■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

☆★☆★ヘキサゴンー★☆★☆

DVC00051.jpg
今日はヘキサゴンのライブに出さしていただきましたヒエェ(;゜Д゜;)ェェエ

最高にぃい場所でたくさんの方に応援していただけてほんまに気持ち良かったです!!

みなさんと盛り上がれてよかったです!

ほんまみなさんがおるから自分達もおるっていうのを忘れずに。
これからもがんばってくので暖かくみてください
(*≧艸≦*)(○^艸^)

ほんまに今日はみにきてくださってありがとぅございます。
(ぼくらはおまけでださしてもらったみたいなもんですが…)

でゎ
あでゅ〜

〓ひろにゃん〓
posted by lien at 22:28 | Comment(145) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!

おつかれさまです^^@
Posted by ココナッコ at 2009年10月31日 22:49
お疲れさま(^-^)/
Posted by 小・ω・梅 at 2009年10月31日 22:52


ひろにゃんひろにゃん猫
(´・ω・`)∩
今日もお疲れさまああハート
明日も頑張ってねっ桜


ひろにゃん会いたいよハート
大好きだよーう
(〃∀〃嬉)(嬉〃ω〃)
いつか単独でコンサート
でもライブでもしてね猫
絶対絶対行くからハート
Posted by りかぽんハート at 2009年10月31日 22:53
ひろにゃん揺れるハート
お疲れさま手(パー)手(パー)

リアンもヘキサゴンファミリーになれたのではうれしい顔うれしい顔

テレビでまたその様子流してほしいっ泣き顔泣き顔
Posted by まみ at 2009年10月31日 22:53
お疲れさまでした
私は行けなかったんですけどいったひとのブログたくさんみて少しいった気分になれました

ほんとにお疲れさま
新選組リアンだいすき
Posted by みゆう at 2009年10月31日 22:54
お疲れ様でした7明日も忙しいと思いますが、頑張ってください。
Posted by ボンボン at 2009年10月31日 22:58

 ひろにゃーん(^ω^)!
 今日1日お疲れさまで
 した♪ヘキサゴンLIVEばり
 行きたかったです(__)

 しっかり身体休めて
 下さいねっ(*^_^*)/
Posted by  ▽なほ(゚__゚) at 2009年10月31日 22:59


おまけなんかじゃ
ないですよっ!><

めっちゃ楽しかったですっ☆

ありがとうございましたっ><
Posted by けい at 2009年10月31日 23:01
お疲れ様です(o・ω・o)
写メカメラのひろにゃん猫
カッコイイですね〜目がハートハートハート!

見に行きたかった〜がく〜(落胆した顔)
これからも*頑張って
下さーい( ´艸`)クローバー!
Posted by ゆうにゃん at 2009年10月31日 23:01
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ひろにゃんもがんばってくださいぴかぴか(新しい)

体におきおつけてexclamation×2
てっちゃんがんばってネうれしい顔

新選組ファイトウッシッシるんるん
Posted by カッチャマ at 2009年10月31日 23:02
お疲れ様です!!!
私は見に行けなかったです‥
新選組リアンを私はずっと応援していきますよo(^-^)o
本当に大好きなんです☆☆
頑張ってくださいね(*^_^*)

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年10月31日 23:02

お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

ホントにヘキサらいぶ
行きたかったよぉがく〜(落胆した顔)黒ハート
でも3日の握手会で
会えるので楽しみ目がハート

ひろにゃん達リアンは
おまけなんかじゃないよ手(パー)
Posted by はるか*ひろにゃん at 2009年10月31日 23:02
衣装が誠やぁ(≧∇≦)b

リアンももぉ
ヘキサゴンファミリーみたいな
もんやな☆(-^▽^-)☆
明日枚方キャンパスのほう
行くしな♪ ( ^▽^)ノÅ
白いニット帽に
ピンクのロンTきてるし(≧∇≦)b

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年10月31日 23:03
お疲れ〜(^o^)
あ〜!
ライブ♪行きたかったなぁ〜(^-^;
これからも、頑張れ〜!
応援してるよ(^0^)/
Posted by nob at 2009年10月31日 23:03

大好きなひろにゃん

今日も一日お疲れ様(*^^*)
コンサート出れて良かったね。
リアンでやってくれたら
絶対見に行くのにな〜♪笑
今日もひろにゃんに
会いたくて仕方なかった(>_<)
なかなか会いに行けないけど
いつも応援してるからね。

ひろにゃん大好きっx
にゃんにゃん

Posted by 〓まゆみ☆にゃん+゚〓 at 2009年10月31日 23:03

めっちゃ行きた
かったよおQ

また大阪でも
やってねJ

Posted by 千容 at 2009年10月31日 23:04
見たかったなぁ。.゚・((。´□`)・゚.。


まぢでひろにゃんに
会いたいの…
イベなんか仕事で
行けないし…


行けてなくても
応援してる存在も
いること忘れないで(。´Д`。)
Posted by 絵理 at 2009年10月31日 23:04

 ヘキサゴンらいぶ
 めちゃ行きたかったです!

