■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月21日

買った★☆★☆★

今日友達と一緒にギターみにいってきやした
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
んっで
四万のギターやねんけど円高らしくて二万やったからかった
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
ちょいわかりにくいかな?
いまから練習するぞい
(*≧艸≦*)(○^艸^)
 
ちょい遅いから小さい音でやります!笑
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 23:06 | Comment(329) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男道

Image1349.jpg
関です

今日 雨降ってましたね(>_<)

そしてちょっと寒かった…


みなさんまだまだ
風邪には気をつけて下さいね

手洗いうがい しっかりしましょう!!(笑)



写真は
知り合いの子供達が
男道のPV観ながら
踊ってくれました(^O^)


めちゃくちゃかわいい!!

癒されましたぁ

たつと君 ゆうき君
ありがとう(^O^)/


男道がこうやって
子供達の好きな曲になってるのが
本当にうれしいです!!




(^O^)L
posted by lien at 22:29 | Comment(406) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dance floor!!

昨日映画を見たんです

「stomp the yard」
ていう映画

chris brown
NE-YO
が出演してる映画

今を輝くスターが
ストンプというダンスをしてる映画なんですが


ダンスを好きで好きで
好きすぎると

あそこまで上手くなれるのがスゴいと思いました
すごい服装は格好いいしで筋肉ムキムキで歌もうまくて
理想の体型です


好きな事がストバスだから時間あれば
場所を問わずやりたいです

好きな事だけは
やれる時間があれば


ひたすらやるしかないと
映画を通して思いました



徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:32 | Comment(329) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいあむ行動

森です!











昨日のわっちゅわさんの問題わかりましたか( ´∀`)?











車内で撮ったのでブレブレでしたー。











正解は……












右からひろにゃん、関チャン、純ちゃんでしたぁヽ(´ー`)ノ










わかった?ひろにゃんとか速く走ってる人みたいにぶれてましたが!笑












そしてみんなおんなじ方向見てますよね!











何みてんのよ(。-д-){…)











と言われんばかりのみんなジロジロ見!!











視線の先には変わったバイク!











バイクの隣に台車が付いていて乗ろうと思えば3人のり??のバイク(゜o゜;)











まさに3連休にしか見かけなさそうなバイクでみんな「すげー!」って言ってました。











男の子はみんな車とバイクが好きなんです(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 14:41 | Comment(230) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

