■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月28日

幸せ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大阪雨でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨だと気分まで雨です(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からご飯食べに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんとヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪ミナミにあるお寿司はせ川に行ってきましたε≡┏(´∀`)┛ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターでお寿司。
 
 
 
 
 
 
 
 
初体験っす!
 
 
 
 
 
 
 
凄いなー!カウンターの机の奥行きがでかい!お寿司のネタもいっぱいあって目でも楽しー!!
 
 
 
 
 
 
 
目で楽しむとはこうゆうことか(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
お寿司をにぎってくれた主任さんです!
 
 
 
 
 
 
お寿司もカウンターから豪華な台の上にお寿司がどーん!
 
 
 
 
 
 
お口にどーん!
 
 
 
 
 
 
どどーんΣ( ̄□ ̄)!コレガオスシカ
 
 
 
 
 
 
 
これが本物のお寿司っす!うますぎっす!お口の中にすげー旨味が広がるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんとパシャリ!
 
 
 
 
 
旨すぎ幸せ!紳助さんも「旨い!幸せやわ〜」言ってました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
お腹もいっぱいになりその後はBAR「HASEGAWA 」行ったε≡┏(´∀`)┛ワーイワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒飲んでーカラオケ歌ってーいっぱい話して楽しかった( ´∀`)幸せ
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
今日も最幸!感謝!
posted by lien at 00:33 | Comment(166) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

オンエア

関です

今日 紳助社長のプロデュース大作戦を見て下さったみなさん ありがとうございました!!




僕もオンエアを見てて
大家族の結婚式に感動しました!!


心あったまりました!!




次回のオンエアも
是非チェックしてもらえたらうれしいです!!





今日は 傘の手放せない一日でしたね(>_<)




明日は晴れることを願ってます(^O^)L
posted by lien at 23:54 | Comment(173) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お手伝い☆★☆★☆

久しぶりの更新になってしまった
ガ━(;V□V;)━ン!!
 
みんな元気〜???
俺は毎日元気☆
(↑きいてないなっ!笑)
最近は学校行って経営と日本史の勉強しとるねんけど日本史がちょうど幕末の話しがはいっとるから新撰組の話しもでてきて勉強になるわ〜
経営の方もいつか自分の店もちたいな〜とかおもっとる今日このごろごろ!
(∂∀<*)(*´∇`)
 
っで今はオトンに頼まれおつかい行ってきてます〜
 
今日曇りやな〜雨いややな〜
 
も〜すぐGWみんなどっかいく〜??
おもしろい場所あるんならおしえてくれ〜い(*~∇~*)(σ∇'*)
 
田舎の川むっちゃきれー
(∂∀<*)(*´∇`)
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 18:10 | Comment(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