Posted by 蒼空 at 2009年10月31日 23:04
ヘキサゴンライブ
お疲れ様でしたリボン
全然おまけなんかじゃ
ないですよ(*^ω^*)
今日ほんとーに
見に行きたかったです考えてる顔
行けなくて残念(T∀T)


リアン大好きっ\^ω^/ハート
Posted by なるみ at 2009年10月31日 23:04
里田まいさんとmisonoさん
めっちゃ可愛いです&#10084;&#10084;
山口君、國定君、森君
かっこよすぎです&#10084;&#10084;

ヘキサゴンライブお疲れ様でした!!!

これからもずっと応援していきます☆彡
Posted by まや at 2009年10月31日 23:04

ヘキサゴンライブ紫ハート
お疲れ様ですー

今日やんちゃフェスタ
行きましたーx
ひろにゃん男前ー

明日行きますっ
Posted by あみちやんx at 2009年10月31日 23:05
 
 ━━━━━━━━━━
 お疲れ様でした
 これからもずっと
 応援してるんで
 頑張ってくださいねx
 来年も出てくださいx

 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年10月31日 23:05
今度わリアンだけの
コンサートを望んでます
Posted by さやか at 2009年10月31日 23:05

ヘキサゴンのライブ
まぢ行きたかったですQb

新撰組リアンのみんなにも
まぢ会いたかったですbQ

Posted by ばか at 2009年10月31日 23:06
コンサートお疲れ様ですっ黒ハート私もリアンがステージで輝いてる姿、見てみたいですほっとした顔これからも頑張って下さいうれしい顔ずっと応援してますパンチ揺れるハート
Posted by さんぽん at 2009年10月31日 23:06
はじめてかきますB型

ヘキサゴンライブ行きたかったです6Pq・・。ボケーっとした顔)+'
来年もあれば、
行きたいですbウィンク

ひろにゃん大好きです!
頑張ってください(☆'V`*$)⌒★
Posted by ももこ at 2009年10月31日 23:07
ひろにゃん黒ハート
お疲れさまですぴかぴか(新しい)
行きたかった〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ひろにゃんに会いたいッハートたち(複数ハート)
Posted by ゆき+゚ at 2009年10月31日 23:07
お疲れさまです(*^_^*)

今日は楽しめたかな笑♪♪
私は行かれなかったけどいつもいつもひろにゃんを見続けてるからね(^O^)

明日から学祭でイベント続きみたいだね☆☆
ハードなスケジュールだけど体調崩れないように休めるときは体を休めてね★心配してます↓

Posted by まっきー at 2009年10月31日 23:07
ダイスキなひろにゃん(*^^*)

お疲れさま〜☆今日ヘキサゴンライブ♪行ってきたよ(^^)大歓声の中ひろにゃんも皆んなも堂々と『男道』を熱唱してくれて♪花道にも来てくれてすごくステキだったし☆ひろにゃんは今日も最高に男前でした(*^^*)
毎日、関西と関東の往復で大変だけど…くれぐれも体に気をつけて休める時はゆっくり休んでくださいね。今度は新宿でね〜(*^^*)
Posted by 美恵子☆ at 2009年10月31日 23:08
お疲れさまでした。
おまけじゃないです。
ひろにゃん達も立派なヘキサゴンファミリー。
ひろにゃんもヘキサゴンに出てほしいな。
絶対見ますから。
明日から学祭をまわるんですね。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

Posted by 紫 at 2009年10月31日 23:10

新しい衣装や!!!!
早く見てみたい♪

後、おまけなんて
言わないで下さい(;_;)
きっと皆さんの実力が
認められてるから
出演できたんだと
思いますよ(*^_^*)
これからも応援してます☆
今日はお疲れ様でした


.
Posted by しおり at 2009年10月31日 23:11

ひろにゃんお疲れ様〜!
コンサート盛り上がったよ*
男道楽しみました!(゚∀゚)
_
Posted by みん at 2009年10月31日 23:12

お疲れ様っハート
misono&まいちゃん
可愛いw(*´`*)!!
今日は本当によかったね^^
うちも行きたかったなー…
っま今度行きます´∪ぴかぴか(新しい)
そいえばファンレター
リアン宛に書いたから
明日送りますっ
スージーズーの手紙だから揺れるハート
Posted by こと at 2009年10月31日 23:12

