■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

最高の奇跡

20091031214106.jpg


今日ヘキサゴンライブに出させてもらえて生きてたら
こんなにもすごいことが出来る
最高でした!!

みなさんは優しくてすごくて背筋がゾクゾクしっぱなしでした!!

たくさん学ぶことがあってこれからもっとスキルアップもしたいです★

お客様も自分たちなんかがヘキサゴンライブに出て申し訳ないと思います!けれど来年もヘキサゴンライブに出させてもらえるなら

必ずスキルアップをして出ます!!
ですので応援よろしくお願いします!

本当に楽しい奇跡をありがとうございました!!

そしてヘキサゴンオーディションの方々は全員自分たちよりスゴいです!!そのオーディション中でもみんながみんなを応援してるのはいかに仲がよかったかが伝わってきました★
受かった方


本当におめでとうございます!!
奇跡をありがとうございました!!




徹士 a.k.a T×Z
posted by lien at 22:22 | Comment(194) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!

応援してます^^@
Posted by ココナッコ at 2009年10月31日 22:50
てっちゃん揺れるハート
お疲れさま手(パー)手(パー)

もうヘキサゴンファミリーですねうれしい顔うれしい顔

テレビまたその様子流してほしいっ泣き顔泣き顔
Posted by まみ at 2009年10月31日 22:51

ヘキサゴンライブ
お疲れ様でした(*^_^*)黒ハート
次も是非出演して下さい!今回は行くことができなくて悲しかったけど…考えてる顔

コンサートの映像流れるの楽しみにしてます:)黒ハート
Posted by 美和(17) at 2009年10月31日 22:52

お疲れさま(^-^)b

明日からも
イベント頑張って手(チョキ)
Posted by 小・ω・梅 at 2009年10月31日 22:53
お疲れ〜!!
無事に、終わった!みたいだね(^o^)
人は、頑張れば♪頑張るほど♪
掴む物が大きくなるからね(笑)
楽しい事&辛い事が、有るかもしれないけど、頑張れ〜(笑)
俺も、負けてられないな(笑)
Posted by nob at 2009年10月31日 22:54
お疲れ様でした7昨日と今日では、1日しか違わないけど、ずいぶん違うんじゃないですかコピーライトコピーライト新選組のオーディションを受けていなかったら、こんなに素晴らしい経験も出来なかったのですよね。不思議ですよね。スキルアップ楽しみにしています。でも、いつまでもファンとの距離は、近い事を希望します。遠くに行かないでね冷や汗2明日、早いのに、なかなか眠れません。では、明日。彦根で^^^
Posted by ボンボン at 2009年10月31日 22:55
てっちゃん、お疲れ様☆
スキルアップ目指して、これからの活躍に期待しています。
Posted by ☆YUMI☆ at 2009年10月31日 22:56
今日も一日晴れ
お疲れ様でした☆ミ
Posted by りなちゃん at 2009年10月31日 22:57
どうもカッチャマですわーい(嬉しい顔)
てっちゃん本当にかっこいぃデス目がハートもみじ

一生てっちゃんラヴ黒ハートでいきますハートたち(複数ハート)

ところで、てっちゃんは、岡田将生クンに似てますね黒ハート

てことなので、おやすみなさいほっとした顔ハートたち(複数ハート)



てっちゃんラヴ黒ハート
Posted by カッチャマ at 2009年10月31日 22:57
お疲れさまでした
てっちゃんが思ってるより新選組リアンのファンは多いし、自信もっていいと思います★
自分たちなんかってそんな言い方だめですよ。
新選組リアンはほんとにすごいしだいすきです

私は今日行けなかったけど新選組リアンがヘキサゴンコンサートにでたことすごく嬉しいです!
そう思ってる人はたくさんいるはずです
来年はもっと新選組リアンがパワーアップしたのをみにいきたいです

てっちゃんだいすき
Posted by みゆう at 2009年10月31日 22:58
お疲れ様です!!!
新選組リアンは凄いと思います!私はそう思いますo(^-^)o
これからもっと頑張っていってくださいね(≧ω≦)♪

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年10月31日 22:58
てっちゃん、おめでとう&お疲れ様♪♪
ヘキサゴンライブ行きたかったぁ!!!!
でもブログでてっちゃんが楽しそうな感じで嬉しいです(^w^*)
これからも頑張ってね★
Posted by 大阪★かな☆T×Z at 2009年10月31日 22:59


楽しかったですっ!
リアンでてくれて
めっちゃ嬉しかったです><

また来年もきてくださいっ><
うちもチケット
とれたらいくんで!
楽しみにしてますっ!☆
Posted by けい at 2009年10月31日 23:00
ヘキコンお疲れ様ッ

ウチも行きたかった〜
でも、福岡から応援してたよ。

明日は、文化祭です。

ウチも頑張ってくるね。
Posted by 北九州☆亜里沙☆ at 2009年10月31日 23:00

てつくん

今日も一日お疲れ様(*^^*)
そういう謙虚なところ
とっても素敵だと思います。
その気持ち忘れないでね。
コンサート出れて良かったですね。
次は是非リアンで!笑
頑張ってね、応援してます。
明日も頑張ってね☆

てつくんすき

Posted by 〓まゆみ☆にゃん+゚〓 at 2009年10月31日 23:01
榊原君だぁ(>_<)笑
かっこいいです!!!

ヘキサゴンライブ行きたかったです(泣)
私はまだ新撰組リアンさんを生で見たことが
ないので・・・。(;O;)
ぜひまた名古屋に来て下さい★
私も榊原君と同じ愛知県豊田市出身なんです!!!
どうでもいいですね・・・笑

オーディションを受ける方達はすごいですよね☆彡
尊敬しちゃいます(^^♪

絶対来年もまた出てください(>_<)
Posted by まや at 2009年10月31日 23:01
ヘキサゴンライブお疲れ様ですうれしい顔
これからのお仕事とかイベント頑張ってください揺れるハート

てっちゃん好きっすよO(≧▽≦)O
Posted by 兎唖Σ( ̄◇ ̄*) at 2009年10月31日 23:01

お疲れさまでした:]☆

風邪とかに気をつけてくださいねっ!!


_
Posted by LINA☆ at 2009年10月31日 23:02
今日はお疲れ様!
生の徹ちゃんは東寺しか
見てないけど、東寺で私は感動したのできっとヘキサゴン見に来てたお客さんもリアンの頑張ってる姿に感動したんとちゃうかな?(^O^)

来年もでるつもりなら
自分たちの力で出てください!☆
頑張ってる徹ちゃんや皆を私はいつまでも応援してます(>ω<)/fight Tetsuji!
Posted by さや☆ at 2009年10月31日 23:02

楽しめたみたいで
よかったあJ

Posted by 千容 at 2009年10月31日 23:02
てっちゃん★
ヘキサコンお疲れ様!!
めっちゃ最高な1日になったと思います(o^∀^o)
来年ゎぜひ福岡でお願いします。てっちゃん★だいすき:)
Posted by ひぃちゃん at 2009年10月31日 23:03
 
 ━━━━━━━━━━
 お疲れ様でしたx
 行きたかったです
 ずっと応援してます

 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年10月31日 23:03

今日はお疲れさまでした!
最高の奇跡見たかったながく〜(落胆した顔)
ライヴいいね(´^ω^`)
行きたかったな〜★

でも楽しそうで
なによりでーす!にゃ

これからもがんばちょ★
ずっとずっとリアンすき黒ハート
Posted by つぐ at 2009年10月31日 23:04


今日見に行きました
てっちゃん見えたよ怒り(ムカッ)

お疲れ様です
Posted by あいぼん at 2009年10月31日 23:04

ライブお疲れ様でした!!

