■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月15日

すいません。あいあむ。

森です!











すいません(つд`)










この前のわっちゅわねーむの正解!遅くなりました!










あいあむさんお願いします!










あ「わっちゅわねーむの正解はね…」










あ「(´_ゝ`)フフフ」










あ「てつじなのだ!」










みなさんわかりましたか( ´∀`)?










PS
春ですね(・∀・)
posted by lien at 21:54 | Comment(181) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SARU LOCK!!

 
強風がふりしきる今日
春を中々に感じさせない強い風ですね
 
でも最近温かくなってきて
"春"を肌に感じます!!
 
 
そして今日は…
 
 
 
ジャン!!
最近購入した
 
"猿ロック the movie"
 
 
 
Tシャツ=>
かなりかっこよくて
即買いしてしまいました!!
 
これ着て映画見ようと計画中です★
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:44 | Comment(244) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェーンジ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し髪型を変えてみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこんな髪型もいいかなぁヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやろ(´_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと激しすぎる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの反応良かったらこれからちょくちょくやろかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には気に入ってます↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに驚いた顔は関係ありません。笑
posted by lien at 17:26 | Comment(540) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy×2 white day!?

更新が遅れました:(
 
昨日のspecial eventにお越しいただいたみなさん
ありがとうございます
 
大切な人へのお返しの日だったから
俺たちは皆に"something"を伝えれた。
 
来てくれたのが本当に嬉しくて
皆と一緒に"空気"をつくれて
 
lienでlinkしてるな
て思いました
 
だからかわりに手紙やプレゼントをもらって申し訳なかったです
 
俺たちが返さなきゃダメなのに返されてるから
 
皆にもっと楽しんでもらえるように5人揃ってより力をつけたいて気合いが改めて入った昨日でした
 
収録の関係で途中でぬけてしまってすいませんでした
 
後昨日髪型がいつもと変えてみました
そしてこっからはもう髪の毛をたてないです=>
 
理由はもう少し時間が経てば分かるから楽しみにして下さい:)
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:49 | Comment(475) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

