■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月10日

今日の一言 プラスα

Image1123.jpg
関です

今日もいい天気で気持ちがよかったですね(^O^)


今日の一言 紹介します!!

「憧れだけで終わるな!」


普通の人は

憧れの人を憧れだけで終わる。


その人を尊敬するのは良いが、

それだけではいつまで経っても自分は平凡なままだ。


尊敬の念は大切だが、

それだけでは

自分には無理だと思っているのと同じだ。


だから、

尊敬すると同時に、

「その人のように成れる」

「いずれは抜いてやる」

という位の気持ちが大切だ。


成功者は皆、

感謝の念を持った素直な負けず嫌いだ!!



引用元
「けいいちのひとり言」



みなさんは憧れの人はいますか??

憧れだけで終わらず
その人を越えるという
位の気持ち・姿勢が大切なんですね




写真は
高知県へロケに行った時出会った
コーヒーです!!


ここで問題!!

この絵は誰でしょうか??


ヒントは高知!!
posted by lien at 21:29 | Comment(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺ならなんでもいいのか

 
またまた料理作りました=>
 
以前自分が働いてたバイトのサラダを意識して作ったこれ
 
ざっと2人前=)
サラダは一人暮らしでも実家住まいでも関係なしに体を整えるのに必要な一品!!!
 
ツレからは水菜にオリーブオイルとだし醤油かけたらおいしいって教えてもらったからまた今度やろうかな:>
 
 
油っこいのを食べる際は先にキャベツを食べると胃もたれとかの予防とか言いますよねXρ
 
 
リアルに作っててすごい楽しいです(笑)
三日坊主になんねぇように!!!
 
しかし豆腐とゴマドレッシングの相性は凄い!!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:58 | Comment(391) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぃい天気☆★☆★

というわけで朝から池田さん(昔から通ってる美容院の人)と釣りいってきやした★☆
 
前より小さいな↓↓
でも開始30分くらいでつれたで
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
 
ルアーはクランクつかいやした
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
っで順調にやっとったら池田さんの竿が池のなかへ飛んでいってもて大変!!
ってなって池んなかはいっていってん!笑
 
まぁ入りたくなる気持ちがわかるけどな
(∂∀<*)(*´∇`)
 
俺も手伝いよって軽くはいってんけど冷たいわ
(*>ω<*)(*^▽)Pp
 
みんなも池に入るときは寒いからきおつけよう!笑
 
今から学校に健康診断いってきま〜す
 
 
 
☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 10:20 | Comment(222) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