いろいろな奇跡がおこって
今のリアンの皆さんたちや
その環境ができるというのも
すごいと思いますほっとした顔

来年はライブ絶対行きます!!
あたしも奇跡を
見に行きたいです(^^)


体ゆっくり休めてください!
Posted by 惠 at 2009年10月31日 23:05
ライブお疲れ様でした☆

申し訳ないなんてことないですよ!リアンの皆さんが頑張っていることはよくわかります!これからもパワフルに頑張ってください^^
ずーっと応援してます♪″
Posted by あんり at 2009年10月31日 23:06
リアンのみんなが出て来て申し訳ないなんてファンのみんなゎそんな事誰一人思ってなぃよー(長音記号2)(^_-)-☆
逆にみんなゎリアンが出て来てくれてめっちゃ嬉しいんだょ(^O^)

行けなかった人や行った人もみ〜んなリアンの事応援してるから嬉しいんだょー(長音記号2)
だからこれからも元気に
ガンバってね黒ハートファンのみんな応援してるからねわーい(嬉しい顔)
Posted by 中1あ〜ちゃん at 2009年10月31日 23:06

なんか感動します(´・ω・`)。
本当に行きたかったですよ…
いつか行けるといーなああ*

りあん。のみんな頑張ってる
から私も宿題と駅伝と勉強と
色々頑張ってみます!投げ出
さず頑張ってみます∩・ω・∩。
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2009年10月31日 23:07
お疲れ様でした∀

スキルアップした
新選組リアンを
早くみたいです

明日もイベントですよね…
私は行けませんが
1つ1つのステージを
楽しんで下さい★

今日はゆっくり
休んでくださいね←
Posted by はる at 2009年10月31日 23:07
ヘキサゴンライブ
おつかれさま〜♪ ( ^▽^)ノÅ
最近かなりの
ハードスケジュールやな(;^_^A
くれぐれも
ほんまに体調きをつけて(≧∇≦)b

外大ほんま
徹士くんの大学やし
行きたかったけど
たぶんいけへん・・・(;´Д`)
だから枚方騒ぎまくる(´Д`)♪

白いニット帽に
ピンクのロンTきてるしな(≧∇≦)b

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年10月31日 23:08

あゆかですっ★


お疲れ様でしたあ〜
リアンを見て元気をもらってるひとはいっぱいいますよ♪


これからのスキルアップ期待してますよお!!笑


てっちゃん大好きっ
Posted by あゆか at 2009年10月31日 23:08
てつくんは本当に
向上心があって
尊敬しますっ(^^)晴れ

奇跡っていろいろな
奇跡があるんですねほっとした顔

あたしも努力して
奇跡起こしたいなあーって
心から思います手(グー)黒ハート

これからも上目指して
頑張ってください目がハート!
Posted by ★:)あや at 2009年10月31日 23:08

リアンのファンは
メンバーが思っとる
以上にようけおるよ
(´・ω・)黒ハート
自信もってや〜目がハート指でOK
いっつも応援しよるけん
Posted by ゆな at 2009年10月31日 23:08

 朝のイベからヘキコンまでずっと
 お疲れ様でしたッ(*^^*)晴れ
 まりな行けてないですけど
 魂は大阪から代々木体育館に
 マジで飛ばしてましたよー(長音記号2)ハート!!
 ヘキコン行った友達に聞いたら
 リアンのこともゆってました目がハート

 DVDでたらまりなも見ますひらめき
Posted by まりな at 2009年10月31日 23:09
てっしゃんお疲れ様ハート
リアンのみんなもお疲れ様
本当にほーんとにっみんな
いい顔してるっ´艸`ぴかぴか(新しい)
うちはそれだけで幸せだよ
((リアンの幸せ=my幸せ))
だからねん(*´`*)★笑
次もでれるよ:>!!うちは
そう願ってます^^手(パー)揺れるハート
それまでちゃんとupしてね
成長するリアンを見るのが
楽しみだよ:)王冠!!!
そいえば今日ファンレター
書いたから明日送るねハート!!
スージーズーの手紙だからっ

オーディション受かったか方々へ
\おめでとうございます/
_
Posted by こと at 2009年10月31日 23:09
てっちゃんお疲れ様です!!
これからもどんどん活躍して
新選組リアンの単独ライブ
やってもらいたいです!!
Posted by まお at 2009年10月31日 23:11
お疲れ様です!!
行きたかったな><
Posted by まあにゃん at 2009年10月31日 23:11
 
てつくんの文章見てたら
泣いちゃいそうです(p_;)
 
自分たちなんかがって
ゆわないで下さいッ!
全然すごいです(^O^)ノ
 
芸能界ってほんま、
先がないとゆうか
ゴールはないと思います★
 
いつまでもスキルアップ
し続けて下さい(ノ`ω゚)
 
今日はやんちゃフェスタと
ライブお疲れ様でした♪
 
Posted by 伏見区⇔くみ at 2009年10月31日 23:12

ヘキサライブ行けなかった
けど良いライブだったの
が徹ちゃんの日記から
めっちゃ伝わってきま
す(´>ω<`)☆

来年こそは行きたい
です(´;ω;`)

日曜日か関西でやって
貰えたら嬉しいです笑

明日はリダーの大学の
文化祭行きます!

楽しみで今日は寝れな
さそうです(゚ω゚)笑

Posted by (*´・ω・`*) at 2009年10月31日 23:12
明日の大阪国際大学行くけんね(ω・ハ⌒♪
Posted by みか at 2009年10月31日 23:12
ヘキサゴンライブ
お疲れ様でした!
行きたかったあ〜

てっちゃん楽しそう
なんが伝わってきました!
いつかてっちゃんに
会えるといいなっ★

てっちゃん大好きっ!
Posted by まどか at 2009年10月31日 23:13

てッちゃン黒ハート
おめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お疲れッぴかぴか(新しい)

これからも頑張ってねぴかぴか(新しい)
ずッと応援してるからぴかぴか(新しい)

大好きだょん黒ハート

Posted by ☆ひかり☆ at 2009年10月31日 23:13


徹君今日も1日お疲れ様でしたウィンクぴかぴか(新しい)かなりのハードスケジュールでしたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

リアンは私にとってとても大切で凄い存在です☆徹君自分に自信を持たなきゃダメですよリボン

でもいい経験ができてよかったですねウィンクるんるん今日はゆっくり休んでまた明日イベント頑張ってくださいリボン


Posted by 関ちハート大好き菜奈ハート at 2009年10月31日 23:14

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

ヘキサゴンライブお疲れ様!

来年パワーアップみんなに
会えるといいなっ(^^)

Posted by めい at 2009年10月31日 23:15

コンサートお疲れ様です!
めっちゃ盛り上がりました*
盛り上げてくれてありがとう!
_
Posted by みん at 2009年10月31日 23:15
お疲れ様です

ライブ行きたかったです

Posted by ゆい at 2009年10月31日 23:15
今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ
ヘキサゴンコンサート行きたかったです(ToT)ヘキサゴンコンサートに行ってたお客様は誰も出てきて迷惑やと思ってないとおもいますよ(^-^)
これからもずっと着いて行きます(^-^)
Posted by しょうこ at 2009年10月31日 23:15


ヘキサゴンコンサートお疲れ様です★

自分たちなんかがなんてことないですよ!!

全然自信持っちゃって大丈夫です(*^-')b

でも楽しく終わって何よりです♪w

今度は全国ツアーやってくださいね(^з^)V


GO新選組GO!!!



