■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月19日

答えです!!

Image1400.jpg
関です

この絵の答え分かりましたか??

分かったというか見えましたか??



正解された人もいましたね!!(^O^)

おめでとうございます!!



正解は…

ちょっと置いといて…(笑)

ヒント!!


絵の真ん中の上部に
帽子があります




………




見えましたか??





ヒント2!!


絵の中心よりちょっと右上に 目があります




………




見えましたか??





正解は…

帽子を被った女性です!!


一度見えたら
ずっと女性が見えますよね??

逆に普通の模様には見えなくなりますよね??



不思議ですね!!

一瞬で世界が変わるみたいな(^O^)




今日のブログ
質問 多いですよね??


あらっ!また…(笑)





明日は
夜7時から
紳助社長のプロデュース大作戦です!!


是非チェックして下さいね(^O^)/
posted by lien at 23:53 | Comment(257) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つつじの祭り

こんばんは!!
仲間がやった花見のブルーシートを行ってもないのにやりました=)
 
でも楽しかったです!
 
 
Aaaaand
 
昨日は取材でした:)
 
6月の「GD(グッカム)」で浴衣の格好なので是非見ていただけたらと思います
 
その後は時間があったのでいつもお世話になってるスタイリストさんが取材先の地元ということで根津神社付近でやってた[つつじ祭り]に行ってきました:>
 
 
賑わってて
フランクフルト
焼きそば
たこ焼き
射的
金魚すくい
 
どれも屋台ではずせないしでその他にもたくさんの出店がありました!!
 
金魚すくいは金魚と共に亀も一緒にいたのにビックリしました!!?
 
 
祭りを楽しんだ後は
お昼!!!
 
 
タケノコ弁当をいただきました!!!
シャキシャキしてるけどかたくなさすぎていい感じに甘みがあって最高においしかった!!!
 
 
 
徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 19:25 | Comment(227) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パワーストーン

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はぽかぽかと気持ちいいなぁヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昼寝したくなるよな(´_ゝ`)フフフ
 
 
 
 
 
 
 
それより!
 
 
 
 
 
 
 
見て見てー(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日プレゼント貰った!パワーストーン!
 
 
 
 
 
 
パワー溢れます!!
 
 
 
 
 
 
 
ひろにゃんが一個一個石選んで作ってくれたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
一個一個にパワーの種類が違うみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろにゃんが一生懸命作る姿が想像できます( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいっす!!
posted by lien at 14:31 | Comment(243) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ(*^o^*)

100416_2233~01.jpg
こんにちは!

純です!

今日は晴れてますね(≧ε≦)(関西)

春イズカムバック(笑)( ̄∀ ̄)
あたたかい!

釣りするのにいい気温?!

ひろにゃんはつりか?(笑)

にしてもポカポカしてる(*^o^*)

おひるねできる(-.-)zzZ

今大学に向かってます!

今日は心理学の授業(^O^)

少しでも多くの単位がとれるようがんばってきます(≧ε≦)
写真は深イイの収録帰りの新幹線です!


posted by lien at 11:15 | Comment(135) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