ひろにゃん(^・ω・^)リボン

お疲れさまでしたウィンク晴れ
新しい衣装
やんな⊂(^ω^)ニ⊃チューリップ
似合っとる〜猫2ハート

ひろにゃん.
おまけな事ないっ(つд;`)exclamation
自信持ってよ手(グー)
応援してるから(*^▽^*)つ晴れ

明日大阪国際大学.
学祭行きます(^・т・^)手(グー)
Posted by まな(^・ω・^)リボン at 2009年10月31日 23:12

お疲れ様ですっ
めっちゃ行きたかった
です〜‥(´;ω;`)

これからもずっとO2
リアンだけです!(^3^)/
Posted by みずにゃん at 2009年10月31日 23:13

お疲れ様ですっ
めっちゃ行きたかった
です〜‥(´;ω;`)

これからもずっとO2
リアンだけっ!!(^3^)/
Posted by みずにゃん at 2009年10月31日 23:13

ひろにゃんお疲れ黒ハート
やぱ男前やわ〜目がハート!!
大好きぢゃよ(^O^)/

明日は学園祭か〜手(チョキ)
大阪のん行きたかったん
やけど、、行けそうに
ないなあがく〜(落胆した顔)手(パー)ハァー

毎日みんなのブログ見て
元気もらんよるブタ黒ハート
あリがとうねー(´ー`)
明日も頑張ってこ〜(笑)
Posted by ゆな at 2009年10月31日 23:13
ひろにゃ-ん(≧∇≦)
お疲れさまです(^ー^)v


ヘキコン行きたかったんですが
電話しても繋がらず、ショック受けてたら
新選組リアンも出るって知って
Wショック受けました(;_;)(笑)



ホントにお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
ひろにゃん大ー好き(o^∀^o)
Posted by 有佑加 at 2009年10月31日 23:14
ひろにゃんお疲れ様∩ω∩
ウチも行きたかったよ…><
ひろにゃんだいすっきー
(*≧艸≦*)(○^艸^)
Posted by まあにゃん at 2009年10月31日 23:14
お疲れ様でした(´ω`)ノ

ひろにゃんの記事
ファンのことめっちゃ大切に
思ってくれてるってゆうのが
すんごい伝わってきます!!!

これからも頑張って下さい!
Posted by 智美(15) at 2009年10月31日 23:15
ヘキサコンお疲れ様でした〜N盛り上がったようで何よりです次項有
ひろにゃんくん、人気出てきても謙虚ですね。
勿論これからも応援しますよg
明日からまたハードスケジュールですが、頑張ってくださいね0
Posted by アキ at 2009年10月31日 23:15

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

ヘキサゴンライブお疲れ様!
体調には気をつけてね

Posted by めい at 2009年10月31日 23:16
ライブお疲れさまですわーい(嬉しい顔)
みんながイベントで頑張ってる姿みて、私も見習わなって思って自然と力がわいてくるんですパンチぴかぴか(新しい)
もうすっかりヘキサゴンファミリーになってますよウィンク
いつかメンバー全員がヘキサゴンに解答者として出演してくれたらいいなぁ〜って密かに思ってますウッシッシ
Posted by みぃ☆彡 at 2009年10月31日 23:16

 ひろにゃん今日は
 お疲れ様でしたハート*゚

 明日もたくさん
 イベントありますが
 頑張って下さいハート

 ひろにゃんだいすき。
-
Posted by さあにゃん at 2009年10月31日 23:17
■■■■■■■■■■■■

ライブ行きたかったです(--)

ひろにゃん本間憧れな存在です☆
ひろにゃんみたいに充実した毎日送れるように
明後日から学校頑張ろッ⊂(^ω^)⊃!!

■■■■■■■■■■■■
Posted by kie at 2009年10月31日 23:18
イベントお疲れさま
でした〜(^ω^)~

お仕事大変だと
思うけど、体調
崩さないように
頑張って下さい(;_;)

ずっとずっと
応援してますx!

ひろにゃん大好き
Posted by めぐにゃん at 2009年10月31日 23:18
お疲れ様です!!
アイドルは忙しいですね。><汗

風邪ひかないよう
しっかり手荒いうがいしてくださいね☆

あとインフルエンザのりかなんですが、インフルエンザのみんなに
エール下さい!!
Posted by りか at 2009年10月31日 23:18
皆さん、京都のやんちゃ祭りからヘキサゴンコンサート。
頑張ってダンスの練習もして。
リヤンのみんながおまけなんて誰も思わないよb

森くんのうちわ降りまくり応援してましたふくろ
北側の席だったけど当日券で、丁度リヤンの皆さんがつるちゃんのコンサート見た席辺りが買えたので!

バッチリ見えましたb
カッコ良かったですよb

もうみんな大好きb

学祭も頑張ってねふくろ
Posted by ナオボス at 2009年10月31日 23:19


ひろにゃん今日も1日お疲れ様でしたウッシッシぴかぴか(新しい)

ヘキサゴンコンサートかなり見に行きたかったです(T_T)失恋いつかリアンのライブが実現することを願ってます(*^_^*)ハート

今日はゆっくり休んでまた明日からイベント頑張ってくださいリボン


Posted by 関ちハート大好き菜奈ハート at 2009年10月31日 23:21

ヘキサお疲れ様でした☆
私も行きたかったです←、
絶対いつか会いに行きますから!

