■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月05日

今日の一言

Image891.jpg
関です

今日は
晴れてて暖っかくて気持ちよかったですね(^O^)


今日の一言紹介します!!


「イメージが肝要!!」


必ずできると思った時、

上手くいった時は、

やっぱり!!

とますます善循環する、


仮に上手くいかなかった時は、

出来ないのではなくて

これは上手くいかない方法なんだと、

改善し成功に導く作業を行う。


しかし、果たしてできるかな?

もしくは出来ればいいが難しいかも?

と自分に疑問を持った場合、

上手くいかなかった時は、

やっぱり自分には出来ないんだ、

才能がないから、環境が悪いから、誰々が悪いと他責にしたり、

反省・改善をしない結果、

成功体験も自信もなく悪循環をする。


一方で、

仮に上手くいった場合でも、

何で上手くいったのかがわからない?

まぐれ?

などと勝因が分からずこれ以上伸びない、

少しでも問題が起きると、

前にもあったがやっぱり自分には出来ないんだ

となってしまう。

これらは全て脳に帰結する!!



成功するか失敗するかは、

本人のセルフイメージが最も大事なのだ!!




何事にもイメージが大切なんですね


事前にイメージして取り組むことで
次に繋がるんだなあと思いました


イメトレ!!イメトレ!!





写真は
おしぼりシリーズ最後の
リーダーです!!




(^O^)L
posted by lien at 23:53 | Comment(252) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花見(≧∇≦)

100405_2110~01.jpg100405_2156~01.jpg
こんばんは!

純です!

今日は大学にいきました!

授業登録をしてました!

そのあとに立命館大学の近くにある平野神社でお花見をしました!

昨日大学の友達にメールしたらみんなきてくれました♪

楽しかったです!

まだジュースで我慢ですけど!(笑)

とてもキレイでした(≧∇≦)
学生さんも大人も皆さんお花見は盛り上がりますね!


posted by lien at 22:29 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割れるっ!!!

あ〜ぁと腹が減ったと腹の中の恋し虫が泣いてますし鳴いてます

だからその鳴き虫(bugman)を宥めてやろうと大量の飯を腹にぶち込んでやろうと思いまして

IZA男飯を作らんっ!!


ザーザザザ!!!
バババーっと

野菜炒めて
ナス,キャベツ,もやし,ニンニク
業火の中に

ボカーンっ!!!=>

スパゲティをグツグツ

グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツ

トバーン!!!!


よっしゃできた!!
写メ!!

パシャ!!
さぁ最後に載せようと思ったら


保存されてない…=<
あ〜ぁ…

だから皆さんimagenationで俺が作ったパスタを見てください!!

めちゃくちゃデカくてグチャグチャの男料理ができました!!!

最後の最後に失敗したぁ=(


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:12 | Comment(426) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