Posted by 仙台*美佳 at 2009年10月31日 23:16
2回目のコメントすみません(;´・`)
中1のウチがあんな事書いてるけどさっきのは本当の気持ちなんで・・・( ̄▽ ̄;)
これからもガンバってね
てっちゃん!!( ^^)Y☆Y(^^ )






黒ハート関ちゃん(#^.^#)
関ちゃん大好き!黒ハート
Posted by 中1あ〜ちゃん at 2009年10月31日 23:16

ヘキサゴンライブ
お疲れ様でした^^/!
リアンのみなさんは歌も
ダンスも上手だけど
いろんな人のために
もっとうまくなろう
としててすごいです!
これからも頑張って
ください(*^ω^*)☆
Posted by みお at 2009年10月31日 23:17
お疲れ様ですっ;)
うまくいったみたいですね♪

私はいつもこのブログを見て元気がでます*
応援してますのでこれからも
頑張ってくださいっ!!!
でもインフルや風邪には
気をつけてください☆
大好きです(***) 中2.みさき
Posted by みさき at 2009年10月31日 23:18
ヘキサゴンライブ、おつかれさまでしたハートハート:〕 私は行ってないので、こんな事言う権利はないですが、『リアンは出れて当然!!!』だと思います!!★ 奇跡なんかじゃないですよ!リボンXD だって、新選組リアンですもんハート:D 初心を忘れないところや、いつもファンを大切にしてくださってるところが、ほんまに大好きですリボン:) 明日も、学祭に出られたりされるんですよね?★ 行ったり来たり、大変だと思いますが、体調に気をつけて下さいハートハート

I support Lian now n 4ever!!!!<3

I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :) at 2009年10月31日 23:18
テツ、こんばんは☆

ライブお疲れ様(^O^)/行きたかったなぁ♪

でもテツのブログ読んで、すごい楽しかったことが伝わってくるよ('-^*)/

みんなで力を合わせれば、出来ることは無限にあると思う☆

だから、これからも応援するよ♪

テツ大好き(^3^)-☆chu!!
Posted by 愛子 at 2009年10月31日 23:19
お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

ヘキコン行きたかったです(ノ△T)
来年ゎ絶対行きます♪(笑)
てか、全然全然全然全然全然全然申し訳なくないですよ★(笑)
むしろ、お客さん嬉しかったと思いますヾ(^ー^)ノ



てつクンだ-い好き(^∀^)

これからもずっと
応援します★★★
Posted by 有佑加 at 2009年10月31日 23:19
てっちゃんおつかれ様でした!!ぴかぴか(新しい)

うちはてっちゃんが新撰組リアンで活動してくれていてめっちゃ嬉しいです!!黒ハートウィンク
てっちゃんのかっこよさ、一生懸命さとかたくさん知ることができました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

これからもいろんなてっちゃんが知れたらいいなって思ってます!!(^-^)v

ヘキサゴンライブ行きたかったです泣き顔

まじてっちゃんに会いたいです揺れるハートがまん顔

これからも応援してるんで頑張ってください!!ウッシッシハートたち(複数ハート)

体調気をつけてくださいね!!指輪
Posted by ☆ at 2009年10月31日 23:20
初コメです。

ゆうちゃんが見れたので、思わずコメしちゃいます。

ポスト羞恥心と言われている「リアン」も
思いっきり応援してるで。

オーディションの時から、メチャスキルアップしてるよね。 えらい、えらい・・・。

何より、みんないい子やもんね。

ほんま、がんばりや〜★
Posted by せっちん at 2009年10月31日 23:20
ヘキサコンお疲れ様でしたN成功したようで何よりです次項有
徹くんのように常に向上心を持ち続ける人って…ホント眩しいですクリップウィンク
明日からまたハードスケジュールですが、頑張ってねE
Posted by アキ at 2009年10月31日 23:20
てっちゃん♪

ヘキサゴンライブ
お疲れ様〜ほっとした顔*

ほんまにほんまに
行きたかったです><!

でも、てっちゃんのblog
見てるとほんま楽しそう
やし、それだけで私まで
楽しくなりました〜目がハート揺れるハート
幸せ幸せ(*^ω^*)

今日は、関西から関東
行ったりで、疲れた
やろうなあ〜って
思います(・ω・`*)
体調崩さんようにゆっくり
休んでくださいね〜♪

またイベントとか
行きますね〜(^O^)(^O^)揺れるハート

明日も頑張って下さい指でOK
Fighting(・ω・´)ひらめき
Posted by みさみさ at 2009年10月31日 23:21

昼の部のを間違えて
買ってたみたいで
チケ拝見のときに係員の
ひとが教えてくれて
初めて気付きました(;_;)

結局コンサート
見れなかったですが
来年は必ず行きます(;_;)


お疲れさまでした(^o^)x


Posted by 中3 はるな at 2009年10月31日 23:22

************

ライブお疲れ様です
見に行けなかったけど
でかい舞台で本間に
凄かったとおもう
明日見に行きます!
楽しみにしてます

************

Posted by さきな丸秘 at 2009年10月31日 23:22
今日もお疲れさま
でしたー(*^□^*)
てつじ君を含め
新選組リアンの皆さん
はとても頑張って
て尊敬します目がハート
今インフルエンザとか
流行ってるけど
気おつけてお仕事
がんばって下さいウッシッシ
皆さんが頑張っている
限り応援さして
いただきまーす揺れるハート
Posted by あやめ at 2009年10月31日 23:22
お疲れさまぴかぴか(新しい)
もっと、自信持って頑張ってね黒ハート

みんな、かっこいい黒ハート
Posted by 彩佳 at 2009年10月31日 23:23
今日のライブでみんな得た物は大きかったのかも知れないですね。
また大きくなったみんなが見れるのを楽しみにしています。
本当にお疲れさま。
ゆっくり寝てこれからに備えてください。
身体に気をつけて。

Posted by 紫 at 2009年10月31日 23:23
お疲れ様です!

徹くんたちが
思ってる以上に
私もリアンの皆は
凄いと思います、
だからもっと
自信持って下さい目がハート
ずっと応援してますほっとした顔
Posted by はな at 2009年10月31日 23:23

今日もお疲れ様です★

奇跡ぢゃないですよJ
なんといったらいいか
わからないけど…
てっちゃんの才能やし
皆の頑張りがあるから
出れたんです!!b

Posted by まなてぃ★ at 2009年10月31日 23:24
いいなあ〜
雄ちゃんと写メとって。
私もヘキサゴンコンサート行きたかったたらーっ(汗)
Posted by しおり at 2009年10月31日 23:24
お疲れ様でした猫黒ハート

新撰組リアンゎ十分
すごいですっ!!!
だから申し訳ないとか
思う必要ないです(>_<)!
イベントの度に
みんなに感謝したり
風邪ひかないようにとか
心配してくれたりする
謙虚なリアンが
本間大好きですっがまん顔黒ハート黒ハート
ずっと変わらずいて下さいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

↑なんか長くなって
ごめんなさいふらふら(笑)

これからもずっと
応援してますほっとした顔クローバー

てっちゃん大好きっ目がハートハートたち(複数ハート)
Posted by りさ猫 at 2009年10月31日 23:24
コンサート
おつかれさまでした!

ほんとに行きたかったです
新選組リアンまで来るなんて
豪華すぎる〜っ(;ω;)

今度いつか絶対会いに行きますから!
徹士くん大好き★
Posted by あおい at 2009年10月31日 23:24

お疲れ様でしたっww

これからも頑張ってください!

