■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月27日

そこをUターン

 
 
コンビニや家で見かけたことのある
 
此方
 
なんでわっかなんだろうなぁ
なんで一周してんだろうなぁ
 
あの水道管ん中あけたら
mountaindew出たりするかな(??
水をそのまま別の水道管につなげるならまっすぐでいいと思うのに
 
キミはその役目を知ってる???
 
「…」
 
俺がイメージしたことを伝えてもいいかな??
 
キミは昔は真っ直ぐな水道管だったんだ
 
でも水の神様がある日
(水の道をつくる管なのになんで垂れ流しのままで彼らと触れあえないのか)
一周分をつくれば
水を止めた時
 
必ず残る水ができて
水道管は水の道だけではなく
 
水と触れ合えるからじゃねぇかな??
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:54 | Comment(225) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

本日のあいあむ

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のわっちゅわねーむわかりましたか(´_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モリレモンでしたーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりましたか(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 21:51 | Comment(156) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごちそうさまです

20100426202912.jpg20100426202935.jpg
関です

今日は収録に行って来ました〜(^O^)


今日もめっちゃ笑いました!!




楽しかったです!!





その後
親太郎さんのお家に行かせて頂きました(^O^)





そしたらなんと
誕生日プレゼントが!!





親太郎さんに電動歯ブラシ頂きました(^O^)



ありがとうございます!!




そして
親太郎さんのお友達と

親太郎さん手作りの肉じゃが頂きました!!




おいしかったぁ(^O^)





今日は
親太郎さん
ありがとうございました!!
posted by lien at 21:39 | Comment(193) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

