■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月01日

FM 大阪

D1000377.jpg
関です

FM OSAKA851
を聞いて下さったみなさんありがとうございました!!

そしてなんばHatchに来て下さったみなさんありがとうございました!!

40周年という記念の日に出させて頂いて幸せでした(^O^)



久しぶりのライブ

やっぱりライブは
本当に最高でした!!

元気もらいました!!


今日来れなかったみなさんも
応援ありがとうございました!!



みんな本当にありがとう!!



写真はご一緒させて頂いたガリガリガリクソンさんです!!

ガリガリガリクソンさん
ありがとうございました!!



(^O^)L
posted by lien at 19:22 | Comment(407) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM大阪にきてくれたみんなへまた来たかったけど抽選はずれてこれなかったみんなへ★☆★☆★☆

DVC00037.jpg
みんなありがと〜
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)

今日は久々で緊張してましたが大丈夫か?
おれ?笑

朝ぶつけた膝がいたかったんや〜
踊っとるときへんじゃなかったかな(・∀・`)?

絶対へんやったー↓

でも頑張っておどったつもり(*~∇~*)(σ∇'*)

みんなありがと☆★

抽選にはずれちゃったみんなもありがと
(*~∇~*)(σ∇'*)
みんなの気持ちはちゃんともらったで
次はイベントであいまひょね
ヽ(゜▽、゜)ノ(Pヮ^$)




★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 18:42 | Comment(237) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月。

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月1日ですヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん可愛いウソつきましょう( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばエイプリルフールの意味しってる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルって女の子が4月1日に嘘で世界を救ったらしい!!1日の事をフールというらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリルフールってどうゆう意味だー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが今日はリアンみんなで大阪っす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からなんばHatchでFM851(ラジオ)公開生放送Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌って踊ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ本当ですヽ(´ー`)ノ
posted by lien at 12:40 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から痛いで★☆★☆

今日は難波ハッチでイベント
(*~∇~*)(σ∇'*)ワクワク


久々のイベントやから緊張して昨日なかなかねれんかったw(TдT)w(TÅT)

ほいで予定より起きる時間おそくなってしもた
ガ━(;V□V;)━ン!!

ダッシュで用意
ε=ε=┏( ・_・)┛

駅とうちゃく!!

ダッシュ
ε=ε=┏( ・_・)┛

策のりこえようとJUMP!!
BURRN!!
≡=('Д';)=―ッ!

ボテッ!!
(足が策にひっかかりこける音)

イテッ!!
策に膝ぶつけた
(pд・`q*)(ノД`泣)゜

Σ(←Д←ノ)ノエッ

回りの人たちの反応

恥ずかしかった!笑

確実にアオタン決定の勢いやったな↓
膝ぶつけたんとかいつぶりやろか?笑

みんなもダッシュしながら策の無理な飛び越えはやめましょぅ
(∂∀<*)(*´∇`)


☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 08:39 | Comment(218) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりますっ!!

 
 
今日は入学式ですね!!
 
幼稚園,保育園,小学校,中学,高校,大学
 
に入った皆さん
 
 
おめでとうございます!
真新の新学期
 
人生が新しくなる日!!!
京都はなんでか雨だけどそんなん関係ない!!
 
雨なんかぶっ飛ばしてひたすらに楽しんでいきましょう=>
 
 
雨がしたたる桜
晴れ渡る思い
 
思いが強けりゃ生活は桜は満開のままです!!
雨で沈むことなんて起こりえない×
 
クラブ
恋愛
バカ騒ぎ
 
なにかにひたすら楽しんでほしいなって思います!!
 
一昨日学科オリエンテーションを受けに久しぶりに学校へ行きました:>
懐かしい顔がたくさんあって幸せで
オリエンテーション聞きながら
 
京都外大の子達にメッセージ
楽しもう!!!!
入学本当におめでとう!!
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 08:24 | Comment(310) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

