■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月07日

デカい!?

20100406145133.jpg

腹減ったぁ…
てなったら

let's 王将=>

あげそばな自分は
久しぶりに頼むと…

………………………




こんなデカかったかな!?
ん〜こんなデカいはずじゃ:)



まぁいいかとガツガツ×
××××××××××


ペロリと食べる
あれ!?





少ない!!!!!
って食べ終わった思いました



変なもんですよね
目の前の先入観

騙されたのか過去の自分の経験や記憶が確かな自分の知る量を分かってても

案外違うってなる


目の前のデカい現実が
実は中身を知ると
世間は狭いなって思った時に似てるような??



一歩踏み出して
中間で先入観と向き合って

考えて


結果先入観以上のモンがあるかも


あげそばに例えてあげそばさんにゴメンだけど

怖いけどその中んなかに入る時とか


先入観とか思い込みと先を見越した現実をぶっ壊して

心の"first mind"を信じて

いいか
悪いか

がすごい大事なんじゃないかな!?


あげそばから考えてこんなことになってまいました

自分ですが

今日一日は

うちの関ちゃんの
HAPPY BIRTHDAY


みんなで祝福

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

TO WHO????



………………×

YOSHIYA!!!


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 20:13 | Comment(353) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁ!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何の日(・∀・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は関ちゃんの誕生日!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像プレゼント!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か幸せになれそうじゃない( ´∀`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず撮ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は誕生日を満喫するのだー!!!
posted by lien at 13:21 | Comment(289) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21歳

関です

21歳になりました

みなさんいつもありがとうございます


20歳は怒涛の一年でした
人生が変わりました


今後
「人生の転機はいつ?」と聞かれたら

必ず
「20歳」って答えると思います


本当に
新選組リアンになれてよかったです




新選組リアンとして
こうして21歳を迎えられたのは

家族 友達
紳助さん・秋山社長を初めスタッフ・関係者のみなさん
支えてきて下さったみなさん

こうしてブログを読んでくれているファンのみなさん
応援して下さるみなさん


今まで出会って来た全ての方々のおかげです


ありがとうございます



これからも
感謝を忘れずに
この感謝をみなさんに返して行きたいです


ステップアップ目指して頑張ります!!


どうかこれからも
関 義哉をよろしくお願いしますm(__)m







(^O^)L
posted by lien at 01:29 | Comment(1434) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