ほんとヘキサゴンって
いいとこですよね★⌒

Posted by あおい at 2009年10月31日 23:22
ひろにやん頑張ったねハート

リアン様すうき涙ハートハート


純ちやん組ハートあやの
Posted by あやの at 2009年10月31日 23:22
ひろにゃん( ´∀`)ぴかぴか(新しい)
コンサートお疲れ様揺れるハート
うちも行きたかった(つд`)

今日もゆっくり休んでね!
明日も学園祭頑張って
下さい揺れるハート揺れるハート
行きたいけど学校なの…泣き顔泣き顔

ひろにゃん大好き黒ハート猫
Posted by ハート^えりにゃん at 2009年10月31日 23:26
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
楽しそうでよかったですほっとした顔クローバー
行けなくて残念がく〜(落胆した顔)失恋

ゆっくり休んで下さいね猫ハートたち(複数ハート)
Posted by りさ猫 at 2009年10月31日 23:26
今日も1日お疲れ様でした(^^ゞ
ヘキサゴンコンサート行きたかったです(ToT)
これからもずっと着いて行くんで、頑張ってくださいq(^-^q)
Posted by しょうこ at 2009年10月31日 23:26

今日は お疲れ様でした!

これからも頑張ってくださいね^^

Posted by sayaka at 2009年10月31日 23:27

お疲れ様黒ハート

これからライブいっぱいしてね揺れるハートぴかぴか(新しい)

行けるときゎ絶対に行くから黒ハートほっとした顔



ひろにゃん大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by 彩佳 at 2009年10月31日 23:27
.
お疲れ様でしゅ(●´∀`○)

行きたかった逢いたかった...

しっかり体を休めて下しゃいねー( ´∀`)

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年10月31日 23:30

ひろにゃん
大好き(^ω^)

Posted by か at 2009年10月31日 23:30
おつかれさまでしたリボン

おまけ なんて!!!!そんなっっ!!メインの間違いですよハートハート:D リアンが出られるって、初めから分かってたら、確実に行こうと思ってました!!ハート


衣装が新しいですねハートハートXD 生で、見たいですリボン:〕


I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :) at 2009年10月31日 23:32
今日も一日お疲れ様です★
ヘキサゴンライブいきたかったー!
楽しそうで何よりです♪

あしたいくね☆
名古屋のナナちゃん人形以来にリアンにあえる★
Posted by なみ at 2009年10月31日 23:36
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
今日見に行きましたぴかぴか(新しい)
めっちゃ楽しかったぁ
リアン最高です黒ハート
楽しい時間を
ありがとうございましたウィンク
Posted by さっちゃん at 2009年10月31日 23:36

ひろにゃんおつかれ~

まなも行きたかったぁ
(ρ_;)

今日ゎライブにきた方々ゎリアンからたくさん元気もらったことでしょう東京タワー

まなゎ妄想でがまんします藁(〃∀〃嬉)(嬉〃∀〃)
Posted by まな at 2009年10月31日 23:37
今日はお疲れ様でしたexclamation×2
Posted by むう at 2009年10月31日 23:37

おまけ だなんて…exclamation×2
お疲れ様でしたハートハートハート

Posted by ハート森みゆきハート at 2009年10月31日 23:37
お疲れさまです(*^_^*!!!

本当
行きたかったな(>_<。)
来年ゎ
絶対行きます!!
だから
来年も
来てねヾ(^▽^)ノ★☆

応援してます!
Posted by るな at 2009年10月31日 23:38

ひろにゃん今日も
お疲れ様です♪

Posted by 〓りおにゃん〓 at 2009年10月31日 23:38
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ひろにゃん ちゃお♪♪

わぁぁぁぁ!!!!里田まいちゃんだぁ♪♪
めっちゃファンだし!
やっぱりかわいいねぇ♪

里田まいちゃんと....misonoちゃんとお仕事できるなんていいなぁ....!

おつかれー!!
Ψ(`∀´#)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Posted by saya at 2009年10月31日 23:39
お疲れ様です!
Posted by なおこ at 2009年10月31日 23:39
お疲れさまでした!

ヘキサゴンライブ、リアンと盛り上がれて楽しかったです!

