■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月12日

焼けたー!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼けたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミディアム派?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レア派?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー俺はミディアム派( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼けました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肌が。笑
 
 
 
 
ちょっとわかりにくいかもやけど鼻とほっぺたが真っ赤っか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄で結構焼けたなぁ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは黒い肌と白い肌どっちが好きヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月14日にイベントやりまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月14日といえばホワイトデー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーは俺達からプレゼントがありますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000個用意してるのですが内容はまだお楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2000個の中の1つには俺達が選んだプレゼントが入ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月14日の午前11時30分〜
 
 
デックス東京ピーチ(お台場)シーサイドデッキにてやるのでみんな良かったら来てなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ(≧∀≦)
posted by lien at 23:16 | Comment(320) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

D1000143.jpg
関です


今日の一言紹介します!!


「成功者のセルフイメージ」


成功者はセルフイメージが高い!!


出来るかできないかではなく、

出来ることが前提でものごとを考える。


人間は、やったら出来るではなく、出来ると思うからやるんだ!!


たとえば、

ブランコに乗りたいと思った子供は直ぐに乗るだろう。

一方で、

大人はブランコに乗りたければ、

まず家に帰って、

紙に「ブランコに乗りたい」と書き、

乗っている自分をイメージして、

もし乗れなければということも考え、

理論的に乗ることができる方法も考えるだろう。


そして、

上手くいくかどうか不安だと考える。


そんな事を考えている内に子供はもう何回もブランコに乗っている。

ブランコから落ちたり転んだりもあるかもしれないが、

その分どうしたらうまく乗れるかも学習している。


そう、

成功者とは超プラス思考の、言わば子供なんだ!!

だから、

出来る出来ないではなく、必ず出来る事を前提に、

もっとシンプルに、

もっと楽しく、

ワクワクしながら人生を生きていこう!!


だって、

思ったことは叶ってしまうんだから!!



引用元
「けいいちのひとり言」


不安になって迷う時

できるとまず思うことで
行動に移せる

考えるより行動!!



ここでお知らせです!!

明後日の14日
お台場にて
スペシャルイベントがあります!!

ホワイトデーということで
そして日頃の感謝を込めまして

プレゼントがあります!!

みなさん是非遊びに来て下さいね(^O^)/
posted by lien at 22:33 | Comment(338) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日なり〜☆★☆★☆★☆

今日はオフやったから
関ちゃんともりくんとで街にいってきたで〜
 
ちょいと渋谷いってきた〜ε=ε=┏( ・_・)┛
交差点あるいとったら上から保冷剤ふってきた!!
デタ≡=('Д';)=―ッ!
 
びっくりしたし!
 
っで109ー2にいって
じゃじゃ〜ん
このパーカーかわいすぎてすぐ買った!
あとパンツもかった〜
かいものたのしかった〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 21:59 | Comment(267) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3姉妹

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し暖かいなぁヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と3姉妹( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
左から
 
 
 
メロディー(お母さん)
 
 
 
アリス(長女)
 
 
 
ピーチ(次女)
 
 
 
おりこうさんに並んでお座り(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょヾ(^▽^)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務所の社長のところのわんちゃんなのですがいつも癒やしてくれる大切な家族っす( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はあんまり会えてなかったけど久しぶりに会って癒されたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーにはお菓子買って持って行くなぁε≡┏(´∀`)┛
posted by lien at 18:41 | Comment(331) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

