■新着情報
■関義哉
TBS「紳助社長のプロデュース大作戦!」
(毎週火曜日19:00〜19:56)

■森公平
4/28(水) フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンU」(19:00〜19:57)


2009年11月01日

滋賀

20091101080326.jpg
森です!


滋賀にとうちゃーくΣ( ̄□ ̄)!


今から滋賀大学!


テンションあがる関ちゃん( ´∀`)


密かに俺もテンションあがってます!


何故かって?


実は小学生2年生まで滋賀県に住んでいたので久しぶりの滋賀県にテンションあがります(≧∀≦)
posted by lien at 08:06 | Comment(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近めっちゃ関ちゃん好き
今日も1日頑張って下さい
Posted by なゆ at 2009年11月01日 08:09

昨日はコンサート本当にお疲れ様でした(*^^*)
みなさん素敵すぎました♪

もう滋賀にいるんですね(゚Д゚)!
明日も握手会でハードですが体調気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

朝から関くん見れて幸せです(*^▽^*)
リーダーありがとう☆(笑)

*****
Posted by ぽん* at 2009年11月01日 08:11
私はもう滋賀大についてるよ待ってるよ
私らもテンションめっちゃ上がってます

安全に大学まできてね

大阪国際にも行くからね
Posted by 亜紀 at 2009年11月01日 08:14
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
もリーダー ちゃお♪♪

おはようございます(-_-)zz

せきちゃんマスクしてるねぇ!
インフル注意だねぇ!

私も毎日消毒してるよ!

ではー
いってらー!!
Ψ(`∀´#)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Posted by saya at 2009年11月01日 08:14
今国際大に向かってます☆
リーダー滋賀に住んでたんですね(^O^)/
滋賀大頑張って下さい!
Posted by くう at 2009年11月01日 08:14

滋賀ぃぃですね!

北海道の私の住んでる所わ雪が降りました:)

仕事頑張ってください!!
Posted by ゆい at 2009年11月01日 08:14
公平くんも滋賀に
住んでたんですねひらめき

今日は思いっきり
楽しんでくださいるんるん
Posted by みな☆ at 2009年11月01日 08:17
滋賀かぁー黒ハート

行きたい(笑)

また大阪に来てくださいうれしい顔


頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by 璃愛黒ハート at 2009年11月01日 08:17
おはようございます:)☆
滋賀大の学祭もはっちゃけてくださぁいヾ(^▽^)ノ
Posted by あゆみ at 2009年11月01日 08:17

学祭楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by 唯音 at 2009年11月01日 08:17
滋賀県かぁー黒ハート

頑張ってくださいうれしい顔

大阪にもきてほしーなわーい(嬉しい顔)
Posted by 璃愛 at 2009年11月01日 08:18
行きたかったなもうやだ〜(悲しい顔)
イベントばっかで
大変やけど頑張ってねがまん顔
Posted by 綾 at 2009年11月01日 08:19


今日もお仕事頑張って(^ω^)
Posted by 小・ω・梅 at 2009年11月01日 08:20

\  新選組 リアン  /
桜⌒"`⌒桜遊園地⌒"`⌒遊園地
ζノノノノノノζξLLLLLLξ
ξ。・△・。ξξ ‥ ξ
ξ0bバナナd0ξξOプレゼントOξ
/公平くんだいすき\

滋賀到着おめでと〜笑
公平くん×関ちゃんの
ゆかりの地?滋賀県っ

めっちゃ楽しんでっ!
そんでめっちゃ暴れて
リアン魂.めっちゃ見せて
あげて下さい∩^ω^∩

Posted by めい at 2009年11月01日 08:20
学祭頑張って下さいっヾ(^▽^)ノ☆★
Posted by ゆり at 2009年11月01日 08:31
森くーん(T_T)
めちゃくちゃ大阪国際大学行くつもりやったんやけど
昨日のヘキサゴンコンサートで夜行バスで帰って来たから
今家についたねーん><
今回は諦めます…
ほんまに会いたかったよぉ!!!!!!!!!!(>_<)
Posted by ゆきえ at 2009年11月01日 08:32
 
 森くん滋賀県に住んでた
 んだあっヾ(^▽^)ノ
 テンション高い関くん
 見たいけど滋賀まで
 行けないよー(;_;)!!!!
 楽しんで下さいねw
_
Posted by みいにゃん at 2009年11月01日 08:33

朝はやくから
おつかれさま(;ω;)揺れるハート

森くん!ファイト!