これからの活躍楽しみにしてます☆
Posted by めぐりん at 2009年10月31日 23:42
ひろにゃん今日も1日ぉ疲れたまaaax
ひろにゃんぃっも顔文字がヵヮィィょねドレス
だぃすきヽ(///ω///)ノ照照
Posted by ひとにゃんドレス at 2009年10月31日 23:44
ヘキサゴンコンサートお疲れさまっ(*^_^*)
私は行けなかったけど、家でエール送ってたよ(^^)v
写真見てると、楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ〜(*^□^*)
毎日忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね(≧▼≦)
これからも応援してるよ〜っ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年10月31日 23:45

ライブお疲れ様^^るんるん

おまけだとしても
出れたのは大きな進歩じゃ
ないですかッ∩^ω^∩ハート

一歩一歩大きかれ
小さかれ進んで行けば
いいんです^^

頑張って!!みんな!!
Posted by ΑуаКа at 2009年10月31日 23:45
ヘキサゴンコンサートお疲れさまっ(*^_^*)
私は行けなかったけど、家でエール送ってたよ(^^)v
写真見てると、楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ〜(*^□^*)
毎日忙しくて大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね(≧▼≦)
これからも応援してるよ〜っ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年10月31日 23:46
新選組だいすきです
また名古屋来てくれたら絶対行きます(^ω^)
Posted by 咲春 at 2009年10月31日 23:47

ライブお疲れ様でした!
今日テレビで三浦先生
見ましたぁ(ω)☆
ダンスすごかった!

これから大学での
イベントとか多いみたい
なので体にきをつけて
\(^o^)/{ガンバです!
Posted by み― at 2009年10月31日 23:50
ひろにゃん遅くにこんばんは(゚▽゚)/
今日はヘキサゴンのライブお疲れサマでしたぁ(´ゝз・)─☆
私も行きたかったデスぅ・°・(*ノД`*)・°・ひろにゃんに会いたかったぁ(ノ><)ノ
でも,また会いに行きたいデス(*/∇\*)
ひろにゃんいつも元気をくれてありがとー(P∀`q。)
体に気をつけて,お仕事頑張ってくださいっ!!!
では,またコメントしに来まぁす(*^ー^*)ノ~~
Posted by ☆Aya☆ at 2009年10月31日 23:50
ヘキサゴンコンサート行きましたよ
男道かっこよかったよ。ありがとねヲ
本当楽しかった。
Posted by みさき at 2009年10月31日 23:51


お疲れ様です揺れるハート
コンサートカラオケ行きたかったもうやだ〜(悲しい顔)

いつか単独で
コンサートできるといいね猫キスマーク

楽しみですウッシッシexclamation


ゆっくり休んでくださいねひらめき

ひろにゃんだいすき目がハート

Posted by えれな at 2009年10月31日 23:52
初※

お疲れ様でした
ゆっくり休んでください丸秘
Posted by ☆★ゆかり☆★ at 2009年10月31日 23:52
リアンわ
おまけやないです
Posted by ゆき at 2009年10月31日 23:54
ひろにゃん今日も1日ぉ疲れたまaaax
ひろにゃんぃっも顔文字がヵヮィィょねドレス
だぃすきヽ(///ω///)ノ照照
Posted by ひとにゃんドレス at 2009年10月31日 23:54
ヘキサゴンライブお疲れ様です!
体には気おつけてお仕事頑張ってね!!
応援してるから!
Posted by リアンlove at 2009年10月31日 23:59
お疲れさまです黒ハート手(パー)

またコンサートしてください雷


明日も頑張ってくださいうれしい顔
Posted by あやめ at 2009年11月01日 00:00
こんにちわハート
頑張ってくださ〜いあっかんべー手(パー)
Posted by りほ at 2009年11月01日 00:02
ヘキサゴンライブお疲れ様!
体に気おつけてお仕事頑張ってね!
Posted by リアン at 2009年11月01日 00:02
こんばんは☆今日も一日お疲れ様でした!

ヘキサゴンコンサート行きたかった(;ω;)

おまけだなんて言わないで下さい!
リアンも充分立派ですよ!

明日も頑張ってくださいね!

応援しています。
Posted by あずさ at 2009年11月01日 00:05
男祭りでやったチューチュートレインかっこよかったですわーい(嬉しい顔)
最後にひろにゃんがきてくれて嬉しかったですウッシッシ
森の髪型かっこよかったですうれしい顔
来年も行くのでまた出てくださいexclamation×2
Posted by 雄樹弥 at 2009年11月01日 00:06
ヘキサライブ 行きたかった〜

新しい の衣装 着たんですね
黒で やはり袖は ないみたいね

明日は 関西で 学祭 頑張ってね
Posted by ひとみん at 2009年11月01日 00:12
┏━━━━━━━━━━━┓
┃  関くん黒ハート大好き  ┃
┃           ┃
┃ヘキサゴン ライブ      ┃
┃お疲れ様∩ω∩ハート   ┃
┃           ┃
┃楽しかったみたいで  ┃
┃なによりやわ〜!!   ┃
┃           ┃
┃イベント続きで大変やと  ┃
┃思うけど体調管理に  ┃
┃気をつけて頑張ってなどんっ(衝撃)
┃           ┃
┃明日も1日頑張ってな手(パー)
┃           ┃
┃  三重×高1 文香 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

