■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月18日

贅沢か。

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漫画読みたい!何かおもろいやつ発掘しよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでマン喫です( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落と変態は紙一重と言う言葉があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんご存知?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこれは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフトクリームと味噌汁。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
贅沢なのか舌が変態なのか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちやと思う??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてみての感想は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯が痛い…(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん温度差には気をつけましょう。
posted by lien at 22:15 | Comment(314) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一言

Image902.jpg
関です

今日は少し雨降ってましたね(>_<)

もう3月も半ば
日が経つの早いなと

思った………です。


今日の一言紹介します!!


「自分は人に何ができるか」


“何の為に生きているか分からない”

という人がよくいる。


だがそれは、

ただ理論になっていないだけで、意識として認識できていないだけである。

本当はもう今の行動や環境の中にその意味はあるのだ。

今の自分が他者にとってどのような、

また、

社会にとってどんな影響を与えているかを考えれば自ずと答えは出てくる。


もしそれがまだないのなら、

その人はたぶん自分のためだけに生きている。


そう

人生の意味とは

人にどう役立つかで見えてくるものなのである。

人の集合体が社会、先ずは身近にいる人間たちに貢献する。

そしてその数が多ければ多いほど、

自分は社会に貢献するという使命に成り、

もっと人生を生き生きと過ごせるようになる。


人は自分の為だけには頑張ることはできない。


周りにいる人間を助け続けることで、

人生の意味が見え、

より生活に張りが出てくるのだ。


アブラハム・マズロー
(アメリカの心理学者で、人間性心理学の最も重要な生みの親とされている)

の自己実現理論(欲求段階説)にあるように、

人間は人に認められなければ生きてはいけない。


人に認めてもらう為には、

まず自分が人に何ができるかを考えて行動しろ!!



引用元
「けいいちのひとり言」



人の役に立つことが
本当に大事なんですね

人の役に立ちたいです

自分のためだけに生きるのでなく
周りの人に貢献する

自己満足ではなく自他満足!!
posted by lien at 21:10 | Comment(320) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除!

100317_1712~01.jpg
純です!

昨日は部屋の片付けをしてました!

リアンになって東京で泊まりが多いのであまり使わない実家の部屋なんですが綺麗にしました!!(≧ε≦)

掃除するといろいろとでてきますよね(笑)

2時間ほどで掃除終了(^_^)v

その綺麗になった部屋で今日はゆっくりしてました!


そして……急になんですが実は○○は…シリーズ!!

をします!

今日のターゲットはリーダー!

実は森くんは……














クモがめちゃくちゃ苦手!!
クモが出ると急に姿勢が低くなり、叫んでます(笑)

森くんゴキブリはさわれるのに……。( ̄○ ̄;)

でもゴキブリをとれるのは女の子嬉しいですよね(*^o^*)

ゴキブリでたら森くんが守ってくれるのでクモが出たらみんなさん森くんを守ってあげてください(笑)

ではε=ε=┏( ・_・)┛

posted by lien at 17:29 | Comment(313) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