Posted by あち at 2009年11月01日 08:35
滋賀に住んでるのに
行けない…(´Д`)

でも応援しています
頑張って下さいっ!

滋賀に住んでたって
ゆう共通点があって
ちょっと嬉しいです 笑

公平くん大好きっ!
Posted by のどか at 2009年11月01日 08:37
リダーだいすき★
頑張ってなぁ´・ω・)
Posted by まあや at 2009年11月01日 08:40
リーダー大好き黒ハート黒ハート

今日はがんばってね猫揺れるハート
Posted by リらくま at 2009年11月01日 08:42
おはようございます★
滋賀大がんばってくださいぴかぴか(新しい)
いま大阪国際でならんでます揺れるハート
Posted by なみ at 2009年11月01日 08:43

そうやったんやわーい(嬉しい顔)手(パー)
ほりゃテンション上がるよなハートハート
Posted by ゆな at 2009年11月01日 08:48
┏━━━━━━━━━━━┓
┃  関くん黒ハート大好き  ┃
┃           ┃
┃も〜にん晴れ      ┃
┃関くんのファッサョン    ┃
┃めちゃ好きやで黒ハート   ┃
┃           ┃
┃滋賀とか三重の上やのに┃
┃いけやんとかないわ涙雷
┃           ┃
┃森くん滋賀に     ┃
┃住んでたんや(・∀・)  ┃
┃           ┃
┃イベント続きで大変やと  ┃
┃思うけど体調管理に  ┃
┃気をつけて頑張ってなどんっ(衝撃)
┃           ┃
┃今日も1日頑張ってな手(パー)
┃           ┃
┃  三重×高1 文香 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

.
Posted by a-chan at 2009年11月01日 08:58
 
 ━━━━━━━━━━
 関ちゃん可愛いxx
 滋賀県住んでたんや
 頑張って下さいね
 私は今大阪国際大学
 向かってます(^ω^)

 こころちゃん(14)
 ━━━━━━━━━━
 
Posted by 大阪xこころ at 2009年11月01日 08:58
関ちゃん可愛いー(*^▽^*)
リーダーも頑張ってねぇ♪
Posted by あやぱん at 2009年11月01日 09:01
おはようございます(´ω`)ノ

移動お疲れ様です!

頑張って下さい(`・ω・´)
Posted by 智美(15) at 2009年11月01日 09:02
おはよう5今日もいい天気a
きっといいステージになりますよID期待しています次項有
Posted by アキ at 2009年11月01日 09:02
今日も頑張って下さい!
うちも滋賀に住んでます!
Posted by あずみ at 2009年11月01日 09:02
新選組だいすきです
また名古屋来てくれたら絶対行きます(^ω^)
Posted by 咲春 at 2009年11月01日 09:02
がんばってネうれしい顔

あんまり無理しないでネがく〜(落胆した顔)exclamation×2

新選組ファイト雷
Posted by カッチャマ at 2009年11月01日 09:02
森くん滋賀県に
住んでたんですね(゚ロ゚)
あたし滋賀県
行ったことないから
行ってみたいです目がハート

今日も一日
頑張ってくださいムード
Posted by なるみ at 2009年11月01日 09:07
関くんかわいいx

がんばって\(^ー^)/
Posted by MADOKA at 2009年11月01日 09:12

いま、
大阪国際大学に、
いまあすっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

いま、
並んでるけど、
朝早いのに、
けッこう並んでる曇り

早く、
みんなに、
会いたいよっ-わーい(嬉しい顔)ハート
Posted by こころちャん at 2009年11月01日 09:19
近くに来るのに今日は子供のイベントで行けなくて(涙)
米原駅で待ち伏せしたらよかった〜^^;

森くん、滋賀のどこに住んでたん?