.
Posted by a-chan at 2009年11月01日 00:13

今日もお疲れさんです!!
明日から学祭巡りか〜
うちらんとこにも
ひろやすん来てほしー
てみんな言ってたよ泣き顔手(パー)
人気者〜目がハート目がハート
まぁ〜なんせ
ムリせずに頑張ってねハートたち(複数ハート)
Posted by 姫 at 2009年11月01日 00:16
I Iove U ハート
とか言ってみた〜(∀)

リアルひろにゃんめっちゃ好きやわーウッシッシぴかぴか(新しい)
これからも仕事がんばってね目がハート

遠くからやけどずっと応援しとるっp(℃°)q

んぢゃもう一回…ウッシッシ

I love U ハート
Posted by ★しの★ at 2009年11月01日 00:28
リアン見るためにヘキサゴンコンサート行きました。
おまけなんかじゃありませんでした。みんなとってもかっこよかったです!
最高のパフォーマンスをありがとうございました涙ぴかぴか(新しい)

チューチュートレイン楽しそうだったなほっとした顔ハートたち(複数ハート)
Posted by 彩音 at 2009年11月01日 00:29

今日1日お疲れ様です

明日も頑張って下さい!
Posted by 東京のみゆちゃん at 2009年11月01日 00:29
里田まいちゃんとミソノちゃんだ。楽しそう(^Q^)/^みんな大好き黒ハートリアンかっこいいです。
Posted by 今日子 at 2009年11月01日 00:33

今日楽しかったです黒ハート
元気とパワー
いっぱいもらいましたぴかぴか(新しい)
Posted by しほぴー★ at 2009年11月01日 00:40
ヘキコン1部、2部両方参加しましたヾ(≧▽≦)ノ

むっちゃくちゃ最高でしたっ♪
Posted by やま at 2009年11月01日 00:45
お疲れ様でした~
見にわ 行けなかッたケド
きッと素敵なコンサ-トだッたンだろ-ね咐~

今度わ 新撰組だけで
おッきいコンサ-トできると
イイね~

その時わ 新潟にも来てね~

風邪引かないように
気をつけてネ「
インフルエンザ流行ッてるカラ
心配

ひろにャン すッごくすッごく
大好き
Posted by まよにャン at 2009年11月01日 00:50
ひろにゃんは喋ったりできましたか?
新しい経験ばっかりですが
頑張ってくださいね

ひろにゃんだいすき
Posted by とも at 2009年11月01日 01:02
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
ヘキサゴンのライブ
行きたかったな〜(;_;)

これからも頑張ってください!

Posted by みーく at 2009年11月01日 01:03
行けんかったからめちゃ残念(__)いつまでもリアンを応援してるかんね(^▽^)
Posted by まみちぃ at 2009年11月01日 01:03
ライブにイベントにお疲れ様です~

素敵な時間だったんですねo
遠すぎてライブもイベントも
見に行けないけど
ずぅっと応援してます(≧ω≦)
Posted by みこと at 2009年11月01日 01:05
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おまけじゃないですよ!!
リアンが出るからコンサート行きたいって思いますよ(´∀`)黒ハート
今回行けなかったけど泣き顔
来年絶対行きたいです猫揺れるハート
あとリアンだけのコンサートやることになったら必ず行きますね(^ω^)揺れるハート

あしたわ学祭ライブ学校
がんばって下さいッ\^^/揺れるハート
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by たぇちん at 2009年11月01日 01:06

ぁっぱれ!リアン★

ちびっこのSTARもヘキサゴンのSTARも1日でなっちゃった指でOKぴかぴか(新しい)

ピカピカ光る輝きがもっともっと強くなって5人の単独コンサートが開かれるのを楽しみにしてるょひよこクローバー

今日ゎお疲れ様でしたほっとした顔
明日カラ11月かわいいぃいStartをハートFight手(グー)ぴかぴか(新しい)
Posted by ぁやの★ at 2009年11月01日 01:33
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
ひろにゃんは、初心を忘れないでいれる人だと思いますわーい(嬉しい顔)
頑張ってくださいうれしい顔
Posted by 智 at 2009年11月01日 01:39
アリーナ席で目の前で聞くことができて本当に最高やった♪♪キラキラ輝いてたで8(*^^*)8たっくさんの元気とパワーをありがとう☆☆最高の1日を本当に本当にありがとう♪
だんだんと寒くなってくるけど、ひろにゃん体調だけは気い付けてな(*^^*)
Posted by あい at 2009年11月01日 02:07


おまけぢやあないですよ!!!

