■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月06日

Image1116.jpg
関です

最近 本っ当に暖っかいですね(^O^)

思わず外で体動かしたくなる!!


でも
春はやっぱ桜ですよね!!


みんなはもう花見しましたか??


僕はまだです…


花見した人 是非感想聞かせて下さい(^O^)

オススメの場所とか(^O^)



僕 一年で春が一番好きです!!

暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいのが最高!!



上の服も 2枚でいけるってのがファッション的にも好きです!!笑


あと
新学期新学年など
気持ちも一新されて好きです!!


みんなは いつの季節が一番好きですか??







写真は以前に
森くんと 高知ロケに行っ時のオフショットです!!


(^O^)L
posted by lien at 22:30 | Comment(670) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果発表☆★☆★☆★

またまたつれんかった↓↓
応援ありがと
w(TдT)w(TÅT)
 
 
 
というのはうつそー!笑
五日遅れのエイプリルフールでした(*≧艸≦*)(○^艸^)笑
 
じゃじゃーん
20a〜25aくらい
 
つれてよかったよかった
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
ルアーのバイブレーションで釣ったで★
 
次は今日より大きいのつりてー
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 19:20 | Comment(331) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び挑戦☆★☆★☆★

リベンジしてくるぜ
 
なにをかって
 
もちろん
 
 
ブラックバス釣りやんか
 
今度こそ
 
 
今日は雨上がりやし寒くないから釣れそうな気がする
 
報告たのしみしといてな
 
いってきやす
 
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
 
 
posted by lien at 15:17 | Comment(237) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマるかはまれる紙一重

家で最近DVDを寝る時間削って見てます!!=>

最近発売した
[サマーウォーズ]を買ったり
[AND1 MIXTAPE]
[スカイクロラ]
[イノセント]
[鉄コン筋クリート]
[OC final season]

など見てました

1年半ぐらいかけておっかけた[OC]の幕がおりました

寂しい虚しいで
終わる前から泣いてました;)

ドラマ見終えた後の手でギリギリ届かない背中の部分がかゆくなるのはなんなんだな??
達成感なんか
虚無感なんか

俺はサンディとキルスティンをドラマでも最高の夫婦だと思いますよ!!
もう終わったもんは仕方ないから

次はなんのドラマ見ようかな????

徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:00 | Comment(242) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院☆★☆★☆★

今日は美容院にいってきやした(*~∇~*)
 
ほんま自分…
 
髪の毛のびるん早い気がするぞ!!!
 
一ヶ月くらいでボサボサなるわ(*>ω<*)
 
まっパーマでいっつもボサボサやけどな!笑
 
っで昔っから行っとった美容院いってきた
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
完成!!
(後ろにいるのはお父さん笑)
 
相変わらずパーマやな
(∂∀<*)(*´∇`)
 
次とか違う髪型しよかな〜(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
どんなん似合うと思う?笑みんなの意見きかしてほしいな〜★
 
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 13:31 | Comment(294) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

