■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年03月31日

ダンス

100331_2140~01.jpg
こんばんは!

3月も今日で最後ですね(>_<)

今日は明日難波でイベントがあるのでダンス練習をしてました!

楽しみ!


さて4月から僕も大学2年生になります!

そろそろ授業選びをしないといけません(笑)

がんばって卒業もします!(≧ε≦)

桜の季節になりますね(^_^)v
お花見しにいきたいなぁ(笑)

posted by lien at 22:53 | Comment(189) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬春夏秋冬春夏秋冬春

20100325030550.jpg

家で見つけたw

高校の時に関西では廃刊してますが東海地区の学生が必ず一度は耳にする
「東海版SPYMASTER」

必ずなのかな??
東海3県の方は今でもあるので是非CHECKしてみてください!!

自分で通ってた高校では「SPYMASTER」に載るってかっこいいって言う事が男の間では流行ってて

ストリートスナップの日に合わせてお洒落にするって奴もいました=)

自分はたまたま地元の豊田市駅a.k.a市駅でやってて声かけていただいたんですがそんとき下が学生ズボンだったので

スタッフさん「学生服はちょっとキツいなぁ…」

「じゃあ今から買ってきます!!![もうとにかく写真撮ってもらいたくて必死でw]」

スタッフさん「本当に!?じゃあ待ってるよw[変な子に思われてたんだろうなw]」

それで急遽古着屋でジーンズ買って撮ってもらったら掲載されてめっちゃ嬉しかった=)




しかしながらぬいだ学生ズボンは載ってるカバンの中に入ってますw

んで今もそのジーンズ持ってるんですが…当時綺麗なブルーをしてたジーンズも3年後には


ボロボロの焦げた灰色になってました笑"

でも高校の頃写真ほとんど撮らなかったので

懐かしい思い出でしたw

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:10 | Comment(284) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘキサゴンやな〜!!

Image888.jpg
関です

今日は 大学の成績発表の日でした!!


明日からもう4月

早いな〜!!


そして4月からもう3回生

早いな〜!!


時が経つのはめっちゃ早いですね



春といえば桜の季節

花見したいな〜!!


お花見は是非 京都へ!!
最高ですよ!!!!



今からダンス練習

メンバーに会うの久しぶりやな〜!!




そしてそして
今夜のヘキサゴンスペシャル

19時からやな〜!!


是非チェックして下さいね(^O^)/





写真は
前回の続き
写真集撮影の休憩中です
(^O^)L
posted by lien at 18:59 | Comment(279) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃーい!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いらっしゃーい!と言わんばかりに迎えてくれてる用な感じになるのは俺だけだろうか(´_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜満開です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京の目黒川のところですげー桜いっぱい咲いてた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようこそいらっしゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春さん!どんだけ待ったかヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春さんいらっしゃーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!春だね( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都には桜の綺麗なところがいっぱいあるから今頃すごい賑わってるんかなぁΣ( ̄□ ̄)!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたいなぁ〜ε≡┏(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の桜事情知ってる人は俺に教えてくださーい!!
posted by lien at 18:17 | Comment(200) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り結果★☆

残念ながら2時間以上ほりつづけたけど一匹もかからず
ガ━(;V□V;)━ン!!

夜は真っ暗や〜
w(TдT)w(TÅT)

やっぱし寒すぎたけどやりだしたらとまらへん
(*≧艸≦*)(○^艸^)

どっかで釣れるっておもってんねんな〜

次こそ釣るぞ
(∂∀<*)(*´∇`)

あっ!!

今日って月が三年から五年に一回しかみれない特別な満月でブルームーンっていうらしいよ!

って姉ちゃんに言ってた☆
バスは釣れんかったけど田舎のほぅいってきれいな満月見れてよかった〜

もーこんな時間!
おやすみんこ
(*ν_ν)ZZz(*μ_μ)Zzz


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 02:10 | Comment(210) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