また、どこかで会いましょう!
関ちゃんによろしくぅ(^^)
Posted by 愛ママ at 2009年11月01日 09:21

滋賀大の学園祭*
すごく行きたい
ですが、用事があって
行けません(;o;)

でもいっぱい
応援してるんで
学園祭*
楽しんできて
下さいねっ(^-^)b


それとまた
滋賀にも遊びに
きて下さいね♪

Posted by (*^^*)さ at 2009年11月01日 09:22
.
自分の学校で歌えるのはテンション上がりましゅよね(●´З`)

関ちゃん可愛ィ(〃ω〃*)

このマスクは予防のマスク??

それとも風邪(ノ_・。)??

関ちゃん大好き(●´З`○)

関ちゃん愛してりゅ(・ω・*)
.
Posted by 関ちゃん*溺愛* at 2009年11月01日 09:24
関ちゃんの学校ですもんね!
森くん滋賀県に住んでたことあるんですね\(^O^)/♪
頑張って下さいね(*^_^*)

アイラブひろにゃん
Posted by みづき at 2009年11月01日 09:27
ヘキサゴンライブ
お疲れさまでした(^o^)
行けなかったあたしは
昨日会場の写メを撮りに
行きました
ほんとは会場の中まで
行きたかったけど
皆さんが今頑張ってるんだ
と思っただけで
感無量でした。



今日は滋賀ですよね
頑張ってください(^^)

Posted by きく at 2009年11月01日 09:34
滋賀に住んでたんだ♪
久しぶりの滋賀で盛り上がっちゃって下さい!
о(*≧▽*)о
Posted by まお at 2009年11月01日 09:40


リーダーおはようございますリボン
今日も関君めっちゃかっこいいです〜(//∀//)揺れるハート

まず滋賀大頑張ってきてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)


Posted by 関ちハート大好き菜奈ハート at 2009年11月01日 09:47

テンション上げて
今日1日頑張ってねハート!!
はむ平そうだったんだっ
Posted by こと at 2009年11月01日 09:53

森くん

今日も頑張ってね*
直接応援しに行きたい…(>_<)

Posted by 〓まゆみ☆にゃん+゚〓 at 2009年11月01日 10:11
 東寺、CD買い〜鴨川〜六角堂の握手会〜梅小路、☆リアン見たさに追っ掛けしました。主人に新撰組のハッピ買ってもらいましたが、★恥ずかしくて公演中着れませんでした。(^▽^)次回、外大も行きます。
 中高生のファンが多いけど、私たちも応援します。(^▽^)
  
Posted by アラフォーLady2 at 2009年11月01日 10:22
今日も1日楽しく頑張ってください。
午後から雨だという事ですが風邪ひかないようにね。まあ若さと元気で吹き飛ばしてしまうでしょう。

Posted by 紫 at 2009年11月01日 10:27


今日soonもお仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)
はむへいくん犬滋賀に住んで
たんだあーっ(´>ω<`)指でOKexclamation


あたし桜は入試なんですがまん顔雷
面接とかめっちゃ緊張どんっ(衝撃)する
けど頑張ります(´・ω・`)exclamation


_
Posted by なあちゃん桜 at 2009年11月01日 10:40

頑張ってきてねあせあせ(飛び散る汗)


あやかゎ行けへんし家で
リアンのこと応援してるね樋x
Posted by あやか at 2009年11月01日 10:56


滋賀大頑張ってくださいね!
そのあとゎ、大阪国際大学★枚方キャンパス!
森くんが行ってる学校やね!

今日も1日頑張ってねー!