Posted by sayaka at 2009年10月31日 23:24


新撰組リアン
めっちゃ最高だったよ!
みんなかっこよすぎ(^ω^)

帰りにポスターと下敷き
買って帰りました猫2指でOK
幸せな時間を有難うひよこ

.
Posted by 千尋 at 2009年10月31日 23:25
おつかれ様です
私は、TVごしだけどてっちゃんに会えたことが奇跡を感じますQウィンク会わせてくれた新助さん&神様に感謝ですクリップ

てっちゃんも、これから奇跡のような時間をたくさん作って下さい次項有

ちょっとくさいことを言ってみたまえさん(13)でした。。。
仕事頑張って下さい!!
Posted by まえさん at 2009年10月31日 23:26
今日もお疲れ様でした。ハート5(矢がささっている)
ヘキサゴンライブ行きたかったなネイル
てっちゃんに会いたくてたまらないネイル
てっちゃんの通う大学でイベントがある日ゎ私の入試の日です
私もその日がんばりますハート5(矢がささっている)
てっちゃんもご自分の大学でがんばってください。ハート5(矢がささっている)
Posted by 麻央 at 2009年10月31日 23:26

お疲れ様です♪
来年も出れるよおに
応援しときます(^q^)/

Posted by 紗也加 at 2009年10月31日 23:27
お疲れです(^^)☆
いいなあ〜目がハート行きたかったです泣き顔黒ハート
絶対今日ライブに行った人も新選組出て盛り上がったと思います!!
ヘキサゴンのメンバーの皆さんほんっと仲良いですよね猫exclamationテレビ見てるだけでも伝わります(^O^)/☆
Posted by まっす〜(^O^) at 2009年10月31日 23:27
今日ヘキサ魂1部
行きました目がハートぴかぴか(新しい)

リアンが出るって聞いたとき
めちゃうれしいくて
楽しみが増しました黒ハート

で今日リアン見れて
めちゃ幸せでしたうれしい顔
男道も生で聞けて
うれしかったるんるん
こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました

来年も期待してますウィンク
Posted by さっちゃん at 2009年10月31日 23:29
てつくんヘキサゴンLIVE
お疲れ様でした!

リアンはみんな
すっごく謙虚ですね泣き顔
でもLIVEにリアンが
出られたのは
いっぱいファンがいるから
だと思います(^ω^)

だから、自分達なんか、
とか哀しいこと
言わないでください曇り

リアンはみんなすごく
素敵でかっこいいですハート
これからも5人で
頑張ってください!
Posted by あっこ at 2009年10月31日 23:30

てっちゃん♪
おつかれさまです!
今日のコンサートの
お昼の部入ってました★

みんなかっこよかった
です\(^-^)/
叫びまくったけど
遠すぎて…

でも、ラゾーナ川崎の
イベントに行けなかった
念願の生男道!!!
叶いました(´∪`)★
嬉しいな♪

僕らなんかとか
言わないでください↓
もうファンいっぱいの
芸能人なんですから!

大好きです(^ω^)
神奈川県川崎市の
はなこでした(pωv●)
Posted by はなこ at 2009年10月31日 23:30
ライブお疲れさまです!

私はいつも新選組を見て
たくさん元気貰います★
だから絶対にお客さんも
元気貰って笑顔になって
帰ってったと思います!

これからも応援してます\^^/
Posted by ゆか at 2009年10月31日 23:30

ヘキサゴンライブ
行きたかったです涙
でもてっちゃんの
ぶろぐ書いてるん
見てたらとっても
楽しそぉなんが伝わって
きましたあぴかぴか(新しい)
明日の大阪国際の学園祭
見に行きますっウッシッシexclamation
頑張ってください黒ハート黒ハート

Posted by なほ at 2009年10月31日 23:32
今日も一日おつかれさまです★
ヘキサゴンライブいきたかったー!
楽しそうでなによりです☆
来年はいきたいな〜☆
Posted by なみ at 2009年10月31日 23:33
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
てっちゃん ちゃお♪♪

おつかれー!

てっちゃん!『自分達なんか』とかマイナスな言葉は使っちゃだめよ♪

ポジティブにいきましょー!(笑)

とりあえず
おつかれー!!!!

Ψ(`∀´#)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Posted by saya at 2009年10月31日 23:34
ライブいきたかったぁ〜(>_<)
でも、東京は遠い…(泣)

だから関西でするイベントは
できるだけいきます(゜∇゜)

ずっとずっと応援してます!!
Posted by 神戸★みわ at 2009年10月31日 23:34



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 リアンのみんなおめでとx

 よかったあああ(≧∇≦)

 これからも頑張って城(日本)


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 てっちゃんLUV.x
Posted by YUZU. at 2009年10月31日 23:35

わ〜お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Posted by ハート森みゆきハート at 2009年10月31日 23:35
おつかれさまです☆☆

写真のみなさん、本当にいい表情してますね(^O^)/
見たら元気出ました!!
Posted by めぐ☆ at 2009年10月31日 23:36
てっちゃん指でOK
ホントに毎日、忙しそうでダッシュ(走り出すさま)でも笑顔うれしい顔のてっちゃんめっちゃカッコイイ黒ハートその笑顔に元気をもらっていますexclamation×2こんどまた、テレビTVにでることがあれば教えてほしいなっるんるん
これからもずぅー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)とぉ応援してるからねウッシッシ手(チョキ)
てっちゃん大大大好きぃ目がハート
Posted by なぉリボン at 2009年10月31日 23:36
ライブお疲れさまでしたぁ♪♪
2階席から見てましたが
リアンめちゃくちゃ輝いて
いましたよ☆
すごく歌ってて
気持ちよさそうでした( ´艸`)

来年もリアンが参加するなら
絶対行きます!!!
次はもっと近くでてっちゃんが
見れるように頑張らなくちゃヽ(≧▽≦)/




今日は本当にお疲れさまでした♪♪
Posted by みかこ at 2009年10月31日 23:36
ライブお疲れさまでしたぁ♪♪
2階席から見てましたが
リアンめちゃくちゃ輝いて
いましたよ☆
すごく歌ってて
気持ちよさそうでした( ´艸`)

来年もリアンが参加するなら
絶対行きます!!!
次はもっと近くでてっちゃんが
見れるように頑張らなくちゃヽ(≧▽≦)/




今日は本当にお疲れさまでした♪♪
Posted by みかこ at 2009年10月31日 23:36
お疲れさまです(*^_^*♪

行きたかったなー(>_<。)

なんか
ブログ見てると
ますます応援したくなります☆
頑張って下さいね!!
Posted by るな at 2009年10月31日 23:40
ヘキサゴンコンサートお疲れさまっ(*^_^*)
私は行けなかったけど、家でエール送ってたよ(^^)v
写真見てると、みんなの幸せそうなキラキラした笑顔から、充実感が伝わってくるよ(≧▼≦)
新選組リアンはすごいよ(^-^)!!
たくさんのファンのみんながついてるから、自信持って大丈夫だよ(^^)v
これからもっともっとスキルアップしていけるよo(^-^)o
毎日忙しい日々が続いて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね(*^_^*)
みんなが頑張ってる姿を見てると、私ももっといろんなことを頑張らなきゃって思えてくるよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからも応援してるよっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年10月31日 23:40
お疲れさまでした。

ヘキサゴンライブ夜の部見に行きました。
申し訳ないなんてとんでもない、リアンの出番も十分楽しませてもらいました!

是非来年も出てくれるのを楽しみにしてます☆
Posted by めぐりん at 2009年10月31日 23:41
お疲れ様!))


