■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月16日

今日は

Image1397.jpgImage1398.jpg
関です

今日の東京はめちゃ寒かったです(^O^)

春なのに…(笑)


13日〜15日まで
ロケに行ってきました(^O^)

詳細はまたブログに書きますね!!



そして今日は
収録に行って来ました(^O^)

久しぶりに5人揃いました!!

みんな元気でよかった!!


今日も楽しかったです!!



しかも
メンバーと卓ちゃんから
誕生日プレゼントもらいました!!

写真のかばんです(^O^)
みんなありがとう!!





みなさんは
今日はどんな日でしたか??
posted by lien at 23:40 | Comment(176) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY★☆★☆★

今日は深いい話にださしてもらいました
(*~∇~*)(σ∇'*)
 
久しぶりやったから緊張MAX!!!
 
っでスタジオについたら
なんと!!
昔っから大好きやった
若槻千夏さんに会いましたウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!
 
勇気を出して写真をとっつもらおうと楽屋に
会った瞬間まじドキドキやった
ヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ
 
でも親切に写真とってくれて握手もしてくれて
がりうれしかった
(*>ω<*)(*^▽)Pp
ハッピーな一日やったな〜
 
 
 
★でわ☆
<(≧▽≦)/ァデュ~
ひろにゃん
posted by lien at 22:49 | Comment(171) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深イイ〜

100416_2028~01.jpgD1000395.jpg
こんばんは!

純です!

今日は5人みんな東京に集合して深イイ話しの収録をしました!

また放送日書きます。


今日みんなで集まったので関ちゃんに誕生日プレゼントをわたしました(≧∇≦)

関ちゃん喜んでくれてよかった(*^o^*)

関ちゃんにはサプライズになったけど森くんにはひろにゃんメール事件でサプライズにならないよなぁ……(笑)

なのでまだ森くんにはまだ渡してません( ̄∀ ̄)

でもあげるからね!

忘れたころに(^_^)v(笑)

今日の楽屋ではひろにゃんの釣りトーク(笑)
ほんまにめちゃくちゃはまってるね(゜∇゜)

今帰りの新幹線!

お疲れなのかひろにゃんは僕がブログ書いてる間に寝ちゃいました(笑)


あとね!!

今日の東京は寒かった(笑)

びっくりするぐらい!

春はどこに(ToT)(笑)

まぁでも今年は花見できたし充実した春をすごせてるV(^-^)V

あと皆さんに報告!

大学の身体測定の検査でひかかりました!(笑)

原因は…… お菓子食べ過ぎ!!(笑)

砂糖とりすぎです(笑)

お菓子控え目にします(^_^;)

あ、でも別に危険とかじゃないんで大丈夫です!


最後に!
気がつけば10代ラストイヤーが1ヶ月をきりました……

もうすぐ20代だ!!

なんか今までよりやっぱり二十歳の誕生日は特別な気がします(=゜-゜)(=。_。)

楽しみだけど10代終わるのいやだなぁ〜〜(笑)(笑)(笑)



posted by lien at 21:13 | Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深いい!

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は深いいの収録っすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
5人勢揃いっす!
 
 
 
 
 
 
激写っす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかやなぁ〜(・∀・)
posted by lien at 14:57 | Comment(257) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

