■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年10月31日

告知in外大

DVC00028.jpg


告知なんですが2日には自分たちは

自分の大学
京都外大で歌わせていただきます!!:)

是非来てください!★
本間お願いします!!

最寄り駅
京都の阪急線の西院を降りて

西に進んでいただければ外大が見えてくると思います:]
外大祭実行委員の方々よろしくお願いします!!

自分の大学なので気持ち興奮してます★
よろしくお願いします!!
posted by lien at 22:47 | Comment(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

テツジクン大好き(^o^)~
外大行ってみたい↑

Posted by ありな at 2009年10月31日 22:50
頑張って下さァいハート
Posted by えりか at 2009年10月31日 22:52
頑張って下さァいハート
長野から応援してまーすぴかぴか(新しい)
Posted by えりか at 2009年10月31日 22:53
絶対絶対行きたいです目がハートハート
楽しみにしてますひよこ
Posted by 京都人☆さち at 2009年10月31日 22:53
仕事終わってから行こうかなと思ってます!
自分の大学だったら、気持が高まるのがわかるよ♪
頑張ってね(*^_^*)
Posted by ☆YUMI☆ at 2009年10月31日 22:54

 てっちゃーん(^ω^)!
 今日はお疲れさまでし
 た♪自分の大学でLIVE
 できるなんてめっちゃ
 凄いし幸せなことです
 よね(´∀`)私は福岡
 住みなので行きたいの
 に行けません(>_<;)楽
 しいLIVEになるといい
 ですね☆福岡から応援
 してますっ#!

Posted by  ▽なほ(゚__゚) at 2009年10月31日 22:55
徹頑張れ!!☆
Posted by さや☆ at 2009年10月31日 22:55
めっちゃ行きたいです!
でも北海道からじゃ
無理だあ(゜ω゜;)

頑張ってください★
Posted by 浪 at 2009年10月31日 22:55
がんばって☆彡

遠いから行けません(−−〆)

広島に来てぇぇ〜!!!
Posted by mickey at 2009年10月31日 22:55
今日は本当にお疲れ様でした(^・^)
2日も頑張ってくださいね★
Posted by りりすけすけ at 2009年10月31日 22:57


 身いっ  う 最男て
 体まて  ら 高道っ
 しかな  や なきち
 ぼら訳  ま のけふらふら
 り男で  し にた
 ま道   す なら
 す踊   ぎ | の
 わっ   る ホルスタイン 大
 いて   ふらふら  学
 な    ふらふら   で
     w
 ウィンク


Posted by あーゆみ(・ω・) at 2009年10月31日 22:58
遠くて行けない`涙
大阪で応援してるんで芽
頑張って下さい目がハート手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
Posted by りなちゃん at 2009年10月31日 22:59
遠くて行けないです:(

でも応援してるんで
思いっきり歌ってきてください☆!!
頑張ってくださいね;D
Posted by かおり&みみこ at 2009年10月31日 22:59

てつくんの大学かあ^^∀
やばい!行きたい!
叶わない夢〜(´゚∀゚`)失恋

頑張ってくださいがく〜(落胆した顔)
遠くからなんですけど
応援してます^^★
三重県まで盛り上がりを
送ってきて〜黒ハート
Posted by つぐ at 2009年10月31日 22:59
行きたいけど無理かもしれない
てつ君の大学行きたい中国国旗
Posted by 可奈 at 2009年10月31日 22:59
是非行かせていただきま〜ッすハート
やっとリァンに逢える目がハートさくらんぼ

頑張って下さい黒ハート
Posted by 実華 at 2009年10月31日 22:59
ほんとお疲れ様(T^T)


毎日大忙しですね!ヘキサゴンライブ行きたかった:<

外大の文化祭も頑張って下さいo(^o^)o☆


睡眠と食事だけはちゃんととって頑張ってね:>


3日新宿楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by よしこ♪ at 2009年10月31日 23:00
え〜〜〜(;´Д`)
まさかの平日・・・。
いけたら行くけど・・・
う〜ん・・・(;´Д`)

成功祈ってるで(´Д`)♪

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年10月31日 23:00

がんばってくださいハート


_
Posted by LINA☆ at 2009年10月31日 23:00
今日もお疲れ様でした〜(^o^)/

行きたい!!!!!
けど学校があります....


自分の学校でするの
緊張しますね〜

いっぱい楽しんで
来てくださいっ(*^^)v
Posted by ゆっこandかなっぺ at 2009年10月31日 23:00
行けなぃケド応援してます頑張って下さぃ:]★

てっちゃん大好きです:)揺れるハート
Posted by りな at 2009年10月31日 23:00

てっちゃんの大学行きたーい°・(ノД`)・°・

けど行けないっっ(;_;)

自分の大学で歌うなんてドキドキだね

頑張ってね:D
Posted by あやネェ:) at 2009年10月31日 23:01
ヘキサゴンライブ観に行きましたよ! 『投げCHUして』と『てつじ』うちわ持ってました(^_^;) てっちゃん、1部2部とも投げCHUしてくれてありがとう(^0^)/
Posted by 織恵 at 2009年10月31日 23:01
絶対行くからねxxx
Posted by るりこ at 2009年10月31日 23:02
私は行けませんが‥
頑張ってくださいね!!!
思い切り楽しんでください♪
応援してますo(^-^)o

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年10月31日 23:04

二日とか誕生日ですわ♪
がんばってくださいね!

