■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月13日

明日はホワイトデー★☆★☆★☆

DVC00336.jpg
明日はホワイトデーやな
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

っというわけでイベントやりまっせ〜

場所はお台場!!

しかも!

先着2000人の方にプレゼントもあるからみんな是非きてほしいなっ!
(*≧艸≦*)(○^艸^)

マル秘特典もあるからお楽しみにしといて
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 22:44 | Comment(262) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日が明日

明日!!

ホワイトデーですね=)



大切な人からもらった
"something"
それを大切な人に返す


日本で生まれた日本ならではの日

だから

皆さんに返せるように
イベントしますっ!!!

詳細は他のメンバーのブログでup!されてます:>


俺達に何ができる
何を返せるという

事で


先着2000名様に
ホワイトデーのお返し
のプレゼントがあります
みんながみんなに
沢山の皆さんに
"思い"が伝わりますように

明日のイベントが晴れますように

明日が素晴らしい日とみんなで作る!!







徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:25 | Comment(357) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材終わったぁヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しく撮影できました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の合間の!わっちゅわねーむ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっちゅわねーむさん、お久しぶりです(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっちゅわねーむさん今日のお題は( ´∀`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ「今日はこれだよ。」
 
 
 
 
 
 
わ「手前の彼は……。スルーして、後ろの彼はだーれだ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ「みんなわかったかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
わ「(´_ゝ`)フフフ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わっちゅわさんありがとうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんわかりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしてもひろにゃん……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スルーしとこか(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
今から美容室行ってきまーすε≡┏(´∀`)
posted by lien at 20:14 | Comment(186) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はははは!?

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は取材っす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで移動中ε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PATI・PATI5月号の撮影なので良かったら見てくださいねーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影やし気合い入れていかないとー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔洗って鏡見たらビックリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ顔の皮むけてるやないかーい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
わかる(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!わからんな!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおーい!ビタミン不足か!間違えてシャンプーで顔洗ったんか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーは言い過ぎか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんやー!思ってたら日焼けしたん忘れてたなぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦ったやないかい(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも日焼けには気をつけよう!
 
 
posted by lien at 15:59 | Comment(239) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近!

100313_0039~01.jpg
こんばんは!

純です!

最近少しまた寒くなってますね(>_<)

明日14日(もう24時まわったから・・・)はホワイトデーですねV(^-^)V

明日14日はリアンのイベントがお台場デックス東京ビーチでありますよ!

しかもいつも応援してくださる皆さんにホワイトデープレゼントもあります!

先着2000様になので是非きてプレゼントもらってください(*^o^*)

イベントいらに皆さんに会えますね(^_^)v

楽しみにしてます!

今日はメガネかけてました!(笑)

posted by lien at 00:40 | Comment(211) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