森くんだいすきーっ(ω`%)
Posted by サナ at 2009年11月01日 10:56
リダーぁ!
全員の集合写真 今日も
パシャパシャ撮ってUPしてくださいね☆

風邪には気をつけてください!
Posted by りか at 2009年11月01日 11:00
滋賀に住んでたんだぁ(゜□゜)びっくりですaaa大学でのライブ、頑張ってくださーいq(^-^q)
Posted by ひなたうれしい顔 at 2009年11月01日 11:05
今日も1日、頑張って
ください(≧∇≦)x
Posted by さやか at 2009年11月01日 11:08

自分の大学だとやっぱ
てンしょン上がるんだ←
てんしょんあげあげで
がんばってください!!

森くン...滋賀に住んで
た時期があったんだ
Posted by ☆あや★ at 2009年11月01日 11:16
関くんの学校ですね
今日も一日頑張って
Posted by まあにゃん at 2009年11月01日 11:20

お仕事頑張って
ください(`・ω・)
滋賀県楽しんで
きてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Posted by えりか(^^) at 2009年11月01日 11:21
インフルエンザに
気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by あやの at 2009年11月01日 11:31


関くん!!
自分の学校で出来て嬉しそう!

頑張って♪

私も行きたかったな〜

Posted by うぱ at 2009年11月01日 11:33
関ちゃんカッコイイ!!
がんばってください!!
応援してますよ
Posted by asuka at 2009年11月01日 11:37
そやったんやー(^O^)
関ちゃんマスクマン(∀)
Posted by まみちぃ at 2009年11月01日 12:03


滋賀に住んでたんだ目がハート指でOK
滋賀は遠いな〜(T_T)バッド(下向き矢印)
神奈川にも来て下さいわーい(嬉しい顔)

お仕事Fightです晴れ

.
Posted by 千尋 at 2009年11月01日 12:04

滋賀行ったこと
ないです(´;ω;`)


Posted by なつみ∩^ω^∩ at 2009年11月01日 12:06
b森くんb
学祭、頑張ってね。
もう、関ちゃんの大学は終わって移動中かな?

昨日も京都から東京
そして今日は東京から滋賀、京都!!

身体大切にしてね。
新しい衣装も袖ないもんね。
これからは寒い季節
風邪引かない様に気をつけてねb

Posted by ナオボス at 2009年11月01日 12:18
今日も頑張ってください☆★
名古屋で応援してまーす!!
Posted by 沙樹☆ at 2009年11月01日 12:21

リダ−わーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)
ぉはょ(笑

また明日頑張ってねぴかぴか(新しい)
Posted by ☆ひかり☆ at 2009年11月01日 12:29
関ちゃん、かなりハイテンションですね。

インフルエンザには、気を付けて下さいね。
Posted by あずさ at 2009年11月01日 12:39
元滋賀県民だったんですね(*゚ω゚*)!
Posted by 未希 at 2009年11月01日 12:40
関ちゃんかわいいです(*^^*)
マスクは予防ですか?風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)
今日も1日頑張ってくださいq(^-^q)
Posted by しょうこ at 2009年11月01日 12:44
テンションあがってて
楽しそうやな〜ぴかぴか(新しい)
頑張ってねるんるん
Posted by 智 at 2009年11月01日 12:45

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

関くんも森くんも滋賀に
テンション高めなんですね☆彡

関くん大学の次ゎ
森くん大学だねハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Posted by ハート森みゆきハート at 2009年11月01日 12:54

関クン可愛い黒ハート


頑張ってねぴかぴか(新しい)
Posted by 彩佳 at 2009年11月01日 13:03

毎日大変だと思うけど頑張ってね♪
Posted by ともこ at 2009年11月01日 13:12
xxxxxxxx
公平くーん
関くんと滋賀に
いるのか。なん
か神奈川と滋賀
だと遠くにいる
感じで寂しいなネイル
頑張ってきてね
xxxxxxxx
Posted by さお at 2009年11月01日 13:27
リダ-って滋賀にも
すんでたんや♪ ( ^▽^)ノÅ

朝早くから
移動お疲れ様(≧∇≦)b
体調崩さないように(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ゆきの
Posted by ゆきの at 2009年11月01日 14:41
滋賀にすんでたんですか?!初耳です!!