てっちゃん。てっちゃん
Posted by はぎさん(*´ω`*)。 at 2009年10月31日 23:04
外大行きたいけど時間遅いし仕事もあるんで行けません(泣)京都やし徹ちゃんの学校やのに残念( ̄0 ̄)
朝とかやったら行けたんですが(^_^ゞ
告知してくれて良かったです。また来年あれば行きます!!
ヘキサゴンコンサートもお疲れ様(^0_0^)
関くんも今日ブログ更新ないんでするように伝えてね('∇`)
今日もやんちゃフェスタ行きましたが明日も会えるの楽しみにしてます(^∧^)
Posted by ゆーリん☆関くん at 2009年10月31日 23:05
飛んでいくよー!!!
…って言いたいけど…
その日は次の日の文化祭の準備があって忙しいです…(*_*)
行きたいけどしゃーないなぁ…

リアンの皆さんは楽しんで来て下さいね-!!(´w`*)
Posted by 大阪★かな☆T×Z at 2009年10月31日 23:06
京都ーーー(>_<)
めっちゃ行きたいです!!!

ぜひまた名古屋に来て下さい(^^♪
待ってます!!!
Posted by まや at 2009年10月31日 23:06
 
 ━━━━━━━━━━
 行けへんー(´;ω;`)
 けど明日は行きます
 楽しみにしてるんで
 頑張ってねえxx

 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年10月31日 23:06
平日なのですね。仕事だから行けない…。仕事をしながら応援しています。しかし、学祭のはしごも楽しいでしょうaお互いの大学に行く事ってない訳だから。同じオーディションを受けなかったら出会う事も学祭を回る事も無かったのですよね。人生って言うか、絆って言うか、運命って言うか不思議ですよね。私だって滋賀大学の学祭に行く事は、ありえなかった訳だし…。不思議を噛み締めていますフリーダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤルフリーダイヤル
Posted by ボンボン at 2009年10月31日 23:06
行きたいけど...
行けない
Posted by さやか at 2009年10月31日 23:07
行けないよ〜(泣)
てっちゃんの大学
行きたかったです。
楽しんできてねっ★

てっちゃん大好き〜★
Posted by まどか at 2009年10月31日 23:08
てっちゃんの大学 京都外大でも 学祭に出るんですね

急に決まったのかな?

行きたい

1日 2日は 学祭だらけですね

頑張ってね
Posted by ひとみん at 2009年10月31日 23:09
めっちゃ行きたいけど
ガキなあたしはお金ないし
無理だ(´・ω・`)
Posted by 智美(15) at 2009年10月31日 23:11
かなり行きたいんですが
神奈川なので遠くて行けません(>_<)(泣)


てつクンの大学行きたいです(ρ°∩°)
Posted by 有佑加 at 2009年10月31日 23:11
てつ君っ*
行きたいです(^^)/

頑張ってくださいね★ 中2.みさき
Posted by みさき at 2009年10月31日 23:11
てつくんの大学目がハート!
是非行きたいんですけど
学校あって行けません涙失恋

愛知から成功するように
応援してますっ\(^^)/晴れ

リアンパワーを愛知まで
届けてください(^^)晴れ
Posted by ★:)あや at 2009年10月31日 23:11
外大行きたいけど
ちょっと無理かもネイル
でも明日の大阪国際大学は
行くよーx・。~
頑張ってねっ
Posted by リラックマ at 2009年10月31日 23:11
試合前日で行けませんが遠くから応援してます☆

スペイン語の勉強がしたいので京都外大は私が志望する大学のひとつです。
いつか見学にでも行ってみたいです!!
Posted by あんり at 2009年10月31日 23:12
すごい行きたいけど
行けないです(T0T)
受験生なので…がまん顔
イベント多いのに
行けなくてすごい
残念(´;ω;`)

しかも徹士くんの
大学だから余計
行きたかったです考えてる顔ハート

これからも
体調に気をつけて
頑張ってくださいムード
Posted by なるみ at 2009年10月31日 23:12
 
 ゼヒ行っちゃいますx
 従兄弟が京都外大なんですが
 てっちゃんの先輩や〜
 ゆうてました(・ё・)xx
 
Posted by なっちゃん at 2009年10月31日 23:12
京都外大の学園祭、時間の都合をつけられたら行きますねo(^-^)o
明日の学園祭も頑張ってきて下さい。
Posted by リュウジ at 2009年10月31日 23:12
ヘキサゴンライブお疲れ様でしたぁ(゜▽゜)b
スゴィリアンの皆も充実したみたいで,見れなかったのが残念ですF

てっつんの学校行きたい猟犬猟犬学園祭でリアンみたい(´∪`)次項有行けたら良いなぁb
Posted by りょう at 2009年10月31日 23:12
あゆかですっ


いきたいけど、学校あるんでいけません、、、涙


また都合が合えば行きますからっ



頑張ってきてね★


てっちゃん大好き
Posted by あゆか at 2009年10月31日 23:13
ヘキサゴンコンサートお疲れさまでした。
2日かあ。
行きたいですが仕事です(ToT)
徹君に逢えるの次の楽しみに取っておきます。
頑張ってね。

Posted by 紫 at 2009年10月31日 23:14
うち実家帰る(。+Д;q
インフルの打ちに・・・ヾ(゚゚;)ノ
でも明日は大阪国際大学
行くよってに☆
Posted by みか at 2009年10月31日 23:14

徹ちゃんが行っきょる
大学か〜(・ω・)手(パー)
行ってみたいなあブタ黒ハート
Posted by ゆな at 2009年10月31日 23:16
遠くて行けないけど
応援してるからね!
全力で頑張って!!
Posted by まあにゃん at 2009年10月31日 23:16

 生てつくん見たーい泣き顔ハート
 けど行かれへん(;ω;`)バッド(下向き矢印)
 だから家でおとなしくテス勉
 しながら応援してるね猫揺れるハート

 てつくんすーぅき(*´`*)ハート

Posted by まりな at 2009年10月31日 23:16
仕事や(ノ△T)
いつになったらテツに会える日が訪れるんだろ?

