■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月15日

本日のわっちゅわねーむ

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のわっちゅわねーむ!
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャーン!
 
 
 
 
 
 
 
は??
 
 
 
 
 
誰?笑
 
 
 
 
 
 
これはー…
 
 
 
 
 
 
毛ですな。笑
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)フフフ
posted by lien at 17:14 | Comment(270) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校ガッコ〜★☆★☆

今週から学校はじまりやした
(*~∇~*)(σ∇'*)


去年はあんまし単位とれんかったから今年はもーちょいかんがえて授業とるぞ
┌(;>ム<)┘(;ーдー)

みんなも学校始まったよな〜??
単位おとさへんように勉強がんばろかな
┗(・`∀・┗)(∩∀-メ)

とりたい授業も決めたし!

歴史と経営の授業にしよ
(*≧艸≦*)(○^艸^)

みんな好きな科目とかある?


最近趣味を満喫ちゅうのひろやくんでした
(*´・∀・)σ))*´ω`)笑




☆でわ★
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 16:44 | Comment(233) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sk8 fever!!

 
スポーツがしたくなる季節となってきました
体動かしたいな
 
最近音楽ばっかしか聴いてなくて
 
 
この
skateのゲームをやってばっかです=)
筋トレはしてますが
 
ジムに行きたいしで
色々やれることをできるうちにやっておきたいです=>
 
大学入りたての頃に
 
 
仲間から少しsk8を習うために
 
 
かなり高めの板を買って
 
そこらへんでオーリーの練習をして汗ダクダクでクタクタになるまでやってましたが
 
一向にうまくならず
 
今は玄関にポツンと置かれてるので
 
時間見つけてまたやれる機会があったら行きたいと思ってます
 
学生さんは学校が始まってますね!!!
 
自分も大学に授業登録しに公開授業を見回ってるとこです:)
 
去年学校にあまり出れなかったので英語力が落ちてそうなのが心配なのでまたしっかり勉強しなきゃダメっすねXD
 
 
発音を悪くしないためにも大好きな洋楽ばっか聴いて
 
授業行ってきます(∀`
 
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:02 | Comment(257) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み( ´∀`)る

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日光浴するミル。
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよさそう( ´∀`)
 
 
 
 
 
ちょっと眠たくなってきた(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーゆっくりと日光浴しときなぁヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
行かないでー!寂しい(´・ω・`)ミル
 
 
 
 
 
 
 
可愛いやつですヾ(^▽^)ノ
posted by lien at 13:44 | Comment(161) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

