■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月24日

うねりの悲鳴に下包み

おはようございます
 
まだまだ全国的に寒いですね
雨は嫌いなので反抗してTシャツ着てます
 
しかし今日寝癖がひどくてですねメデューサみたいになってます
 
癖毛の方達にしか分からない湿気の暑さにより髪の毛の性質変化
 
雨の日は本当につらいですよね…
 
でも歩いていると京都は雨のときに見える良さがまたありますね
このような細道
道が反射してめっちゃ綺麗で雨をも見方に付けてしまう京都の良さだなと
ふとおもいふけりながら
ぷらりと歩いてます
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:24 | Comment(405) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ばっかり☆★☆★☆★

ここ最近雨ばっかしやし
w(TдT)w(TÅT)

外に出るのがめんどくさいよな↓
そぅいぅ時こそ!!
DVD鑑賞
(∂∀<*)(*´∇`)


今日は

『saw6』

みやした(*~∇~*)(σ∇'*)
やっぱりえぐい〜
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

でもワクワクするし
sawシリーズだいすきや(*~∇~*)(σ∇'*)

まだつづくんかな?
きになるΣ(←Д←ノ)ノ

みんなもオススメDVDある(・∀・`)?



★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 15:38 | Comment(244) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