このめんつまぢやば素ですね☆!
Posted by なおこ at 2009年10月31日 23:41
お疲れ〜
コンサート行きたかった

あいかわらずいつ見ても
てっちはかっこいぃね
大好きですぅ(´;ω;`)
Posted by あけ at 2009年10月31日 23:42
てっちゃんお疲れ様
ヘキサゴンライブ行きたかったな
奇跡本当みじかにあるもんだから奇跡を信じる事大切だよね~
関係ないこと書いてごめんュ
ゆっくり休んでねナ
Posted by 友香 at 2009年10月31日 23:44
てっちゃん!おつー★
ほんまに嬉しかった
ってゆーん伝わるほっとした顔揺れるハート
来年はパワーUPして
でれるやろなっ(´∀`)
ずっと応援するでー★
ほんまにおつかれさん
です!!
Posted by 莉果 at 2009年10月31日 23:44
++++++++++++


ぉつかれさまです

みんなすっごく輝いているなぁ
まぶしいくらい

これからも新選組リアン東京タワー
平成を駆けてってください

みんなめっちゃ大好きハート5(矢がささっている)


By関ちゃんサボテンあいちてるみさき東京タワー

++++++++++++
Posted by みさちょん at 2009年10月31日 23:45
てっちゃんお疲れ様x
"奇跡"かぁ〜
その奇跡を起こしたのは
てっちゃん自分のおかげやで~
てっちゃんが一歩踏み出したからこんな素敵な経験ができたんやって
だから今日は自分に『ありがとう』って5文字を言ってあげてね-x

ヘキサゴンコンサート大成功して私はめちゃめちゃ嬉しいです。
今日の経験で自分の中で何か一つでも変わったんじゃない怒り(ムカッ)
この気持ち大切にね中国国旗


ホンマお疲れ様
ゆっくり身体休めてなぁ-
おやすみスx
Posted by 友 at 2009年10月31日 23:45
.
お疲れ様でしゅ(●´З`)

私は一生リアンを応援しましゅ(〃ω〃*)

そしてスキルアップしたリアンを楽しみにしてましゅ(*・ω・)

大好き゚+。(*′∇`)。+゚

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年10月31日 23:45
てっちゃん!おつー★
ほんまに嬉しかった
ってゆーん伝わるほっとした顔揺れるハート
来年はパワーUPして
でれるやろなっ(´∀`)
ずっと応援するでー★
ほんまにおつかれさん
です!!
Posted by 莉果 at 2009年10月31日 23:45
てっちゃんお疲れ様
ヘキサゴンライブ行きたかったな
奇跡本当みじかにあるもんだから奇跡を信じる事大切だよね~
関係ないこと書いてごめんュ
ゆっくり休んでねナ

Posted by 友香 at 2009年10月31日 23:46
++++++++++++


ぉつかれさまです

みんなすっごく輝いているなぁ
まぶしいくらい

これからも新選組リアン東京タワー
平成を駆けてってください

みんなめっちゃ大好きハート5(矢がささっている)


By関ちゃんサボテンあいちてるみさき東京タワー

++++++++++++
Posted by みさちょん at 2009年10月31日 23:46
てっちゃんお疲れ様x"奇跡"かぁ〜
その奇跡を起こしたのは
てっちゃん自分のおかげやで~
てっちゃんが一歩踏み出したからこんな素敵な経験ができたんやって
だから今日は自分に『ありがとう』って5文字を言ってあげてね-x

ヘキサゴンコンサート大成功して私はめちゃめちゃ嬉しいです。
今日の経験で自分の中で何か一つでも変わったんじゃない怒り(ムカッ)
この気持ち大切にね中国国旗


ホンマお疲れ様
ゆっくり身体休めてなぁ-
おやすみスx
Posted by 友 at 2009年10月31日 23:46
皆さん、いい笑顔〜!!
素敵な笑顔〜!!

出演、おめでとうございます。お疲れ様。

来年も、再来年も…(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン、スキルアップして、プロとして
頑張っていってください。
もち、初心忘るべからず、でね。
Posted by 母鹿 at 2009年10月31日 23:48
新選組だいすきです
また名古屋来てくれたら絶対行きます(^ω^)
Posted by 咲春 at 2009年10月31日 23:48
てっちゃんお疲れ様
ヘキサゴンライブ行きたかったな
奇跡本当みじかにあるもんだないから奇跡信じる事大切だよね~
ゆっくり休んでねナ
もし関係ないこと書いていたらごめんュ
Posted by 友香 at 2009年10月31日 23:48
ヘキサゴンコンサート行きましたよ。
本当かっこよかったよ。ありがとう。
Posted by みさき at 2009年10月31日 23:49
.
お疲れ様でしゅ(●´З`)

私は一生リアンを応援しましゅ(〃ω〃*)

そしてスキルアップしたリアンを楽しみにしてましゅ(*・ω・)
大好き゚+。(*′∇`)。+゚

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年10月31日 23:49


てっちゃんは、考えすぎだよ★


自分たちなんかがなんて
いわないで★☆


ヘキサゴンライブ行きたかった(泣


また来年も出てくださいね!!


楽しみにしてるよー!!★


てっちゃん大好きー★☆
Posted by みれちん at 2009年10月31日 23:50

てつのダンス
最高でした\(^o^)/

今日の子と同じだけ
リアンもすごいよ☆!
握手会も行きます(^ω^)
_
Posted by よしみん at 2009年10月31日 23:50
初※-

お疲れ様でしたッ
Posted by ☆★ゆかり☆★ at 2009年10月31日 23:51

  そ   目 て
  の   標 っ
  ス    と ち
  タ    夢 ふらふら
  |    わ 
  ト    で 
  が   っ 乙
  歴   か !
  史   く
  を  (//∀//)
  塗
  り
  変
  え
  て
  ゆ
  く
  
  ウィンク
Posted by あーゆみ(・ω・) at 2009年10月31日 23:51
今日、行きたかったなぁ涙

早く、生リアンが
見たいですっがまん顔揺れるハート

応援しています黒ハート
Posted by 瞳 at 2009年10月31日 23:51
てっちゃんお疲れ様x"奇跡"かぁ〜
その奇跡を起こしたのは
てっちゃん自分のおかげやで~
てっちゃんが一歩踏み出したからこんな素敵な経験ができたんやって
だから今日は自分に『ありがとう』って5文字を言ってあげてね-x

ヘキサゴンコンサート大成功して私はめちゃめちゃ嬉しいです。
今日の経験で自分の中で何か一つでも変わったんじゃない怒り(ムカッ)
この気持ち大切にね中国国旗


ホンマお疲れ様
ゆっくりカラダ休めてなぁ-
おやすみスx
Posted by 友 at 2009年10月31日 23:51

てっちゃんお疲れ様ー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
今日のヘキサコンサート昼夜行きましたっ(∀)ひらめき
初めてリアンの生歌聴けてカンドーしましたっうれしい顔!!
てっちゃんがいつもと違う髪型だったからびっくりしたょひらめきかっこよかったぁぴかぴか(新しい)

オーディションのみんな歌良かったデスねひらめき
人生何が起こるか分からないし私も夢に向かって頑張りますうれしい顔!!
リアンのみんなも毎日トレーニングやジョギングとか大変だと思うし,これからいろんなイベントがあるけどリアンの存在はみんなを元気にするパワーがあるひらめき
応援してますぴかぴか(新しい)頑張ってくださぃひらめき
Posted by りさ at 2009年10月31日 23:52

これからもず〜っと
新撰組リアン応援し
ます★だいすきッ

Posted by 関義哉LOVEハート5(矢がささっている)ゆかりん♪ at 2009年10月31日 23:54

お疲れさまでしたほっとした顔!
live行きたかったぁ(´;ω;`)

これからも頑張って
くださいねん猫

てっちゃんすきやでーっさくらんぼ

_
Posted by おかか at 2009年10月31日 23:54
こんばんは!