学祭って青春だよね
楽しんで
Posted by まっきー☆*° at 2009年10月31日 23:16
頑張ってくださいね♪
愛を知る県←笑 から応援してま〜す!
Posted by りか at 2009年10月31日 23:16

************

てっちゃんの大学か
行けんけど応援してる
てっちゃん大好き-!
紗希chanより

************

Posted by さきな丸秘 at 2009年10月31日 23:17

てっしゃーん(´・ω・`)揺れるハート
めっちゃ行きたい´∪`
てっしゃんの大学で
リアンが歌ってるなんて
やばやばやばぁい´艸`ぴかぴか(新しい)
うちもコース選択((外大))
にすればよかった:(←
緊張&恥ずかしさがある
だろうけど頑張ってね^^手(パー)
写真ライブハウスみたい!!??
そこがステージかっ(゚Д゚)凄
Do your best!!!羨ましーがく〜(落胆した顔)揺れるハート
学校あるから授業中鉛筆⌒⌒
空見ながら応援してる\/
Posted by こと at 2009年10月31日 23:18

てっしゃーん(´・ω・`)揺れるハート
めっちゃ行きたい´∪`
てっしゃんの大学で
リアンが歌ってるなんて
やばやばやばぁい´艸`ぴかぴか(新しい)
うちもコース選択((外大))
にすればよかった:(←
緊張&恥ずかしさがある
だろうけど頑張ってね^^手(パー)
写真ライブハウスみたい!!??
そこがステージかっ(゚Д゚)凄
Do your best!!!羨ましーがく〜(落胆した顔)揺れるハート
学校あるから授業中鉛筆⌒⌒
空見ながら応援してる\/
_
Posted by こと at 2009年10月31日 23:18
少し遠いですが頑張って行かせていただきますっ!!
好きやでぇーーーーーーーーー(〃▽〃)
Posted by 榊原加奈 at 2009年10月31日 23:18
28日に外大の見学に
行ってきました!
タイミング悪くて
めっちゃ悲しいです泣き顔

2日は行けないけど
志望校外大にしたので
勉強がんばりますハート

5人とも外大のLIVE
頑張ってください**
Posted by あっこ at 2009年10月31日 23:19

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

また行けないです〜笑
でも応援してますっ★
頑張ってねッヽ(`・|・)ノ

関西遠いんで今度ぜひ
北関東来て下さ〜い笑
できれば群馬で(*^^*)

Posted by めい at 2009年10月31日 23:19
めっちゃ行きたいけど

遠い〜〜(´;ω;`)!

けど応援してますっ:)☆

楽しんで来てください*]

あたしゎ、3日の握手会で

また徹クンに会えるとおもうと

嬉しすぎて気持ち興奮してます(。・ω・。)笑

手紙書いていくので

良かったら読んでくださいっ♪

/果ほこ

Posted by 果ほ at 2009年10月31日 23:20
自分の大学で歌を歌うなんてすごいですね~
風邪が流行っているので風邪をひいて喉を痛めないように気をつけてください(*^o^*)
頑張ってください~サボテン
Posted by ゆり at 2009年10月31日 23:20


大好きです黒ハート
頑張ってくださいっexclamation×2



=
Posted by ひとみ指輪 at 2009年10月31日 23:20
自分の大学でイベントやるのはどきどきですねふらふら揺れるハート
Posted by 佑 at 2009年10月31日 23:20
ライブ、お疲れ様でした(≧ω≦)

見に行きたかったです(>_<)
きっと、楽しい時間を過ごせていたのでしょうね(*^∀^)
Posted by ゆっちゃん at 2009年10月31日 23:22
テツ、こんばんは☆

テツの大学行きたいなぁ♪自分の大学で歌うのって、なんか興奮するね(≧▽≦)

またブログ楽しみにしてるね('-^*)
Posted by 愛子 at 2009年10月31日 23:23
お疲れさまてっちゃん☆彡
てっちゃんの大学行きたいよぉ〜♪♪

でもまた遠い(´`)

福岡また来て〜(o^∀^o)
Posted by まっきー at 2009年10月31日 23:24
な、何時からだあ!ハートハート


純ちやん組ハートあやの
Posted by あやの at 2009年10月31日 23:24


いつもながら遠くて行けませんが山形から応援してますリボン

11月は学祭などのイベント続きで大変かもしれませんが体に気を付けながらもテンション上げ上げで頑張ってください(*^_^*)ハート


Posted by 関ちハート大好き菜奈ハート at 2009年10月31日 23:24
.
行きたいでしゅ...

行けないでしゅ...

だから栃木から応援しましゅ...

頑張れリアン><!!

