■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月20日

幸楽

Image1339.jpg
関です

今日は収録でした

とてもとても笑いました(^O^)

めちゃくちゃ楽しかったし感動もしました!!


収録後
社長さんとメンバーと卓ちゃんと
買い物に行きました!!

久しぶりにみんなが揃った気がします!!

幸せな楽しい時間でした(^O^)



みなさんは今日は何してました??


3連休はいかがお過ごしになる予定ですか??





(^O^)L
posted by lien at 23:52 | Comment(390) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘキサゴン(o^∀^o)

100320_1636~02.jpg
こんばんは!

今日はヘキサゴンの収録を見に行きました!

久しぶりにメンバー5人そろいました!

ホワイトデーぶりです(笑)

いつも一緒にいるので少し会わないだけでも久しぶり感がでます(>_<)

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!

もう冬は完全終わりましたね(^O^)

僕は秋や春が一番好きですね(≧∇≦)

皆さんはどの季節が好きですか?


posted by lien at 22:17 | Comment(265) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっちゅわ行動。

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3連休っすね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなどっか旅行行く予定ある( ´∀`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は温泉行きたいっすー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今みんなで車なんですけどここでわっちゅわさん登場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3人誰でしょうかヽ(´ー`)ノ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの視線の先には何があるでしょうか??
posted by lien at 16:22 | Comment(330) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