ライヴお疲れ様でした。
私も行きたかったけど、どうしても仕事と重なってしまい行くことが出来ずでした。

自分達なんかがなんて言わないで下さい!リアンは日々成長していますよ!
Posted by あずさ at 2009年10月31日 23:55
ヘキサゴンライブお疲れ様(^0^)/ゆっくり休んで明日の学園祭ライブ頑張ってね〜応援してますo(^-^)o
Posted by こころ♪ at 2009年10月31日 23:58
ヘキサゴンライブお疲れ様(^0^)/ゆっくり休んで明日の学園祭ライブ頑張ってね〜応援してますo(^-^)o
Posted by こころ♪ at 2009年11月01日 00:00

行きたかったなぁ黒ハート

明日も忙しいですょね雷
滋賀??にも来てくれる
のに
行けないのが
めっちゃしょっくです泣き顔

でもまた東寺で
あった感じのイベントが
ぁるなら行きたいです黒ハート

今日ゎ1日
お疲れ様でしたうれしい顔

明日もふぁぃとです黒ハート

てっ¢大好き手(パー)
Posted by めぐみ at 2009年11月01日 00:04
僕ヘキサオーディ落ちましたー
まぁ応援してた松岡君がグランプリだから
いいやヾ(^▽^)ノ
ヘキコンいきたかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted by りょうた at 2009年11月01日 00:04
てっちゃん
お疲れさま(^^)
Posted by 澄華 at 2009年11月01日 00:05
ライブお疲れ様~
リアンの皆が来て
くれてすっごく嬉
しかったよ
男道カッコ良かっ
た(*^^*)2日は母
校でのイベント楽
しんできてね。あ
たしは神奈川県か
ら応援してまし~
東京でのイベント
は絶対行くので←
たくさんやってほ
しいです怒り(ムカッ)~~
Posted by さお at 2009年11月01日 00:06
┏━━━━━━━━━━━┓
┃  関くん黒ハート大好き  ┃
┃           ┃
┃ヘキサゴン ライブ      ┃
┃参戦したかった雷   ┃
┃           ┃
┃楽しかったみたいで  ┃
┃なによりやわ〜!!   ┃
┃           ┃
┃イベント続きで大変やと  ┃
┃思うけど体調管理に  ┃
┃気をつけて頑張ってなどんっ(衝撃)
┃           ┃
┃明日も1日頑張ってな手(パー)
┃           ┃
┃  三重×高1 文香 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

.
Posted by a-chan at 2009年11月01日 00:07

ヘキサゴンライブお疲れ様でした♪
来年は私も行けたらいいな:)
これからも頑張って下さい☆

てつ君大好きです(*´-`*)!
Posted by SAKエ★ミ at 2009年11月01日 00:08
どもっ!!中学3年
大阪住みの受験生です(笑)

お疲れ様でーす

のりはてっちゃんの
笑ってる顔見たら
めっちゃ元気になります!!

やから応援してます
頑張って下さいね\(^^)/
Posted by のりーん at 2009年11月01日 00:14
てっちゃん。
お昼の部に参加したよ♪

てっちゃんの顔の小ささにびつくりしたぁ(>_<)

ゆうちゃんに可愛いがって貰ってるんやろうね(^-^)v
Posted by むーみん。 at 2009年11月01日 00:16

ほんとスーパーハイパー
マックス幸せな時間ありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも頑張ってね猫
てつかっこよすぎ目がハート
Posted by ☆くみすけ at 2009年11月01日 00:20
ライブお疲れ様でしたーほっとした顔るんるん
めっちゃ行きたかったんですけど
また京都らへんでやった時にいきますよッ(o>ω<o) 大好きハート
Posted by 奈央 at 2009年11月01日 00:25
五人そろって映った写真は百倍嬉しいわぁー(≧▼≦)
しかも今日は上地くんと一緒だし最高やん(*^□^*)

かわいがってもらってね。黒ハート
Posted by 今日子 at 2009年11月01日 00:27
てっちゃん、お疲れ様でした。
今頃爆睡モードなんでしょうねー・・明日も朝早いんだろうな。
ヘキサゴンオーディションの参加者に対してのてっちゃんの思いを読んで、なんでてっちゃんが新撰組に選ばれたかわかるような気がしました。
でも、いつか誰かを蹴落としてまでも上に行かなくてはいけないときもあると思います。
そんなときでも、きっとてっちゃんは自分の実力をつけたうえで、正々堂々と勝ちあがっていくんでしょうね。
相手もたたえながら。
今日はヘキサゴンライブの中の一人・ひと組であったでしょうけど、近い将来、新撰組の単独ライブを、京都で実現できるよう!精進せいよ!(#^.^#)

いま、NHKでさだまさしさんが大谷大学から生放送中。
京都のあちこちダジャレを交えて紹介中。
紅葉もきれいなんでしょうね、行きたいな.
明日からの学祭ウィーク、頑張ってください!(*^^)v
Posted by SAKI at 2009年11月01日 00:31
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お疲れさまですっ!!☆

いつも新選組リアンから元気もらってます猫揺れるハート
歌、ダンス、イベントetc..一生懸命やってて、ほんと尊敬しますぴかぴか(新しい)!!それに
ファン想いだから大スキすぎます(´・ω・`)黒ハート

移動やイベント続きで大変だと思いますけど(>_<)//
体調崩さないでがまん顔ぴかぴか(新しい)あしたもがんばって下さいねっ(^ω^)黒ハート
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てっちゃんハート
だいすき\^^/
Posted by たぇちん at 2009年11月01日 00:31
カッコイイ雄ちゃんをありがとーございます☆
珍しく写メうつりが良くて嬉しい(≧∇≦;)

新撰組のみなさんお疲れ様でした。
みなさんが楽しめたならきっと会場にいた方にもその想いは伝わってます☆

Posted by こおり at 2009年11月01日 00:31

お疲れさま★
頑張ってね(^^)
Posted by an at 2009年11月01日 00:35

今日夜の部行きました黒ハート
生てっちゃん犬やばかったー!
てっちゃん側にいて
いっぱいいっぱい
「てっちゃーんexclamation」って
叫んだのに気付いてくれなかったがく〜(落胆した顔)
かなりショックだあバッド(下向き矢印)
でも声が届いてるって
信じてます\(^o^)/

3日カレンダーお渡し握手会
行くんで、てっちゃん犬
に会えるの楽しみにしてます揺れるハート
Posted by しほぴー★ at 2009年11月01日 00:37

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ヘキサゴンライブお疲れ様です
来年は絶対行きたいです

今日はゆっくり休んで||
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
Posted by さなぴ at 2009年11月01日 00:38
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ヘキサゴンライブお疲れ様です
来年は絶対行きたいです

今日はゆっくり休んで||
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
Posted by さなぴ at 2009年11月01日 00:38
ヘキコン1、2部両方参加しましたっヾ(≧▽≦)ノ

ずっとずっと楽しみしていたヘキコン♪

そこで新選組のみんなに会えて嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

男道、盛り上がりましたねっ♪

最高に楽しい時間をあんがとですヾ(TーT)

っあ☆雄ちゃんとの写真のっけてくれてありがとうございます♪
Posted by やま at 2009年11月01日 00:43

ヘキサゴンライブ
行きました
リアンかっこよかったです!
来年も絶対行きます☆

Posted by しおリ at 2009年11月01日 00:44
てっちゃん、ライブお疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日の学園祭も楽しんで下さいね(^-^)v

私も夜勤を頑張りマス!!
仕事は辛いですが、楽しいデスほっとした顔揺れるハート自分で決めた道なので、人の為に尽くします(^-^)v
リアンのブログを読むと本当にほっとしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by ☆のん☆ at 2009年11月01日 00:51
お疲れさまですw

学祭も行きまーすっ
Posted by さっちる at 2009年11月01日 00:53
ライブおつかれさまです♪
明日もお仕事頑張ってください´ω`ゝ
Posted by なな at 2009年11月01日 00:54
エラーなりまくったで
4回目の挑戦!