.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年10月31日 23:25
てっちゃ〜ん♪

行きたい行きたい行きたい目がハート

でも、学校あるし、
行けるかどうか分からない
ですが行きたい(・ω・`*)黒ハート

前にも京都外大
行った事あるんです〜*

てっちゃんの大学なら
何回でも行きたいけど(^-^)w
Posted by みさみさ at 2009年10月31日 23:27
めっちゃ行きたいです失恋でも、平日なんで行けません雷X[

徹クンの大学やし、是非見に行きたいんですが.....失恋 行けへんとか、あ〜、めっちゃ泣きたいです雷雷:,(

何時頃に、リアンが出られる予定なのか、教えていただけませんか?★ (もしよければ:〕)

行けなくても、応援してますからねぇーーハートハートXD


I luv SHINSENGUMI リアン <3
Posted by PINK :) at 2009年10月31日 23:28
お疲れ様です(^−^)
明日は寒いようです。
風邪引かないように気をつけて〜♪

(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by コスモス咲いた at 2009年10月31日 23:28

行きたいです〜(´・ω・`)

また 福岡に来てくださいね?(笑)

Posted by sayaka at 2009年10月31日 23:29

行きたいけど
行けない
頑張ってね(^ω^)

山口来てくれたら
嬉しいなー

Posted by 紗也加 at 2009年10月31日 23:30
てっちゃんの大学まじ行きたいです泣き顔ハート

こっちで応援してます!!がまん顔揺れるハート

北陸らへん来てください!チューリップ

てっちゃんに会いたいです晴れ猫
めっちゃ大好き!!
Posted by ☆ at 2009年10月31日 23:30
外大って事わてっちゃんですね〜(^^)♪
自分の大学で歌うなんてほっんと凄いですね猫exclamation
行きたいけど行けないので最高な1日になるように応援してます\(^O^)/
Posted by まっす〜(^O^) at 2009年10月31日 23:31
またまた行けない(泣)うさぎ

休みたいけど休めないQてっちゃんが行ってる大学&てっちゃんを見に行きたーいがまん顔がまん顔がまん顔

いつかわからんけどあえる日を楽しみにしています5ライブ頑張って下さいトレードマークトレードマーク
Posted by まえさん at 2009年10月31日 23:31
学校あるから
行けないけど応援してます(^_^)★
Posted by 神戸★みわ at 2009年10月31日 23:32

行けん泣き顔
行きたいケド、連れて行ってくれんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

リアンに会いたい泣き顔黒ハート
Posted by 彩佳 at 2009年10月31日 23:32
時間が遅かったら行けるかもしれない
てっちゃんの大学行ってみたい~
Posted by 友香 at 2009年10月31日 23:36
この書き方+京都外大だからてつですね(^-^)
行きたいですけど、仕事で行けないです(ToT)
頑張ってくださいq(^-^q)
Posted by しょうこ at 2009年10月31日 23:36
今日も一日おつかれさまです★
てつくんの在籍校だしいきたーい!
でも、その日学校でいけません、、、
でも、その分明日たのしませていただきますね☆
てか、あしたは妹といきまま〜す★
Posted by なみ at 2009年10月31日 23:38
行けないケド成功祈ってます(∀)
Posted by なおこ at 2009年10月31日 23:39

1日が森くん大学で
2日が榊原くん大学
頑張って\(^O^)/

Posted by ハート森みゆきハート at 2009年10月31日 23:39
おばさんも、行きたい!!
皆さんの大学の学祭で…錦を飾る姿を見たい。
でも、おばさんは、残念ながら、行けませんので、自宅で、職場で、病院で…心から応援しています。

みなさん、堂々と自分の大学で、精一杯歌って踊ってください、ね。
Posted by 母鹿 at 2009年10月31日 23:40
めちゃくちゃ行きたいけど
仕事だから行けないよぉ↓↓↓

名古屋から見守っています♪♪
Posted by みかこ at 2009年10月31日 23:41
学校だぁ・・・(ノД<。)なので
明日の滋賀大学祭と大阪国
際大学祭に行かせてもらい
ますねっ(゚∀゚)!!めっちゃ
楽しみです(≧∀≦)明日も
1日頑張ってください☆.。
   奈良住み/高1/もえ
Posted by もえ at 2009年10月31日 23:41
てっちゃんの大学
めっちゃ行きたいっがまん顔ハートたち(複数ハート)
でも平日やし
遠いよーっ(;O;)失恋

不純な動機やけど
てっちゃんと
同じ大学行きたくて
最近勉強するように
なりました(*^^*)ハートたち(複数ハート)
英語難しいっ泣き顔台風
再来年晴れ合格して大学で
てっちゃんに会えるのが
うちの今の夢です黒ハート!!

2日クローバー和歌山から
応援してますっ猫揺れるハート
Posted by りさ猫 at 2009年10月31日 23:42
お疲れ様ですっっ☆

リーダーの大学の学園祭行きたかったですっっ☆(>∧<ヾ

今日庄内緑地公園で駅伝の試合があったのでムリだし遠くて行けなかったです(〒∧〒ヾ

てっちゃんのも遠くて行けないです(泣)けど

遠くてもおーえんしてますっっ☆











お休みなさ〜い☆

Posted by メルヘン☆ at 2009年10月31日 23:42
めっちゃ行きたいけど

遠い〜〜(´;ω;`)!

けど応援してますっ:)☆

楽しんで来てください*]

あたしゎ、3日の握手会で

また徹クンに会えるとおもうと

嬉しすぎて気持ち興奮してます(。・ω・。)笑

手紙書いていくので

良かったら読んでくださいっ♪

/果ほこ
Posted by 果ほ at 2009年10月31日 23:45


行きまーすっ(^ω^)ハート

楽しみですっっっうれしい顔ハート
Posted by ななちゃん at 2009年10月31日 23:45
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
誰かしら? ちゃお♪♪

うーん( ̄〜 ̄;)
もリーダーなら『森です!』って書くはず....
てっちゃんなら『徹士なんちゃら』って最後につけるし....
ひろにゃんはさっき書いてたし....

