■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月14日

お台場

D1000354.jpgD1000358.jpg
関です

今日のホワイトデーのイベントに来てくれたみなさんありがとうございました!!

ホワイトデーそしてテビュー5ヶ月という
記念の日にイベントができて
最高でした!!

朝早くから遠い所から
本当にありがとうございます

みんなにありがとうが言えて プレゼントができて良かったです(^O^)


みんないつもありがとう!!


今日来れなかったみんなも 応援ありがとうございました!!

みんなとこれから会えるのを楽しみにしてます(^O^)L


そして
準備して下さったスタッフ・関係者のみなさんありがとうございました


どうぞ新選組リアンを
これからもよろしくお願いします!!
posted by lien at 23:09 | Comment(490) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー&デビュー5ヶ月

D1000354.jpg201003141136001.jpg201003141139000.jpg
こんばんは!

純です!

今日は皆さんありがとうございました!

ホワイトデーっていう大切な日に皆さんと一緒にすごせて最高でした!

今日は天気がよかった(*^o^*)
さらに今日デビューして5ヶ月です(^_^)v


そして皆さん!
本当に僕でいいんですか の隠しキャラはわかりましたか???

実は動物の鳴き声が前半部分にあったのですが……(笑)

わかった人は毎回聞こえるようになるんですよねぇ( ̄∀ ̄)


まだの方はみつけてみてください!

ヒント曲が始まって25秒以内にあるよ(≧ε≦)

今日はありがとうございました!


posted by lien at 19:12 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルあいあむ

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデー!デックス東京ビーチに来てくれたみんなありがと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたかったけど来れなかったみんなありがと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーはバレンタインのお返しやのに逆に元気もらっちゃったな(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会の途中てつがスケジュールの関係で抜けてしまってごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手したかったのに出来なかった人もいるよなぁ(つд`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のイベントでも発表したんですけど前にブログで書いたスペシャルわっちゅわねーむ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セカンドシングルの曲の中の動物の鳴き声わかりました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが結構難しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場で聞いてわかった人多かったのでビックリしました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、スペシャルわっちゅわねーむ!動物の鳴き声は……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポッポー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳩でしたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの辺で鳩(?_?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めのイントロのところで鳩が鳴いてますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてみてくださいねー!
posted by lien at 18:40 | Comment(323) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデーイベントにきてくれたみんなまたきたかったけどこれんかったみんなへ★☆★☆★☆★☆★☆

★来てくれたみんな☆
 
みんなありがと〜
とおいとこからきてくれたこもいると思うし
早い時間からまってくれた子もおるとおもうし久々みんなの笑顔みれてうれしかった
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
★来たかったけどこれんかったみんな☆
 
とおいところからの応援ありがといっつもコメントではげましてくれてありがと(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
次のとき元気な姿であいまひょ
(∂∀<*)(*´∇`)
ホワイトデーにみんなにプレゼントできてうれしいわ〜
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
今日はポカポカ暖かかったな〜
春がきた〜
フォ━(▼∀▼)━ッ!!
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:58 | Comment(324) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた!

森です!











デックス東京ビーチに着きましたー!!










ずっと待ってくれてる人ありがと!










今用意してます( ´∀`)










楽しいステージになりますように(≧∀≦)










今日は発表します!










スペシャルわっちゅわねーむの正解!










少し前にブログで書いたのですが覚えてますか(・∀・)?









セカンドシングル「本当に僕でいいんですか」の曲の中のどこかに動物の鳴き声が入っていて、その動物は何でしょう?って問題!











みなさんわかりましたかヾ(^▽^)ノ?











今日はデックス東京ビーチで答え発表しまーす!











楽しみにしててなー!











今日来たいけど来れなかったみんなも後でブログアップするから楽しみにしててなぁヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 10:45 | Comment(298) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデイ

Image1327.jpg
関です

今日は
お台場デックスにて
ホワイトデーイベントがあります!!

今日もみなさんに
「ありがとう」を届けたいと思います


そして今日はいつもの感謝を込めて
プレゼント2000個を用意してます

その中に特別なプレゼントが
特別に入ってます!!

2000個の当たりの中に
大当りがあると思って頂ければ(^O^)


今日も最高の1日になりますように


みんな是非遊びに来て下さいね!!
posted by lien at 09:13 | Comment(273) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

