■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2010年04月25日

行列

Image1410.jpg
関です

今日はいい天気でしたね(^O^)

小春日和!!




今日は 行列の収録でした!!




楽しかったです!!




一人で緊張もしましたが

いっぱい笑いましたし
勉強にもなりました!!







楽屋で久しぶりに
沖縄帰りのたくちゃんとパシャリ!!



TGCも大盛況やったみたいで

元気そうで良かったぁ(^O^)
posted by lien at 21:51 | Comment(219) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄からー。

森です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄から帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
TGC楽しかったす!
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の空気満喫したなぁ↑
 
 
 
 
 
 
 
感謝!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は沖縄からそのまま埼玉へーε≡┏(´∀`)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴンで生まれたユニット「まいける&はなか」の応援行ってきたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで歌って踊って楽しかったなぁ( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってから久しぶりにラーメン食べたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
アッチッチと親太朗さん。笑
posted by lien at 21:02 | Comment(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I ? LA

20100415085707.jpg

大学の仲間が留学のお土産でくれた

定番のTシャツ!!!

でもこれが少々変わっててそれがまた面白くて好きです

渡された時に自分は
[I LOVE LA]


って読めたんですが
実は好きなメーカーのロゴマークで見えるようでなかなか盲点になるのが面白くて

気に入ってます!!!

皆さんも好きな服はありますか???:>


徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 16:25 | Comment(204) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