ズバリこの告知はせきちゃんかじゅんじゅんだとみた!!(笑)

行ってみたいな....
でもちょっと遠いよー....
(T_T)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Posted by saya at 2009年10月31日 23:46
新選組だいすきです
また名古屋来てくれたら絶対行きます(^ω^)
Posted by 咲春 at 2009年10月31日 23:47
自分の大学は気持ちが違いますよねっ(≧▽≦)

行きたかったなぁー

3日の握手会も行きたかったー

ぜひ横浜にも来てねぜったい行く!

明日がてつじくんにとって素敵な1日になりますようにx
Posted by 穂 at 2009年10月31日 23:47
私は福岡なので
行けないですけど
応援してます★
頑張ってください!!

また福岡きてくださいw
Posted by 春菜 at 2009年10月31日 23:49
行きたいけど行けない(T_T)

いつか富山にも来て下さい

応援してますx
Posted by まい at 2009年10月31日 23:52
本当は凄く行きたいけど、行けないよ。
長野県にも来てね。
Posted by みさき at 2009年10月31日 23:53
今日のヘキサゴンライブお疲れ様でした!
行きたかったけど行けなかった・・・。
凄く残念です・・・。
でも、三重の近くでやるイベントは親から許をおもらって絶対行きます!!
また三重にも来てね!応援してます!
これからもお仕事ガんっばてね!

でも、頑張り過ぎて体の調子悪くしないでね。
Posted by てつlove at 2009年10月31日 23:54
いーきーたーいー!!笑
何時からですか〜

絶対私京都外大受けよ〜
おっかけか〜い
てな
Posted by a(・ω・)n at 2009年10月31日 23:54
めっちゃ行きたいけど、学校があって行けなさそうです(ノд<。)゜。
てっちゃんの大学行きたいよ〜!!
自分の行ってる大学で歌えるっていいよね(*^□^*)
毎日イベント続きで大変だけど、体調に気をつけてね(*^_^*)
明日も頑張ってねっ\(^O^)/☆
Posted by ゆみ at 2009年10月31日 23:54

超いきたい泣き顔
見にいきたい泣き顔
歌聞きたい泣き顔

黒ハートてッちゃン黒ハートこ-へいに
会いたい泣き顔黒ハート

マヂ好き黒ハートぴかぴか(新しい)

今日ファンレ送ったから
読んでね黒ハート
Posted by ☆ひかり☆ at 2009年10月31日 23:55


行きたいけど〜(泣

お金がないよー(泣


京都だから行かれないよ〜


自分の学校だから
緊張するとおもうけど
頑張って楽しんでね!★☆
Posted by みれちん at 2009年10月31日 23:55

西院とゆったら
イオンモールハナ!!笑
Posted by とも at 2009年10月31日 23:56
やっぱり来るんですね!!!
密かに来るんじゃないかなぁ〜って思ってましたw

あたしも同じ京都外大の学生なんで、見にいけたら行きます★
でもかなり人多そうΣ( ̄□ ̄|||)

あんな狭いとこで人がごちゃごちゃにならなければいいけど・・・
Posted by みく at 2009年10月31日 23:57
行きたいけど
行けませんX(

残念です(∵)
Posted by 澄華 at 2009年10月31日 23:57

行きたいですー☆!!!

けど東京住みなんで
行けないです(:_;)

東京から応援します★!

頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by けい(´`)ノ at 2009年11月01日 00:00

めっちゃ行きたいです(>_<)!
でもテスト当日なんで行けな
いんです‥(泣)なのでテスト
受けながら応援してますね♪

てつ君大好きです(*´-`*)!
Posted by SAKエ★ミ at 2009年11月01日 00:01
徹くんの大学行きたいですが学校があるため時間的に行けそうにないです(T_T)
時間は何時からですかね?
Posted by くう at 2009年11月01日 00:03
何時からあるか気になります行ける時間だったら絶対行きます今日のやんちゃフェスタ見に行きましたよかなり良かったです
Posted by 公美 at 2009年11月01日 00:04
まぢでぇぇぇー!!
嬉し過ぎて
まぢ泣きしてますけど
何か!?w

やっと会える〜(ノ_・。)
嬉し過ぎて友達に即
電話しまくったし!泣

無理矢理仕事
休み取らして貰って
良かったあ〜(´;ω;`)


神様っ仏様っ徹士様
ほんまにありがとう★!

何時から歌うんですか?
当日私を
探して下さいね(PЗ`)w
Posted by まゆぽ at 2009年11月01日 00:05

いいなぁ〜(´・ω・`)黒ハート
てっちゃんの学校
行ってみたいです><

Posted by まいか at 2009年11月01日 00:06
てっちゃんの大学
行ってみたいなあ★

Posted by まい:D at 2009年11月01日 00:06
てっちゃん??
京都とか遠い〜(´・ω・`)
絶対行けん(泣)
自分の学校って、楽しみな半面、変な緊張感があるよね(・_・|
恥ずかしいっていうか……。。
本当にワクワクドキドキやね(笑)
Posted by まな at 2009年11月01日 00:07

めっちゃ行きたいです!

でも平日…(ノ)´д`(ヾ)

何時からなのでしょう
か(´;ω;`)?

夕方からなら絶対行き
ます(´>ω<`)!!