私は今福岡ですが私も小2まで兵庫にすんでたんです☆

大学は戻りたいなと思ってます!!

応援してまぁす☆★☆★☆
Posted by 森あ。。☆ at 2009年11月01日 17:04
関くんだー!!
リダーありがとう(´ω`)
Posted by イクラちゃん at 2009年11月01日 17:25
もう関ちゃん可愛い〜(泣)
はむへい滋賀にすんでた
ときあったんだ~
イベお疲れ様(^w^)
Posted by 関まりの at 2009年11月01日 17:37

行きたかったよお猫2

イベントと予定が
全然合わせんくて
残念です猫2猫2

次こそ行くぞ〜カチンコ

Posted by 千容 at 2009年11月01日 17:48
森くん滋賀に住んでたんだね!!
私は滋賀行ったことないから行ってみたいな〜o(^-^)o
イベントお疲れさまっ(*^_^*)
行きたかったよ〜!!
移動多くて大変だけど、体調崩さないように気をつけてね(^-^)!!
Posted by ゆみ at 2009年11月01日 19:05
今日も一日お疲れ様です★
そういえば、前にブログで滋賀に住んでたっていってましたね♪
あたしは、ずーっと三重県です!笑
Posted by なみ at 2009年11月01日 21:16
昨日は、ヘキサゴンライブ

今日は、滋賀大学でライブか〜

毎日、大忙しですね\(>_<)/

体壊さないようにしてください☆

ところで、森くん滋賀に住んでたんだ!!!

初耳です♪

また、森くんのことが、分かって

うれしいな(*´ω`*)

てか、関くんめちゃ×Aテンション

あがってますね(笑)

滋賀大学でのライブがんばって下さい!!!

応援してます\(・∀・)/
Posted by すみれ at 2009年11月01日 21:17
xxxxxxxxxxx

リーダーにそんな秘密が(°□°;)

てか,写真の関ちゃんがチョー可愛いです
明日もテンションアップで頑張って下さい
xxxxxxxxxxx
Posted by 真実マミ at 2009年11月01日 21:59
私滋賀に住んでるんですっxx
森くん滋賀に住んでたなんてx
なんか嬉しいxx
Posted by ちぃ at 2009年11月01日 23:16
滋賀と言えば琵琶湖ですね☆
それしかわからないです…
Posted by 良枝 at 2009年11月02日 21:50
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
 出た!!マスクMAN〜(笑)
 インフルにならないようにね!(^^)!

 今日、ウチは学級対抗で長縄やりましたww
 35人みんなで飛ぶのはキツイ( ̄Д ̄;;
 足がパンパン(@Д@;
 でも一致団結で優勝v(^-^)v
 リアン(絆)が深まったp(^-^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 




☆*:;;:o(^^o)一日百笑(o^^)o*☆*:;;;:*☆
ヽ(*・ω・)日々enjoy人(・ω・*)ノ♪







☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★     o(^^o)一日百笑(o^^)o   ★★                  ★
★    (*^o^)日々enjoy(^-^*)  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆





☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆
★                  ★
★  夢にときめけ(*゜▽゜ノノ゛☆  ★
★   明日にきらめけ(☆。☆)     ★
★    目指せ!紅白 三 (/ ^^)/  ★
★                  ★
☆o○゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。o○☆

Posted by ゆり☆彡 at 2009年11月06日 18:39
予定がぎっしりですねP
お疲れ様です*
Posted by あみーご* at 2010年02月17日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コメントの反映は、少しお時間が掛かります。

©アキヤマ・オフィス
×

