■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月09日

あささか

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日赤坂の赤坂ブリッツに行きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あささか!ん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
あかさか!ん!?あささか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
あかさかです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤坂ブリッツに何をしに行ったかというと…。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカバのライブ行ってきたぜーε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
 
 
ワカバの亮太さんは「本当に僕でいいんですか」と「ヤンバルクイナが飛んだ」の作曲者なのだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもすげー良い曲作ってくれるからめちゃくちゃ楽しみ!
 
 
 
 
 
 
サーターアンダギーのたーくーと見に行ったでぇヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
ライブが始まると会場は大盛り上がり!
 
 
 
 
 
 
 
 
熱気ムンムン!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺達もまけじと叫びまくったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に僕でいいんですかのワカババージョンとかもあって歌う人が変わるとこんなにも雰囲気変わるんやーって思った!
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカバさん歌うまいっす!
 
 
 
 
 
 
 
負けてられん!!ってことで!
 
 
 
 
 
 
 
たーくーとライブステージに乱入することに!
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんワカバさんは知りません(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
とぅりゃーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
ワカバさん最高のリアクションですた!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にヤンバルクイナも歌ってめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜!
 
 
 
 
 
 
楽しかったぜい!!
 
 
 
 
 
 
ワカバさんありがとーヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 20:25 | Comment(267) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート

090131_1329~0001.jpg
こんにちは!

純です!

今大学向かってますε=ε=┏( ・_・)┛(笑)

今日はあまり授業がないので楽な日です(*^o^*)

写真は実は僕のおばあちゃんが鹿児島にすんでいて、その鹿児島県で食べたデザートの写真です!

いものデザート(≧∇≦)

おいしかったですよ(笑)

2年前に食べたんですけどね(・_・;)

また食べたいなぁ(≧∇≦)

鹿児島でイベントできたときに食べにいこうかな(笑)


posted by lien at 09:53 | Comment(163) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんあったんや☆★☆★

題名のとおり
これ!Σ(←Д←ノ)
ミルクセーキ
っていうカクテルやで★
 
懐かしい味って感じやった(*~∇~*)(σ∇'*)
しかもノンアルコールやからいつでものめるし
これもなかなかいける
 
またおいしいカクテルあったらのっけるな
(∂∀<*)(*´∇`)
みんなも挑戦してみて
(笑'v`*$)(Pq'υ`$)
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 00:37 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