ヘキサライブのニュース見ま
した(^ω^)☆

リアンもばっちし写真に
写ってて嬉しかった
です∩^ω^∩♪


明日も体に気をつけて
頑張って下さい(^O^)

イベント楽しみにして
ます(*^ω^*)

では今日も一日お疲れ様
でした*

Posted by (*´・ω・`*) at 2009年11月01日 00:08
頑張ってください☆
14日に京都へ
遊びに行きまするんるん

2日は応援してますね☆
Posted by みな☆ at 2009年11月01日 00:11

行きたい黒ハート
でも学校Orz
多分行けないです泣き顔雷
冬休みとかに
あったら行けるのになぁどんっ(衝撃)
リサイクル

今日ゎHallo Ween ??
でしたねリボン
お菓子もらえましたかわーい(嬉しい顔)??

お仕事お疲れ様でした:]

明日もふぁぃとです:)


●⌒⌒○
▲\/▽

Posted by めぐみ at 2009年11月01日 00:12
行きたい猟犬
行きたい猟犬

でも行けないですQ
京都行きたい…

行けないですが
応援してますからねb
頑張ってください0!
←けど無理せずに

Posted by まさみん(∀)4 at 2009年11月01日 00:13
┏━━━━━━━━━━━┓
┃  関くん黒ハート大好き  ┃
┃           ┃
┃平日やから無理やわ涙失恋
┃高校より外大祭に   ┃
┃いきたいわ〜(うω;`) ┃
┃           ┃
┃イベント続きで大変やと  ┃
┃思うけど体調管理に  ┃
┃気をつけて頑張ってなどんっ(衝撃)
┃           ┃
┃明日も1日頑張ってな手(パー)
┃           ┃
┃  三重×高1 文香 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

.
Posted by a-chan at 2009年11月01日 00:16

2日まさかまさかの
休みなんでできたら
行きますっ(^^)★
久しぶり会える機会
がつくられたから、
ほんまに嬉しいです
絶対行きますっxx
はやく会いたいよぉ
Posted by りな at 2009年11月01日 00:18
どもっ!!中学3年
大阪住みの受験生です(笑)

2日は学校あるんで
行けないです(´・ω・`)
学校サボりたいんですけど、
関西人やのに京都
行った事無いです(笑)

また大阪来て下さい
Posted by のりーん at 2009年11月01日 00:18
絶対絶対絶対行きます!!!

ヘキサゴンお疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
Posted by 彩名 at 2009年11月01日 00:19
てつ明日頑張れよ〜!
Posted by そーいち at 2009年11月01日 00:21
てっちゃんb

1〜3日まで毎日リアンに会えるなんて幸せ猟犬仕事頑張れるよ〜ペンペン

必ず行きますb
Posted by なんちん at 2009年11月01日 00:22
今日は英語でメッセージを送りたいと思います★
短いですけど…

I will be a fan of yours forever.

Do your best!
Posted by のりこ at 2009年11月01日 00:24
今日、やんちゃフェスタへ子供達4人と見に行きましたよ〜!!
すごい人でしたね〜。

秋晴れの朝陽を浴びながら、1時間待ってて日焼けしましたが、子供達も我が儘言わずにワクワク☆

東寺には入れなかったので、今回はちゃんと肉眼で見れて超感激でした!!

長女は一緒に太鼓を叩いていた子が羨ましいと、言ってました(笑)

バスで帰らはる時に、子供が手を振ったらちゃんと笑顔で答えてくれたので、子供達もメロメロになってました。

京都の活性化以上に、子供達に夢と希望と愛を教えて下さってありがとうございます!!

又、外大に行かせてもらいたいと思います♪


これからも、身体に気をつけて頑張って下さいねヽ(^o^)丿
Posted by 新選ママ at 2009年11月01日 00:27
こんばんは☆
てっちゃんの行っている外大の学園祭って2日なんですか!?

その日は仕事は休みなのですが、眼科の定期検査が…(;ω;)

時間帯にもよりますが、行けたら学園祭に行って見ようかと思っています!

自分が行っている学校で歌うのは緊張すると思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by あずさ at 2009年11月01日 00:29
行きたいけど
学校があるし行けないよ:<

自分の大学で歌えるって
すごくうれしいこと
ですよね;)
頑張ってきてくださいっ:)
Posted by せな at 2009年11月01日 00:34
迷ってたけど、
やっぱり行く事に決めましたexclamation

てっちゃんの学校だから、行ってみたいわーい(嬉しい顔)

自分の学校で歌うのは
さらにテンション上がる感じかな?

楽しみにしてるね☆
Posted by c∵☆ kirara ☆∵yo at 2009年11月01日 00:37

外大ヤッピー( ̄▽ ̄)b
Posted by 小・ω・梅 at 2009年11月01日 00:38
遠くて行けないのが残念です。(ノд<。)゜。 でもいつも応援してます。頑張ってください。(^ε^)-☆Chu!!
Posted by 今日子 at 2009年11月01日 00:39
サカキィーlookするために
そりゃあ行きますよw
Posted by さっちる at 2009年11月01日 00:48

行きたいけど
千葉に住んでるから行けないがく〜(落胆した顔)
あたしの大学にも
来てほしいー\(^o^)/
Posted by しほぴー★ at 2009年11月01日 00:49
めちゃくちゃ行きたいです泣き顔ぴかぴか(新しい)
けど学校&バイトが..
受験生なんで受験
終わったらいっぱい
ライヴいきます^^ハート
てっちゃんも自分の大学で
歌うの楽しんでくださいexclamation×2
うちは学校で
想像しときます(^ω^)笑
Posted by あおい at 2009年11月01日 00:50
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
てっちゃんの大学学校の学祭ライブとかめっちゃ行きたいよおぉー(´;ω;`)揺れるハート揺れるハート

埼玉だから行けないけど泣き顔
でも3日のカレンダー販売イベントぴかぴか(新しい)
行きますねッ!!!(´∀`)ハート

あした、あさって学祭ライブ
がんばって下さあい(^ω^)ハート
___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by たぇちん at 2009年11月01日 00:53
2日の外大は何時からですかぁ?

