■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月25日

春は

Image893.jpg
関です

雨続きますね(>_<)

晴れるのが待ち遠しいです!!


今日は学校に行って
必要な書類出して来ました

成績発表はまだですが

3回生への進級は決定してます


実は新選組リアンになる前に 単位を取っていて
進級は決まってました!!



いやぁただ
彦根は寒かった〜(>_<)

春はどこへ行ったのか…

でした(笑)



みなさん風邪には本当に気をつけましょうね



写真は
写真集撮影の休憩中です!!

懐かしい〜!!



(^O^)L
posted by lien at 23:48 | Comment(450) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D1000503.jpg


高校の部活を引退した時のユニフォームと背番号
携帯ストラップだけど大切すぎてストラップにできない

中高とバスケにひたすらハマり続けた6年

高校最後の試合の前日に背中に肉離れして

悔しくて悔しくて
試合には出たけど

自分の思うことが何一つできないまま

試合が終わった…


"何"かを夢中にやるなら
体が資本
大事にしなきゃ

気持ちの一方通行は
確実に体を蝕んでく


それを分かっていてもやってしまうのは

好きだから

好きなものほど
力の根源


今日が終わるからまた明日へ

好きの継続
意識の向上

バスケをやれる機会あるなら

全力でやりたいな






徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 23:17 | Comment(435) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホットケーキ☆★☆★☆★

今日はホットケーキつくりやした
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
なんかふぃに食べたくなったから(*~∇~*)(σ∇'*)
 
即行動ε=ε=┏( ・_・)┛
見て見て!!
おいしそうやろ〜??
 
今からいただき
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 14:57 | Comment(300) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も東京は雨!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いっす((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春よ…どこへ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のわっちゅわねーむ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のわっちゅわボーイ!
 
 
 
 
誰でしょうか?
posted by lien at 12:08 | Comment(536) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨雨雨……。

こんにちは!

純です!

最近雨が多い関西です(>_<)

今日は家からでます!(笑)

今大学に向かってます(o^∀^o)
成績(・_・;)や新学期の情報をゲットしに行きます!

久しぶりに大学の友達にも会えます!

楽しみなんですが……。

雨(*_*)

雨はあまり好きではありません(笑)

家を出る気がなくなるので……。

でも久しぶりの京都やし元気だして行きます!

もうすぐ4月ですね(^_^)v
新学期ですね(≧∇≦)

新学期と言ったら……。 やっぱりめちゃくちゃ気になるのがクラスがえ!!(笑)

仲がいい友達ともなりたいけど新しく仲がいい友達ができるかもやし……。

学生の皆さん楽しみですか?
僕は毎年気になってました(笑)

でももう大学生なのでクラスがえがもうありません(笑)
さみしー( ̄○ ̄;)

ではε=ε=┏( ・_・)┛



posted by lien at 11:57 | Comment(235) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

