこへ行っておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ!
 
 
 
 
 
 
 
ドコ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなよくわかったなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリや!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でわかりました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで何で沖縄行ってたかと言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴン沖縄合宿ー( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい!濃い2泊3日やったなぁ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
色々エピソードもありますがそれはまた後でヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京帰ってきて今からよしもとオンラインの収録行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウェブ放送なのでパソコンで見てくださいね(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関ちゃんとひろにゃんと出まーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ってきますε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 19:23 | Comment(355) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