リアン見たくて来てる

お客さんもいると思いますよ(^ω^)

これからも暖かく見まーす

学園祭楽しんでくださいね

Posted by []らいちやっ at 2009年11月01日 02:42
イベント、そしてライブと、お疲れ様でした。
終わった後の、興奮のような、感動のような、な感じが写メからも日記からも伝わってきます♪
すごい、大成功のライブだったんだろうなーと思うとファンも嬉しくなります(^-^)v
見に行くことはできなかった(T_T)けど、放送やDVDなったときには絶対ゲットしますっ!

(だからリアンはオマケなんかじゃないよー(>_<))
Posted by ユウキ =^・ω・^= at 2009年11月01日 02:45
テレビで見てて応援してましたよ(≧∀≦)!!これからもリアンの活躍を期待してます(・ω・*)リアンばっかり見ちゃってます(笑)
Posted by てるえ at 2009年11月01日 02:54
おつかれさま\(^ー^)/

きっと5人にとって
最高の日だったと思います東京タワー

次はリアン5人で
コンサートして下さい:)★
Posted by MADOKA at 2009年11月01日 03:20
今日のやんちゃフェスタ最前
やってひろにゃん手振って
くれてめっちゃうれしかったぁ涙
いつもいつもありがとう泣き顔!!!!
でも今日わやんちゃフェスタ
終わってヘキサゴンコンサート
あったしめっちゃハードやし
しんどかったと思う(TДT)
おつかれさまっがまん顔黒ハート
明日も大変やと思うけど
頑張ってねぇヾ(^▽^)ノ揺れるハート
ひろにゃんだいすきぃっ黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by りよ at 2009年11月01日 04:13
初コメです。ほーーーんとにヘキサゴンのコンサートに出れたことでも、すごいですよね。行きたかったナーーーー。りアンの皆さんにも会いたかった。
Posted by yuka at 2009年11月01日 05:27
おめでとうございますっ(^^)

お疲れ様でした〜。


まいちゃんもみーちゃんも
可愛いですね(^∀^)☆☆
Posted by 愛子☆ at 2009年11月01日 06:30
お疲れ様でした!☆
リアン凄くかっこよかったですっ♪
あぃらぶリアン
Posted by あゆみ at 2009年11月01日 06:36
ダイスキなひろにゃんxおはよ〜昨日のヘキサゴンコンサート私はアリーナ席から応援してたよ大歓声の中~とっても堂々とカッコ良くキラキラと『男道』を熱唱してくれてホントに感動したよ刄pワーと元気をありがとうねひろにゃんダイスキx
Posted by 美恵子☆ at 2009年11月01日 06:51
ヘキコンには行けませんでしたが
めっちゃ応援してました★!

次は絶対行きます(^O^)
Posted by @さきやん at 2009年11月01日 06:56



昨日はお疲れ様でし
!行きたかった
ッスねとりま良か
ったッスね出れて紫ハート
塚絶対DVD-でたら買
うし中国人藁今日もロ!
日頑張ってください


あ-ちゃそ(ω)..%


Posted by あ-ちゃそ at 2009年11月01日 07:13
おはよう
昨日見に行ったよー
「ひろにゃん」ってゆーカンペ出してたら手振ってくれて超嬉しかったです
ありがとう
これからもいっぱいいっぱいライブやってね
ひろにゃん大好き
Posted by めーにゃん at 2009年11月01日 07:19
お疲れ様でした。
行かれませんでしたが、すごく盛り上がったと伺いました。
貴重な経験をさせて頂きましたね。でも、皆さん驕ることなく、素直に嬉しい、感謝との気持ちが出ていて読んでいて清々しいです。

これからもいろいろな事があるかも知れませんが、今の気持ちを忘れずに活躍される事、願っております。
Posted by terusuke0804 at 2009年11月01日 07:30
おはよー晴れ
昨日のヘキサゴンお疲れ様です目がハートウィンク
今日もいろいろお仕事
大変だと思うけど
頑張ってくださぃ目がハート揺れるハート

ひろにゃん
だぁーいすき揺れるハート
Posted by かな at 2009年11月01日 07:30
行きたかった‥もうやだ〜(悲しい顔)

これからもずっと
応援します!!
Posted by 綾 at 2009年11月01日 07:47

ヘキサゴンLiveお疲れさまです(^O^)♪

私も行きたかったです(>_<)
来年は絶対行きたいと思います★!!

ゆっくり休めるときは休んで下さいね♪
これからもずっと応援してます♪♪
Posted by ありさ at 2009年11月01日 07:48
おまけちゃうと思います
私的にかなりメイン(゜▽゜)
Posted by なゆ at 2009年11月01日 08:17

ヘキコンお疲れ様でした☆
楽しかったようですね笑
ちいは行けなかったんですけど
北海道から応援してました!!