行けたら 行きたいです

誰でも入れますか?

教えて下さい


Posted by らっこ at 2009年11月01日 01:00
完全仕事だよ(;ω;)
Posted by まみちぃ at 2009年11月01日 01:02
2日は学校があるので
めっちゃ残念です
自分の学校で緊張が増すと
思いますが頑張ってくださいね
Posted by とも at 2009年11月01日 01:04

自分の学校って
めちゃ緊張するだろうけど
頑張ってください!!

インフルにならないよう
気を付けて★

徹くん大好きっ
Posted by 夏未 at 2009年11月01日 01:15

今日もおつかさまです:>♪

めっちゃ行きたいけど

遠い〜〜(´;ω;`)!

けど応援してますっ:)☆

自分の大学で楽しんで来てください*]

あたしゎ、3日の握手会で

また徹クンに会えるとおもうと

嬉しすぎて気持ち興奮してます(。・ω・。)笑

手紙書いていくので

良かったら読んでくださいっ♪

/果ほこ

Posted by 果ほ at 2009年11月01日 01:32
ライブ最高でしたっ★
だいすきなヘキサゴンファミリーとだいすきな新選組リアンに会えてほんとーに幸せな時間を過ごせました\(^o^)/

Choo Choo Train踊ってる徹士くんめっちゃかっこよかったです(^ω^)
オレンジの封筒でお手紙渡してきたので読んでくれたらうれしいです\(^o^)/
Posted by ゆい at 2009年11月01日 01:50

今日ヘキサゴンコンサート
で「徹士LOVE」って画用紙
もって応援しました泣き顔晴れ
本当に大好きです(^^)黒ハート
応援してるので
頑張って下さい犬手(パー)★★
Posted by 栞 at 2009年11月01日 01:52
いつものことながら
京都に住んでいる方うらやましいぃ!!
またまた九州から応援してるね;)
私の大学は学祭が中止になっちゃったんだよね。。
めっちゃてっちゃんのドキドキ感が伝わってくるよ☆ファイトッ☆てつじ☆♪
Posted by れいこ at 2009年11月01日 02:03
京都外大でやるんや!
家から近い(^^)♪
行けたら行きます★
Posted by かすみん at 2009年11月01日 02:08


徹くんの学校で

歌うのーっ(゚Д゚)ビックリ

うわあ〜ん行きたいよお〜

平日だあ('・ω・`)アララララ

学校から応援してます!!!!

楽しんでくださいね(^O^)/

Posted by []らいちやっ at 2009年11月01日 02:14
めっちゃ行きたいけど、予定があって行けませんがまん顔
また、てっちゃんに会いたいデス(>_<)
Posted by ☆のん☆ at 2009年11月01日 02:24
徹士だいすき★
Posted by みい at 2009年11月01日 02:55
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

徹ちゃんの大学だから,京都外大にスッゴイスッゴイ
行きたい----ッ(^0^)//
って思うけど,残念ながら・・・,
受験生で,しかも・・・!!!
茨城に住んでいるので,
遠くていけません・・・m(_ _)m↓↓


ホントに行きたいのに・・・。
受験が終わったら,絶対に!!
徹ちゃんに逢いに行きます--(*^0^*)/


だから明日は,頑張ってください(^0^)/

徹ちゃん----!!!!

大好き------------------------ッ(^0^▲)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Posted by ◇◆沙希◆◇ at 2009年11月01日 03:27
徹くんの学校で
徹くんが歌うんですか(;゚Д゚;)
めっちゃ行きたいですけど…
Posted by ゆきんこちゃん at 2009年11月01日 04:09
行きたーい
けど
行けなーい
家で応援してますx
Posted by バスケOG at 2009年11月01日 04:17
行きたいけど無理だぁ(T-T)

行きたい気持ちは
めっちゃあリます(>_<)☆

行けなくても
ここにもファンがいる事を
忘れないで下さいm(._.)m☆
(行ってる人だけが
ファンではない事を★〃)
Posted by 愛子☆ at 2009年11月01日 06:28
行きたいけど遠くて行けないです(´・ω・`)
でも応援してます♪
Posted by あゆみ at 2009年11月01日 06:38
さっき、お店でリアンの曲かかってて嬉しかったょ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日も応援してます揺れるハート
Posted by ぴぴ at 2009年11月01日 06:38
ほんとに大忙しですね揺れるハート

体調崩さないように
イベント頑張ってください★
Posted by @さきやん at 2009年11月01日 06:53


行きたいです
けない....中国人とりま
応援だけはしてんで
頑張ってくださいっ


あ-ちゃそ(ω)..%


Posted by あ-ちゃそ at 2009年11月01日 07:16
学校休んで行きます!!
Posted by 綾 at 2009年11月01日 07:38
めちゃくちゃ行きたかったですっ
Posted by さき at 2009年11月01日 07:48
北海道からイベントの成功応援してます★!!

