■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月08日

(^O^)L

Image1379.jpgImage13781.jpg
関です

たくさんのコメント
ありがとうございました!!

こんなにたくさんの人に祝ってもらったのは
初めてです!!

本っ当にうれしいです(^O^)

ありがとうございます!!





今日は
大学に行って来ました!!

今日から大学の授業が始まりました!!


彦根も暖かかった!!
そして快晴!!


写真は
大学の近くの 桜です!!

めっちゃキレイでした〜(^O^)/
posted by lien at 22:03 | Comment(368) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人食べる食べる!!

 
 
最近ご飯作るのにハマってます!!=>
とくにパスタ!!
 
サクッとできて
かなり上手い×◎
must foodになりつつあります!!
ただパスタに合わせる具に悩んでるんですよね…
今回作ったのは
玉ねぎ
ミートソース
トマト
 
でグッシャグシャにしたやつなんですが
どこかナポリタンのような気配がしない気がするような気がします
 
 
 
こうして
決してご飯作れるほうじゃないんで残念なことになったりが多々ですけど…
 
そしてそんなmust food言いながら今もうすごい作りたいのもあったりで
 
 
探求心が旺盛で笑"っ
 
生春巻きと
ナチョスを
そしてサルサソースとを使った料理:β
 
見てくれてる皆さんのレシピ[もちろん秘蔵中ならば秘密で全く大丈夫です]を教えていただけたらなと思います:)
 
 
 
料理こつこつやってってさらに
THIS IS 男料理
を邁進していきます×*
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 21:40 | Comment(334) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさくら

森ダス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春ダス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝桜ダス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝7時くらいダス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠いダス!
 
 
 
 
 
 
親太朗さんダス!
 
 
 
 
 
 
 
 
何か写真の右下のあぶないって看板が気になる〜ダス!
posted by lien at 17:22 | Comment(219) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カクテル☆★☆★

じゃじゃーん!!
カクテル作ってま〜す
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
始めたばっかしやからまだまだわからんけどいろいろとつくってんねん
(∂∀<*)(*´∇`)
 
一人でいっぱい飲むんはよっぱらってまうからお母とお父にものんでもらってますよん★
 
おいしい酒発見するぜぃ
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 01:00 | Comment(228) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