てっちゃんおつかれ〜
ほんまに嬉しかったって
ゆーん伝わる(´・ω・)
リアンまぢすごいな★
来年はパワーUPして
出れるでっ!

ほんまにおつかれさま
でした〜(^3^)/

てっちゃん大好きー揺れるハート
Posted by 莉果 at 2009年11月01日 00:55

ライブお疲れ様でした♪


今回は行けなかったけど、いつか新撰組リアンの皆さんに会える日を楽しみにしています♪(∀)
Posted by まゆぴす at 2009年11月01日 00:59
たくさんのお客さんの前で
歌うのはやっぱり緊張しましたか?中国国旗
またヘキサゴンにも全員出演
できたらいいですね
Posted by とも at 2009年11月01日 01:00
雄ちゃんとリアンのコラボ写メ
最高やねんけどー(〃ω〃)

来年も出てほしい(^▽^)♪
そしたら絶対行きたいよ!!
仕事やったらチーンやけど;_;
今日ゎお疲れ様でした☆≡
Posted by まみちぃ at 2009年11月01日 01:07
今日昼、夜の
両方ヘキサゴンライブ行きました★
リアンの歌最高でしたよ(≧∇≦)
てっちゃんかっこよかったぁ★
雄ちゃんとの写メ載せてくれてありがとう!(b^ー°)笑
リアンもめっちゃ大好きだよ〜〜(≧∇≦)
今日わ楽しませてくれて
ホントにありがとう(o^∀^o)

また来年あの場所で会いたいね”(ノ><)ノ
Posted by ★亜衣★ at 2009年11月01日 01:16
ヘキサゴンライブ、お疲れさまでした(^O^)

自分達なんか…って言わないで、リアンはみんなに夢と希望を与えてくれてるよ(^^)v

昨日まで普通の学生だった5人が、オーディションによって、次の日からスター☆彡になれるなんてあせあせ(飛び散る汗)

ホントすごいことだと思います\(^O^)/

毎日仕事と勉強と忙しいみたいですが、体調くずさないように、頑張ってくださいね(^^)


リアンの5人には毎日癒されてます(o^o^o)
部屋のポスターと、毎日のブログを読んで(^-^)
今の私の一番の楽しみですハートたち(複数ハート)



Posted by ケイタママ at 2009年11月01日 01:16
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by 智 at 2009年11月01日 01:36

奇跡…そぅ思っちゃうほど素敵なコンサートになってょかったねウィンク

今日起きた¨奇跡¨ゎこれからのリアン5人の¨軌跡¨だねクローバー笑っ

今日もお疲れ様でしたほっとした顔
明日カラ11月かわいいぃいStartをハートFight手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by ぁやの★ at 2009年11月01日 01:46
てっちゃんおつかれ−(^^)/
大きな会場で歌うなんて、アイドルじゃなきゃ味わえないもんね
もう立派に超人気者になっちゃったね♪
すごいすごいっ
これからもその姿に癒されるからさ−!!!
来年はてっちゃん見に行く!!
大好き♪

Posted by れいこ at 2009年11月01日 01:55


ヘキサゴンライブお疲れさまです(^ω^)

来年もヘキサゴンライブしてください!!!

今度こそ行きます!

そん時ゎ徹くんがゆう

スキルアップしたリアンを見たいです~

ヘキサゴンファミリーもリアンも好きです

Posted by []らいちやっ at 2009年11月01日 02:06
おつかれさま東京タワー
本当に楽しかったんだね怒り(ムカッ)
文見てるだけで
伝わってきたょ

すっごく行きたかったけど
行けなかった自分に
むかついて泣いてました


いつかリアン5人だけで
ライブやって下さい\(^ー^)/
Posted by MADOKA at 2009年11月01日 03:17

ヘキサゴンライブお疲れ様ですx

ほんまは行きたかったけど
行けなかったですっ

来年は絶対行くんで来年も
してくださーいっ

じゃあ明日も仕事頑張って
下さいねー\(^o^)/

でも体には気をつけて

てっちゃんめっちゃ好きですx
応援してます頑張って
Posted by 美香 at 2009年11月01日 03:21

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヘキサゴンライブお疲れ様ですッ(^0^*)v

徹ちゃんは向上心があってホントに素敵デス◇◆

常に番組やイベントに出演した後に,
反省していますよね・・・。


そういう所がスゴいスキです(*^0^*)▲△


来年も出れますよッ(^0^)/

頑張ってください----ッ(^0^☆)//

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Posted by ◇◆沙希◆◇ at 2009年11月01日 03:36
てつくんこれから
もっともっと人気出ると思うハート
めっちゃカッコイイもん目がハート
Posted by 眞 at 2009年11月01日 03:48
お疲れ様ですがく〜(落胆した顔)ウィンク

ヘキサゴンライブ無事終わって良かったですっ(A型*‥カチンコ)$.

写メ皆良い笑顔してますネがく〜(落胆した顔)それみて癒されましたっ☆
Posted by のん at 2009年11月01日 03:50
お疲れ様でした(^ω^)
次は行きたいと思います\(^^)/
本当の家族みたいですよね、
ヘキサゴンファミリーって★
楽しかったみたいで
なによりです(゚∀゚)
Posted by ゆきんこちゃん at 2009年11月01日 04:07
徹士さん考え方?
感じ方?が大人で
なんかいつもblog
読んで
『すげー』
って思ってます~
そんな徹士さんなら
絶対スキルアップ
出来ますね\(^O^)/
今日ゎほんとに
お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいx
Posted by バスケOG at 2009年11月01日 04:15


お疲れさまです♪

私も
見に行きたかったー涙"

Posted by うぱ at 2009年11月01日 06:20
ヘキサゴンコンサートお疲れ様です☆☆☆
てっちゃんのかっこよす姿見たかった!!!
Posted by ぉはっ♪♪ at 2009年11月01日 06:32
お疲れ様でした♪
ヘキコン凄く楽しかったです\^^/
来年も出れるといいですね☆!
Posted by あゆみ at 2009年11月01日 06:34
もちろんこれからも
応援します(^O^)☆☆☆

イベントにも積極的に
行きたいと思ってます♪

でも…もっと有名になったら
コンサートとかだけで
学園祭とかには
出なくなるんかな?

嬉しいけどそれはなんか
寂しいなっ(ノ_・。)
Posted by 愛子☆ at 2009年11月01日 06:34
これからもず〜〜っと応援します黒ハート

ウチにとってのキセキは新選組リアンの皆に会えたことです(//∨//)
Posted by †かおり† at 2009年11月01日 07:34
もちろんこれからも
応援しますうれしい顔

お疲れ様でしたほっとした顔
Posted by 綾 at 2009年11月01日 07:40

お疲れ様です!!!

私も来年のヘキサゴンLiveに行けるように頑張ります★!