いつかは是非北海道にも来て下さいね(¢`*)
Posted by °*ことみ*° at 2009年11月01日 07:53
行けやんけど
和歌山から応援してます(゜▽゜)
Posted by なゆ at 2009年11月01日 08:16

ィベント頑張ってください

体調崩さないでください:)

応援してます怒り(ムカッ)
Posted by ゆい at 2009年11月01日 08:17

毎日大変だね(´-ω-`)
でもきっと楽しんだろうね☆
今日も頑張ってください!
てっちゃんや新選組のみんな
大好きです!いつか北海道にも
きてください(^o^)待ってます笑

Posted by ちい at 2009年11月01日 08:24
なんかめっちゃかっこいい設備ですねッッ
リアンのがかっこいいですがぁー☆
Posted by ひよこ☆義D at 2009年11月01日 08:32
イベント頑張ってくださいね♪´ω`
Posted by なな at 2009年11月01日 08:46
めっちゃ行きたぁい☆
でも学校が・・・(あ”ぁ”ーーーーー;)
外大の人いいなー☆
徹チャンと同じ学校で
しかもそこで
徹チャンが見れるとユーね☆
羨ましいです・・・!!

愛知から応援してます!!!
楽しんできてくださいね☆☆
Posted by 麻衣 at 2009年11月01日 08:46
行きたいけど、その日は学校があります!!!
だけど行けたら徹君の学校に行きます
Posted by 関ちゃん大好き果歩 at 2009年11月01日 09:28

てっちャンの大学
いきたいなぁ(´・ω・`
てっちャンがかよってる
大学がどんななのかが
すごいきになるッ(・∀・

京都まで行けないんで
みれないですけどね泣


でも!3日にてっちャンに
逢えると思って群馬カラ
応援してますね(・∀・)
Posted by ☆あや★ at 2009年11月01日 10:54

徹ちゃんかっこいい
(*´`*)
埼玉なんで外大いけないけど(´・ω・`)
応援してます!!
頑張って下さい☆☆
Posted by たな at 2009年11月01日 11:00
2日は自分の大学で歌うんだねexclamation
滅茶苦茶楽しみでありながらも緊張しまくるだろうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お仕事だから応援しには行けませんが横濱からリアンの成功祈っています黒ハート


3日にお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by 黒ハート濱らす黒ハート at 2009年11月01日 11:27
てっちゃんの大学…
うわー、行きたかっです涙揺れるハート
福岡住みなんで行くには
なかなか難しいです(´;ω;`)
お友達の皆さんから
見られたりすると思うので
かっこよく踊っちゃって下さい黒ハート
Posted by かなみ at 2009年11月01日 11:38
行きたい!行きたい!行きたーい!
ケド学校があるんですよぉ。。。。
名古屋から応援してまス!!
盛り上がってきてくださいね★★
Posted by 沙樹☆ at 2009年11月01日 11:46
メンバーの大学も回るんですね(^O^)/
頑張ってくださいっ☆
Posted by 未希 at 2009年11月01日 12:32

行きたいけど無理だぁ><

頑張ってねぇ♪
応援してます☆ミ
Posted by ともこ at 2009年11月01日 13:06
行きたい!!
けど学校だぁ・・・
宮城からの応援、頑張るよ (笑)
Posted by イクラちゃん at 2009年11月01日 17:12


徹様の通ってる学校*
行きたい〜(泣)けど遠
いから行けません!本
当にごめんなさいっ!
明日も頑張って下さい

Posted by るか at 2009年11月01日 17:37
見に行きたいですがっ!
学生なんで見に行けないです↓
でも先日外大は行きました!
とてもいい学校ですね♪
Posted by 由亜 at 2009年11月01日 19:55
行きたいけど、行けません(;_;)

ホント、泣きそうだよ〜!!!

しかも、徹ちゃんの大学だし・・・。

京都に住んでる人が、すごくうらやましい!

学校から、応援してますね\(*´∀`*)/

でも、やっぱ、徹ちゃんに1度でもいいから

逢いたいよ(●;Д;●)

2日、楽しんで、歌ってきてください☆

徹ちゃん大スキ(●´ω`●)

徹ちゃんがんばれ!!!
Posted by すみれ at 2009年11月01日 20:39
見に行きたいんだけど・・・
学生だから・・・近いって言ったら近いんだけど・・・
もったいないなァ(=_=)
また岡山にも来てくださいッッ(^_^)/
待ってますヽ(^o^)丿
てっちゃん大好き(^^♪
インフルエンザとか気をつけてくださいね!
Posted by るり at 2009年11月01日 20:49

外大山科から
まだ近いから
行こっかなぁ><
頑張ってねっ\(^O^)/
Posted by いあん at 2009年11月01日 21:47
自分の大学ってキンチョーするね
でも頑張ってネ
Posted by ぁゃ at 2009年11月02日 07:21
自分たちの学校で頑張って☆
Posted by よしえ at 2009年11月02日 21:42
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 だいぶコメ遅れてますね(^▽^;)

 お疲れ様☆-( ^-゚)v
 自分の大学で歌うのはどうだった??

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





☆*:;;:o(^^o)一日百笑(o^^)o*☆*:;;;:*☆
ヽ(*・ω・)日々enjoy人(・ω・*)ノ♪




☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★     o(^^o)一日百笑(o^^)o   ★★                  ★
★    (*^o^)日々enjoy(^-^*)  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆





☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★  夢にときめけ(*゜▽゜ノノ゛☆  ★
★   明日にきらめけ(☆。☆)     ★
★    目指せ!紅白 三 (/ ^^)/  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆

 
Posted by ゆり☆彡 at 2009年11月05日 19:52
お疲れ様です!
Posted by まにゅ.jp at 2009年11月12日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

