■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月13日

Kき

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は誕生日みんなに祝ってもらえて幸せやったヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
家族にも祝ってもらったぞーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャーン!
 
 
 
 
 
ケーキはショートケーキに限るっす(・∀・)
 
 
 
 
 
 
更にジャジャーン!
 
 
 
 
 
ライトアップして更に美味しそーヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
美味かった!
 
 
 
 
 
 
みんなで食べるからもっと美味しかった( ´∀`)
posted by lien at 23:02 | Comment(376) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最幸の

Image1384.jpg
関です

一夜明けましたが

ひろにゃんのまさかのメールもありましたが

森くん 誕生日おめでとう!!

祝!!
22歳!!

リアンの中で一番お兄さんです!!

22歳も最幸な一年になりますように(^O^)




昨日は収録後

紳助さんのお家で
ちゃんこ鍋を頂きました!!
「大銀杏」というお店の
ちゃんこ鍋!!


最高においしかったです!!


紳助さんのお家に行かせて頂くだけでも有り難く

しかもおいしいちゃんこ鍋を頂いて

本当にありがとうございました!!

野菜、豚にく、鶏肉、特製つみれ、だし

全部めっちゃおいしかったです!!


最後の締めのカレーうどん

最高です!!


みなさんも是非
食べてみて下さい(^O^)/

最幸です!!
posted by lien at 05:58 | Comment(301) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