徹士くん、凄く偉いなって思います!!!
blogとか読んでて尊敬します。

これからもずっと応援してます♪♪
Posted by ありさ at 2009年11月01日 07:45

昨日やっと徹士くんに
会えました(><)

これからも応援して
ます(*´∀`*)

Posted by にゃ at 2009年11月01日 07:53
榊原くんに出会えたのも
キセキだあ〜(´。;ω;。)ハート
Posted by のどか at 2009年11月01日 07:54
ヘキサゴンLIVEお疲れ様(>∪<)

ブログからも写メからも楽しかったコトがすごく伝わってきます☆
今年は行けなかったので来年はぜひ参加するぞ〜(^人^)

これからもてっちゃんやメンバーが色んなコトに挑戦して 一歩一歩進んでいく姿をずっと応援してます:]ハートたち(複数ハート)

今日から11月!!
寒さも増すから体調には気を付けてね(>_<)
毎日大変で休む時間があるか心配だけど…
絶好調てっちゃんで学園祭いってらっしゃい♪
Posted by りな桜 at 2009年11月01日 07:58
コンサートお疲れ様です♪♪

もちろんこれからも大好きな気持ちと応援する気持ちは変わりません!!ずっとずっと応援してます★☆
Posted by °*ことみ*° at 2009年11月01日 07:59
お疲れ様ですっ(゜▽゜)
みんなの努力があったから
ライブに出れたんやと思います!
これからも頑張ってくださいね怒り(ムカッ)
いつか会いにいきます
Posted by なゆ at 2009年11月01日 08:21

ヘキコンお疲れ様でした(^_^)
ちいは行けなかったけど
次あるときは必ず行きます★
新選組のみんなにもいつか会いたいです

毎日お仕事頑張ってね☆

Posted by ちい at 2009年11月01日 08:28
義哉くンめちゃ笑顔^^やっぱかっこいいw
徹ちゃンもかっこいいです♪
っていうかリアンかっこよすぎーー
ほれちゃうーわら
Posted by ひよこ☆義D at 2009年11月01日 08:33
ヘキコンお疲れ様です☆
今年行けなかったのが
めっちゃショックです(泣)
来年は絶対行ったる!!!
↑受験生だけど・・・
待っててね,徹チャン☆

これからも応援するよぉー☆
まだ中学生なんで
イベントとかは
あんまり参加できないかも
しれないですけど
リアンを好きな気持ちは
誰にも負けないし
変わりません!!!!!!
ガンバってください☆
だいすきよーてっっ!!!
Posted by 麻衣 at 2009年11月01日 08:35

ライブお疲れ様です^^

リアンのこれからの活躍
めっちゃ期待してますっ∩^ω^∩

みんなのことずっと
応援してます!
Posted by はるな at 2009年11月01日 08:56




お仕事
お疲れ様です!

ライブ
行きたかった
です(..)!

だ、だけど
あ、握手会

い、行きます!


もぉリアンの皆様
本当に本当の

[・.☆スター☆.]

ですよね!!っ


ぅぬぬっ

とーいよ
だ、だけど

応援
た、たくさん

して
気持ちが
届いてほしい

です。(ノ><)ノ


スター☆・゜
の皆様、

体調をくずさないで
お仕事頑張って

下さいっ!←



ちゅー2/ひめか





黒ハート
Posted by ひめか at 2009年11月01日 09:50
ヘキサゴンコンサートお疲れ様でース☆
ゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)/

Posted by 沙樹☆ at 2009年11月01日 11:40
初めてのコメントでーす。
ヘキサゴンライブお疲れ様^^;
ワタシは残念ながら、行けませんでした
新選組メンバー全員と(上地)ゆーちゃんのE人で写ってる写メめっちゃカッコいい
ちなみにワタシ10月29日お誕生日でした24歳なったばっかでーぇす食パン
新選組リアンのみなさんカッコいい
Posted by ミキ at 2009年11月01日 11:48
てっちゃん(*´艸`)
めちゃめちゃかっこよかったよ★
逢いたかったから
逢えてよかった!!
恥ずかしかったけど
めちゃめちゃ手振ってたー☆
最高の一日ありがとう!!
だいすきだあー↑
Posted by りぴ at 2009年11月01日 12:06
もうヘキサゴンファミリーですね☆
がんばってください^^
Posted by あき at 2009年11月01日 12:16
ヘキサゴンコンサートお疲れ様でした(*´ω`*)
めっちゃめちゃ行きたかったです(ぅД;`)
Posted by 未希 at 2009年11月01日 12:30
ゆーちゃんもリアンも大好き(^-^)v☆
がんばってください♪♪
Posted by あゆみ at 2009年11月01日 12:49
ヘキサゴンライブお疲れ様
見たかった
てつ君達頑張ってるのはわかるよ中国国旗
Posted by 可奈 at 2009年11月01日 14:16
ヘキサゴンライブ、お疲れ様
楽しそうでよかったよ☆
これからもがんばって♪
Posted by イクラちゃん at 2009年11月01日 17:09


ヘキサゴンコンサート*
お疲れ様でした★!最近
リアンとっても大変です
ね?体に気をつけて頑張
って下さいね♪徹様本当
に大好きすぎますよっ*

Posted by るか at 2009年11月01日 17:40
京都人です!!!
初めてリアン見たけど
めちゃめちゃかっこよかったよ
ヾ(^▽^)ノ
Posted by ☆★こころ★☆ at 2009年11月01日 18:04
徹ちゃん、ヘキサゴンライブおつかれ様っ!

リアンのオーディションを受けたからこそ、

今の徹ちゃんがあるんだね☆

なんか運命感じますよね\(・∀・)/

ヘキサゴンライブ行きたかったな(>_<)

生で、徹ちゃん見てみたい\(≧∀≦)/
Posted by すみれ at 2009年11月01日 20:59

ヘキサゴンめちゃめちゃ
格好よかったよ(*^ω^)

これからも応援してます★

Posted by ゆりな☆ at 2009年11月01日 22:03
ヘキサ魂にゎ行けなかったぁ-
でも申し訳なくなぃカラ
私達ファンゎリアンの皆が見れるから嬉しぃょぉ咐~
Posted by ぁゃ at 2009年11月02日 06:58
ヘキサゴンライブすごいですねっ☆
Posted by よしえ at 2009年11月02日 21:39
ユウキさんのブログでも写真載ってましたね。
メッチャ格好良かったです。
Posted by ひとみ at 2009年11月03日 18:18
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

ヘキサゴンファミリーは本当に、
みんな温かいよね(*゚ー゚*)
そんなヘキサゴンファミリーが、
私は大好きです(*゜▽゜ノノ゛☆
てっちゃんたち良かったね!!
来年は武道館かな!?
塚、雄ちゃんと一緒の写真じゃんΣ(゚д゚;)

My favorite picture(●´ω`●)ゞ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,




☆*:;;:o(^^o)一日百笑(o^^)o*☆*:;;;:*☆
ヽ(*・ω・)日々enjoy人(・ω・*)ノ♪



☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★     o(^^o)一日百笑(o^^)o   ★★                  ★
★    (*^o^)日々enjoy(^-^*)  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆




☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★  夢にときめけ(*゜▽゜ノノ゛☆  ★

★   明日にきらめけ(☆。☆)     ★
★    目指せ!紅白 三 (/ ^^)/  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆


Posted by ゆり☆彡 at 2009年11月04日 18:51
よいっすなー(笑)
Posted by まにゅ.jp at 2009年11月12日 17:37
ライブお疲れ様でした
Posted by あみーご* at 2010年02月17日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

