■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月22日

チョーキン

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎから撮影行ってきましたーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の撮影かはまだ内緒ですが(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で一番緊張したーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのこっちゃ(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりませんよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタの人生で一番緊張したときはどんなときでしたか(´_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログであっぷしまーす( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は終わってから中華食べました!
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいす((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by lien at 21:45 | Comment(416) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん!?part2

 
あ゛っ!!
「ん!?」の写メ自分も皆さんとともに考えて考えて考えて考えて…
 
皆さんからのコメントがメチャクチャあって嬉しくなって
 
[いつ書いたっけ??]
って思ったら
 
 
 
 
 
 
きましたっ!!!
 
 
PAPER=)
そんときそのときの感情で描いてるので時間が経つと全然忘れてしまいますX)
 
 
皆さんたくさんのIMAGENATIONありがとうございます!!
 
 
がしかし…
また新たな
 
ん!?
 
 
 
ぇつ!?
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
FREE CAFE!?
 
信じられない=<
まだかさ…
 
世界初だそうです
"無料"の飲み物
        おかき
 
 
これはかずさにホントに二度見しました:)
 
 
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:45 | Comment(358) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついてないDAY☆★☆★☆★

100322_200929.jpg
今日は昼間ず〜っとギター弾いて
夕方からジムいっつてんけどまさかの定休日
(〒ー〒)(´┰_┰`)

そいで仕方なく帰りよって

本屋さんよってきてんけど俺が欲しいギターのスコアがなくて↓
もう一件いってもまたなくて↓
w(TдT)w(TÅT)

三国志読みたかったから三国志の本買って帰った!
ゲームの三國無双やっとったらちょい興味わいたからさ〜


でも…

今日ついてな〜い!!笑

っか

今日で三連休もおわりやね〜
俺の家の近所でも車多かった!

みんなどっかいったかな
(・∀・`)?

おもしろかった出来事あった(・∀・`)?

たくさんの楽しいコメントまってるで(*~∇~*)(σ∇'*)





★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 20:10 | Comment(282) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男料理

Image632.jpg
関です

今日は 両親が仕事で
昼ご飯どうしようかなぁ??

と思って
冷蔵庫を開けたら
焼きそばが!!

よし!!

焼きそば作ろう!!




いやちょっと待てよ…

と思った…です


ので
炊飯器を開けたら

ご飯が!!

よし!!


〜作ろう!!




ジャン!!

写真が そばめしもどきです!!

そばめしってこんな感じでしたよね…??

たぶん…(笑)


ザ 男の料理でした!!




女性は料理上手なイメージあります

みんなはどんな料理作りますか??




(^O^)L
posted by lien at 16:06 | Comment(605) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?

おはようございます!!
 
 
昨日の行列に放送出てました!!=>
14日のイベント途中退場してそのまま行ったので髪がイベント時のままになってましたXO
 
なおす時間があまりになくて
 
すいません!!
 
 
ところで今日携帯見返してたら
 
なんて書いたっけ??
 
皆さんも想像して頂いてたくさんのimaginationをコメントして下さい=>
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 11:22 | Comment(315) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