これからもお仕事頑張ってください

Posted by ちい at 2009年11月01日 08:26
 
 お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
 くっぴーの歌う姿見たかった…
 行けなくて残念だよー
 でも応援してます(〃ω〃照)
_
Posted by みいにゃん at 2009年11月01日 08:27
□■□■□■□■□■□■□■□
ヘキサゴンライブお疲れ様デス~
毎日忙しいと思うけど体に気をつ
けて頑張ってくださぃね(*´艸)
これからも応援しますーッ!!~
リラックマも好きだけど―…笑
ひろにゃんも好きです(。・ω・。)
■□■□■□■□■□■□■□■

Posted by ☆。*チィちゃ*。☆ at 2009年11月01日 08:27
見に行ってませんがちゃんと応援してましたよッッ←
ホントリアンみたかったです。。。
Posted by ひよこ☆義D at 2009年11月01日 08:32
ヘキコンお疲れさまです!!!!
あたしも行きたかったなぁ・・・・
来年は行ったるし!!!
↑受験生だけど

これからも応援し続けるんで
がんばってください☆
Posted by 麻衣 at 2009年11月01日 08:41
ライブおつかれさまです♪

ゆっくりお休みになってください´ω`
Posted by なな at 2009年11月01日 08:45
ヘキサゴンLiveお疲れさまでした。(●^ー^●)
私も見に行きたかったです(ノд<。)゜。
次は見に行けるょう色々頑張ります(^_-)

本当にお疲れさまでした!!
これからも頑張って下さい(☆。☆)
Posted by ★実菜★ at 2009年11月01日 09:29
ライブお疲れさまでした!
昨日会場の外まで
ちょっと覗きに
行きましたよ(^o^)

Posted by きく at 2009年11月01日 09:43
今はオマケだって良いじゃん晴れ
だってあと一年すれば単独コンサート出来るように実力付ければ良い訳だからウィンク手(チョキ)

デビューしたての今、大変だろうが今が一番大切exclamation×2
紳助さんが居るからソコソコいけるのは当たり前exclamationしかし超ビッグなリアンになれるかはメンバーの日々の積み重ね。スタッフさんの努力も関係しますよねグッド(上向き矢印)

辛くても無理せず未来の自分達を色々想い描いてビッグな超ビッグなリアンになって下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

横濱から応援しています黒ハート



新選組リアン最高目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 猫濱らす猫 at 2009年11月01日 11:34
ぉつかれさま(●´∀`●)/
体休めて次も頑張ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
Posted by あゅみ at 2009年11月01日 11:41
お疲れ様でした!
これからも頑張ってくだサーィ★
Posted by 沙樹☆ at 2009年11月01日 11:42
お疲れ様っヾ(○゚▽゚○)
素敵なライブになって良かったですね♪♪
Posted by 未希 at 2009年11月01日 12:31

お疲れ様でしたァ♪

ゆっくり休んで今日も仕事頑張ってね☆
Posted by ともこ at 2009年11月01日 13:05
頑張って下さい
ひろにゃん大好きx
Posted by るい at 2009年11月01日 20:08
ひろにゃんおつかれさま(*^_^*)
めっちゃ行きたかったなぁ(TOT)
ひろにゃん大好き(〃▽〃)
ずっと応援してるよ(≧ω≦)b
ひろにゃんファイト(・∀・∩)
Posted by まゆう at 2009年11月02日 03:44
ヘキサ魂行きたかったぁ
でもチケ取れず残念ネイル

これからもず-っと応援してるョy
Posted by ぁゃ at 2009年11月02日 07:19
ライブ行きたかったなっ。
つぎは絶対行きたいなっ☆
Posted by よしえ at 2009年11月02日 21:41
皆さん、コンサートお疲れ様でした。
俺は行けなくて残念です。
これからもがんばってください。
Posted by ブラックマジシャン at 2009年11月03日 16:29
コンサートお疲れです(^_-)-☆
しっかりと体休めてくださいね☆★
Posted by まみ at 2009年11月03日 21:03
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

楽しかったでしょ??
ウチも行きたかった(´・ω・`)
 
まいちゃんのブログで先に写真だけ
ゲットしてきてたww

まいちゃんかわいいなぁ(*゚ー゚*)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




☆*:;;:o(^^o)一日百笑(o^^)o*☆*:;;;:*☆
ヽ(*・ω・)日々enjoy人(・ω・*)ノ♪



☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★     o(^^o)一日百笑(o^^)o   ★★                  ★
★    (*^o^)日々enjoy(^-^*)  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
Posted by ゆり☆彡 at 2009年11月04日 18:54
楽しかったですか(?_?)

アタシも行きたかったです!!
Posted by れいみ at 2009年11月13日 22:28
ひろにゃんかっこいいリーダーの次に好き(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月14日 01:05
お疲れ様でした
Posted by あみーご* at 2010年02月17日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

