■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月24日

welcome back!!


本格的に大学が始まり2週間近くが経ちました:)
授業が始まってくなかで変な気がしました

気付けば上回で
学スタは最上回で

いつの間にか仲間が就活をしだして

資格を取りに留学をする奴もいて

まわりが大人になってくんだ

俺が止まったままか
俺が歩くのが遅いのか

中庭に立つのが久しぶりで

久しぶりの顔ぶれが懐かしくて

授業では
英語を使って
会話してって
話し合って
結論まとめて

みんな一人一人授業受けてる

春休みに一人旅
語学留学
旅行
スノボー

色んな人が春休みに色んな経験をへて一つのクラスにいるっていうことが変でした=)

それはみんなが帰ってきてめっちゃ嬉しいから:>
「お前がなんか頑張ってるから俺も頑張ろって思うんだよな」

こんな事言われたりして
自分じゃ
みんながすげぇって

メールで何件
「○○○へ留学します」
って見たことか!!!

もっと俺も頑張ろう
刺激をくれる皆に感謝





徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 15:19 | Comment(186) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽快マーックス

森です!
 
 
 
 
 
 
沖縄です!
 
 
 
 
 
朝起きたらこんな光景!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと曇ってますけどめっちゃ気持ちいいー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
爽快な目覚め!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から叫んだぜい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から行ってきまーす!
posted by lien at 13:10 | Comment(175) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

