■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月04日

てつとー

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京寒い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日名古屋行ったけど名古屋は少し暖かかったなぁ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなのところは??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてつとご飯食べに行ったー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからどうしたって(-_-)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の報告!やんわりブログ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷にて腹減ったー!と向かった先……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガー。
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても…すごいボリューム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いしん坊てつは大喜びヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は…俺の中の一人は喜んでるけどもう一人は…。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
また太ります((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこのお店なぜかまわりが外国人だらけっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんアメリカとかはこんな感じのお店ばっかりなんやろなーと。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしすげーボリューム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日の方はデザートタダ!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!俺4月誕生日っす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしお腹いっぱいっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
タダの誘惑に負けたっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ始めて5秒…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てつに交代っす!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに写真は頭がキンキンなってるてつです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日カードまでもらいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は関ちゃん連れて行こっかなぁーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 23:02 | Comment(377) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新番組

関です

昨日 オールスター感謝祭を観てくれたみなさんありがとうございました!!

ブログでもたくさんの応援ありがとうございました!!

メンバーも応援ありがとう!!


緊張もしたけど本当に楽しかったです(^O^)


リレーの時もマラソンの時も
実際に来て下さったみなさんの声援が
力になりました!!



みんな本当にありがとう!!




そして
4月13日 火曜夜7時〜
TBS 新番組
「紳助社長のプロデュース大作戦」
が始まります!!

初めての
レギュラー番組です!!

一生懸命全力で頑張りますので

是非チェックして下さいね(^O^)/
posted by lien at 22:57 | Comment(477) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリ!

100404_1755~01.jpg
こんばんは!

昨日はオールスター感謝祭を家でみてました!

関ちゃんお疲れさま!

かっこよかった(≧ε≦)

僕はさっきシャワーを浴び今から大学の授業登録を考えます!

京都はめちゃくちゃ桜が咲いてますよ!

皆さんの場所でもそうですか?

お花見したいなぁ〜(笑)



posted by lien at 18:10 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

